美容 求人 医師 求人 Hematuria - 定時退社の奇跡

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



定時退社の奇跡

【今日の一押し】
「レガシィ一本足打法」から脱却へ。新インプレッサ発売朝日より
インプオワタ\(^o^)/
せめて2ドアにしとけよ・・・・・・

いろいろ妄想を書くお!
いろいろ妄想を書くお! 2枕
いろいろ妄想をかくお! 3枕⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
声優業界の裏話です。ちょっと古いですが、今日はじめて私は真剣に読んだんですけど、こうしてみると声優業界だけじゃない気がしますね。まぁ、枕なんてどこの業界でもあることなんでしょうね

【2ちゃん系】
一人暮らしを始めて訪れる難関って何?日刊スレッドガイドより
とりあえず一人暮らしはマジで大変そうだ

アップル激怒、文化庁には著作権行政の資格無し【2ch】ニュー速クオリティより
( ゚∀゚)o彡゜アップル!アップル!

“オタク狩りに対抗?” まじめでおとなしそうな若者たち、銃刀法違反摘発急増 …東京・秋葉原痛いニュース(ノ∀`)より
狩る側の人間が変わっただけのオタ狩りだろ

ミニ四駆は究極の殺人兵器2chnavi - 2ちゃんねるスレ紹介/レス紹介blogまとめより
とりあえずスティックもどき作って遊んだら、ミニ四駆においてけぼりくらった過去あり

前回選挙前>選挙勝利2日後 アルファルファモザイクより
あるあるwwwwwwwww

「実はイチローはこんな事もしていた」っての書いてけのとーりあす VIPより
みんなイチロー大好きすぎwwwwwwwwww

ひったくりをし池に飛び込み背泳ぎで逃げた男、本日遺体で発見 (06/05)チラ裏NEWS..._〆より
あかんて、不謹慎ですけど笑ってまうwwwwwwwwwwww

【情報・ネタ】
月間300万PVのラーメンレビューサイトにカレー版が登場Impress ITより
ラーメンのほうはかなり参考になってますけど・・・・・・・・・カレーかぁ~

日本、キリンカップ3年ぶり優勝 コロンビアと引き分けるサンスポより
とりあえず、オシムの戦略批判はしなくていいのか?
阿部のDFだけだろ、オシム采配でいいのは

「コカ・コーラ」が850mlのペットボトルに入って登場GIGAZINE - 「コカ・コーラ」が850mlのペットボトルに入って登場より
ピザ用ですか、そうですね

ルービックキューブは26手以内で揃う!NOKUTEEより
会社になぜかルービックキューブが置いてあります

腐女子の後輩によると萌えプレより
・・・・・・・・・(^ω^;)

真空にして、超高速で肉に味をしみこませるマシーン◆めっつぉ - Intermezzoより
米は肉に大変必死ですねwwwwwwwwww

個人ニュースサイトに惚れるかーずSPより
たしかに、私もそのサイトの色っていうんですかね?惚れてるサイトありますよ

■ これは盗作とちゃうんかいっ楽画喜堂より
まぁまぁおこんなよって書きたかったんですけど、これは・・・・・・・・完璧に黒

【漫画・本】
奈須きのこ×こやまひろかず「DDD2」発売延期?白い戯言より
残念です

P2! 第二次アキラ祭り開幕虹色カタルシスより
さて、ヒロインの対抗となったアキラですが・・・・・・強敵すぎですねwwww

ToLOVEる、ファッション雑誌で特集された!!Shamrock’s Cafeより
ぶっちゃけ、雑誌でオナニーうんぬんかたるやつは大体ウソだろ

【アニメ】
夏の新アニメ番組一覧画像あっ!とランダムblogより
コードギアスとブザービターだけですかね

【ゲーム】
【韓国ゲーム事情#724】「Hellgate」韓国イベントでの質疑応答を完全掲載 [2007/06/05 20:25]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
ひとつ言えることとして、課金の差しだいではオンラインプレイやらねぇwwww

【18禁】
『MAGICAL WITCH ACADEMY』プロモムービー公開! フェアも開催中!Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -より
たしかメガネとるとみんな淫乱にって話だったねこれ

海外のクラブで乱交パーティー!廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
なんか企画っぽいニオイもするなこれ

【画像】
廃墟ゴルゴ31より
なんかベイブ思い出した

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
何ヶ月ぶりかの定時退社できました。
帰宅時間で外が明るいとかすごく不思議な感じです。
とりあえず、帰りの電車はいつもとちがって満員電車です。ちょうど女子高生も乗ってて・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
なんか背中に、やわらかいものwwwwwwwwww当たるwwwwwwwっうぇwっうぇwっうぇwwwwwwやべwwwwwwwチ○コがwwwwwwwみなぎってwwwwwwwwwwキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/636-fce59da7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

テンション高けえwwwww

ところで
>『MAGICAL WITCH ACADEMY』プロモムービー公開! フェアも開催中! → Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -より

これ明らかに1枚目と2枚目の絵でキャラクターが違うよね

  • 20070606
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

気持ち分かるわーww
突然の定時退社ほどテンションが上がる日はない。
毎日ほぼ定時退社してる奴マジでうらやましくなるわ・・・

>チ○コがwwwwwwwみなぎってwwwwwwwwww(ry

( ゜д゜ )

  • 20070606
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

風邪でダウンしてる俺に対しての当てつけなのか

  • 20070606
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

女子高生も最近見なくなってきた俺へのあてつけだろ

  • 20070606
  • monpachi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

電車に乗る機会さえ皆無な俺へのあてつけか

  • 20070606
  • 受験生 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
