美容 求人 医師 求人 Hematuria - ザ!タイピング!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ザ!タイピング!

【今日の一押し】
                       _
                     /´  ヽ
                     ト、_ ノ
                     {  {人ノ)ヽ
                  _/ ̄  ̄ヽ、/
                 /  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}ヽ
               /:.:.:.:/        .l ヽ
               /  / `ーヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l: : :ヽ
              /.:.:.:/  ノ ∠レ     l   }
             ゝ、 /   r ノ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l: : /
              < f ノ ノ ノ       l/
               ヽ、  l l f.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
                ヽノノ´         l
                  l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
                  l     | |  j
                  .l: : : :/ヽ |:::|: : ::l
                   |  |  | l l  l
                   |: : ::|  | ',::::',::l
                   .l  .|  .| ヽ ヽ__ノ }
                   ヽノ  Lノヽ 」 」__/



【2ちゃん系】
夕飯のおかずで出されるとガッカリする物日刊スレッドガイドより
>>46
こういうの実際に見るとホント可哀想だな~って思う。その点、我が母は毎日うまい飯を作ってくれます・・・・・・・カーチャンン(´;ω;`)ブワ

【エロエロ】 任天堂DSで女の子の体をおさがししよう!!  『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』【2ch】ニュー速クオリティより
美しい国かは知らんけど、任天堂キタナ!

フランス人女性が力説!「日本人男性ってステキじゃない?」「切れ長の目が猫やトラみたいでゾクっとする」痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっくらおフランス行って参りま~す!

一度半年意識不明の脳卒中の患者が目覚めたことがある。 アルファルファモザイクより
最後で台無しwwwwww

【奇妙な】親友だと思ってた奴に告白されたにょろ【三角関係】ハムスター速報 2ろぐより
(´・ω・`)ショボーン

自転車でも痛車 アニメキャラの痛チャリ( ;^ω^)<へいわぼけより
まぁ、別に迷惑かけてないんだしいいと思いますよ

お姉さんおかるとぶろぐ - livedoor Blog(ブログ)より
自己責任で

【情報・ネタ】
「ライアーゲーム」最終回は3時間スペシャルANGEL HEARTより
さ、3時間ですか・・・・・・・・・そんなところで時間使うフジって

X JAPAN、復活 年内に新作発表&ライブ開催予定ugNews.netより
とりあえず、一番ネックなのはTOSHIじゃね?

セーラー服で女装し警官の家に下着ドロ、容疑者逮捕朝日より
入った先は・・・・・・・・・テラ運ナサスwwwwwww

ホットドッグ早食い競争、米男性が小林さんの記録を破るCNN.co.jpより
今度は対戦してほしいですね

iPhoneの発売日決定Fresh News Deliveryより
てか、デカくないか?

男性にバカ売れ間違いなしの女性型PS3移譲記章より
とりあえず、ユリア108式みたいなのを思い浮かべたけどね

“超人”は実在する ― 現時点で100人の存在を医学的に確認NOKUTEEより
とうとうキン肉マンが出てくる世の中になりましたか

ゴキブリに挑むアース製薬の研究者◆めっつぉ - Intermezzoより
( ゚д゚)ポカーン・・・・・ぜひとも家に寄り付かないぐらい強力なのを!がんばってください!

ドン・キで2000万円分万引きYahoo! JAPANより
うん、死刑でいいと思うようん

【アニメ】
ハヤテのごとく!タマに中の人が! 白い戯言より
工エエェ(´д`)ェエエ工

【ゲーム】
■大軍vs大軍の大戦場を実現する「ACE COMBAT6」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ステルスとか出てきたらたのしそうじゃね?

3分でわかる『バイオハザード』事件の恐怖廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
個人的にはバイオ0のヒルおが一番恐怖しました・・・・・・・・あの動き・・・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【動画】
お前は俺を怒らせた楽風呂より
もうわけわからんけど・・・・・・・・・クソバロスwwwwwwwwwwww
てか、本人も最後のほうは乗り気だしwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とあるルートからタイピングオブザデッドを最近暇なときちょこっとやるんですけど、あれめちゃめちゃ難しくないですか?
半年ぐらい前にゲームセンターでやって、3面のボスで死んだ記憶あって、家のPCだからコンテニューしてるんですけど、5面とか普通の敵が強すぎでクリアできないんですけど・・・・・
あれなんなんですかね?やっぱりEASYにしないと駄目なんですかね~?
それとも私のタイプが遅いと・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
それにしても、普通のタイピングソフトと違って、タイプする文字が動くからやりにくいやりにくいwwwwwwwwwww

> ■
> ラノベちょうど友達にうっぱらったばかりだ
> 一冊100円うめぇwwwwww
⇒( ゚д゚)ポカーン 前に、ラノベ40冊ぐらい売ったんですけど、1000円にもならなかったですね
> ■
> 一部ラノベは高額買取だけどね
> それこそハルヒとかw
> でも基本的にはやっぱ二束三文だろうなぁ
>
> ちなみにうちは売るでも捨てるでもなく微妙に本棚スペースを占拠中
> だれかスレ○ヤーズ20冊ぐらいを100円で買い取ってくれw
⇒ハルヒ今読んでるから、読み終えたら速攻で売りに行きます。てか、スレイヤーズってもう15年ぐらいまえからありますよねwwwwww
> ■
> 米2
> つ図書館に寄付
⇒..._〆(゚▽゚*) メモメモ  って、どんだけ~♪
> ■
> 話題と全然関係ないけど
> 今日は落ち着きのない人がいた。
>
> 主に電車の中なんだけども、マンガを読みながら
> 貧乏揺すりをしたり、視線がキョロキョロ
> 挙句には携帯で大声で電話を始める始末。
> 新社会人っぽかったけど、あれは引くなぁ
>
> 他もオドオドしてた若いお兄ちゃんがいたけど、
> 今日ってなんか特別な日なのか?
> なんかアナルバイブ入れられたみたいにキョドキョドしてたぞあいつら
⇒まぁ、ちみがアナルバイブ好きなのはわかったわかったwwwwww
って、土曜日初めて泥棒見ましたよ。
某東京都のU駅なんですけど、おっさんが「どろぼう!」ってでかい声だして、坊主頭の少年が財布もって走っていくんですよね・・・・・・
おっさんも追いかけていったんですけど・・・・・・・・・・・そのあとわかんねwwww
てか、私の歩いてる方向とは違う方向にいっちゃったんでね、途中おばさんが捕まえようと腕つかもうとしてたけど、ああいうときは足引っ掛けるほうがいいなって思った。やっぱ若い少年の勢い殺すのには足元だな。胴体つかんでもすぐに振りほどかれるしね。
> ■
> ウメハラ懐かしいな
> この人何して食べていってるんだろうね
⇒ホントホント、なにして食べてるんでしょうね?
まぁ、なんか2D格ゲーだしてるゲーム会社から雇われてなにかしたりしてそうですけどね


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/635-44b0cfd1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ワシのユリアは108式あるぞ

本当は100式

  • 20070606
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
