美容 求人 医師 求人 Hematuria - 主人公は長淵

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



主人公は長淵

【今日の一押し】
「機動戦士ガンダム00」スタッフ正式発表 (06/06)シャア専用ニュースより
設定は中2病くさいけど、スタッフの経歴てきにはいい感じでは?
キャラデザだけどうしようもないけどなwwwセイ、ヤー!(主人公は長淵?)

新ガンダムの主人公の名前が酷い件F速VIP(・ω・)y-~より
2ちゃんでの反応です。背中のベーゴマはなんなんですかね?

【2ちゃん系】
【松田事件】堀江由衣さん 自身の日記で事件を否定日刊スレッドガイドより
てか、これ書いた瞬間真っ黒なんだよ・・・・・・・・

 「お、こいつ分かってるな!」と思われる靴ブランドは【2ch】ニュー速クオリティより
私は、よく靴の名前までわかんないですけど、気に入ったのしか買わないですね。
今は、オールスターのマジックテープのやつと、竜のヒゲの茶色の靴。

【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪痛いニュース(ノ∀`)より
フリーアナウンサーのジャストミートが泣いて謝罪してると思えば、一番責任負うべきところにいるやつはバカ発言ですか・・・・・・・・・・FUCK!

な…なんなんですか?続・妄想的日常より
(^ω^;)

ジョジョで死んでほしくなかった登場人物 アルファルファモザイクより
個人的に6部は黒歴史なんですけど。異論は認めます

【mixi】立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを暴露!【2ch】ニュース速報アワーズより
てか、コメント書いてるやつらも腹たってくるんですけど・・・・・・・

お父さんになっちゃったハムスター速報 2ろぐより
(;゚∀゚)=3ムッハー

イチロー「あっ、これ振ったらいかんわ。まあ、いっか。帰って早く飯食いたいし」と思いながら振った打球が決勝打鬼速より
全盛期のイチローはもう神ですね

1人カラオケ VS 1人焼肉m9ニッキより
カラオケ店でバイトしていたとき、1人で来る人いましたよ。若い人も

いじめ動画・喫煙画像を公開しているきちがい高校生 (06/06 20:52)電撃速報!!より
マジカルDQN!クソバロスwwwwwwwwwwwwwww
こういうやつらみんな氏なないかな~

【情報・ネタ】
コンパで女の子を落とせない男の特徴TBNより
把握した!

杉山組、第1シード破り決勝進出 テニス全仏オープン朝日より
杉山さんダブルスはめちゃ強いなwwwwwwwww
パートナーもシングルスで有名じゃないのにすごいね。このまま優勝してほしいです

スーパーモデルのジゼル、「誰が処女?」と教会にかみつくCNN.co.jpより
一般論過ぎて何も言えねぇ~。まぁ、中絶のことのあとにコンドームのあり方について言ってるあたりがすごいね

レントゲン写真風のスケスケアートGIGAZINE - 2007年6月6日のヘッドラインニュースより
こういうアートは好きです

風俗嬢になっていた!元スノボ日本代表今井メロ【画像あり】 (06/06) ワイド芸能ショーより
うはマジかwwwwwwwwwwww
ためしに頼んでみようかなwwwwwwwwwwww

乳頭マッサージ気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
黒くならないの?

娘にしつこく電話…親が警察に相談し娘の“犯罪”発覚 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
アフォスwwwwwwww

【漫画・本】
「瞳のカトブレパス」~連載3回目にして方向性が見えた…か? MOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
比較する材料があると似てますけど、単独で見るとそんなでもないような

【ゲーム】
魂を吸収するダークファンタジー!『FolksSoul-失われた伝承-』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
面白そうですけど、CEROがAってのが気になりますね

ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディションFresh News Deliveryより
あれかな~?あんまり凝視すると吐き気をもよおすとかあるかもねwww

最近2DのRPGが希少化している幾つかの理由NOKUTEEより
渡し的には、3Dでロード遅かったりへんな凝り方するよりかは、オーディンスフィアみたいなグラフィックですばやいロードとかのほうがいいですね

【Wii】バーチャルコンソール470万本突破。売れ過ぎ!オレ的ゲーム速報@刃より
Wii持ってますけどまったく活用してないwwww

【18禁】
Gカップのおっぱいが見放題 ( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
せなか:オタロードBlogより
まさに、( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日も定時帰りできたんですけど、これはこれで疲れますねwwwwwww
なんかいつも働いてる時間に家でぼ~っとしてても余計疲れるみたいな。
こういう気分を味わうって、自分がリーマンになったんだな~って本気で思いました。
大人を実感できたときでもあり、ちょっとセンチメンタルになった日です。
22歳初夏のできごと  (´・ω・`)ショボーン


> ■
> ワシのユリアは108式あるぞ
>
> 本当は100式
⇒正直なこと言うと、わしは6式ぐらいしかないwwwwwwww
> ■
> テンション高けえwwwww
>
> ところで
> >『MAGICAL WITCH ACADEMY』プロモムービー公開! フェアも開催中! → Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -より
>
> これ明らかに1枚目と2枚目の絵でキャラクターが違うよね
⇒まぁまぁ、エロアニメなんてこんなもんですよ。むしろ、少し前のものと比べると格段によくなってると思いますよ。あとはピストンシ時の動きですねwwww
> ■
> 気持ち分かるわーww
> 突然の定時退社ほどテンションが上がる日はない。
> 毎日ほぼ定時退社してる奴マジでうらやましくなるわ・・・
>
> >チ○コがwwwwwwwみなぎってwwwwwwwwww(ry
>
> ( ゜д゜ )
⇒(´く_` )
> ■
> 風邪でダウンしてる俺に対しての当てつけなのか
⇒とりあえず限界までシコって、爆睡すれば1日で風邪なんて治るよ
> ■
> 女子高生も最近見なくなってきた俺へのあてつけだろ
⇒夕方南武線乗れ!最近よく出てくる子豚芸人みたいな女子高生いるよwwww
> ■
> 電車に乗る機会さえ皆無な俺へのあてつけか
⇒|д゚)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/637-8b94610d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

一万年と二千年前から愛してるぅぅぅううぅうぅう!!

  • 20070607
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

八千年過ぎたころからどうでもよくなった

  • 20070607
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一万年に突入した時点で殺意すら湧いてきた

  • 20070607
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おっくせんまん辺りから自殺願望

  • 20070607
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
