美容 求人 医師 求人 Hematuria - 夜勤そして眠れぬ夜は続く・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



夜勤そして眠れぬ夜は続く・・・・・

【今日の一押し】
【F1】 クビサ,奇跡的に無傷で明日にも退院【2ch】ニュー速クオリティより
あれで無傷はホント奇跡です

【2ちゃん系】
貧乏な友達の家に行くとありがちなこと日刊スレッドガイドより
友達の家の屋根が吹っ飛んでた

英国国教会、銃撃ゲームめぐりソニーに謝罪と「大規模な献金」などを要求痛いニュース(ノ∀`)より
これはちょっとソニーに同情

パパは車出勤 アルファルファモザイクより
萌え死ぬwwwwww

元ROのGMが寝るまで答える喪男の書き留めたい事。より
最近はMMOは何が人気なんでしょうか?よくわかんないな~最近は・・・・・

もてそうな女性が独身でいる理由ランキング 1位「男性に頼る必要がない」( ;^ω^)<へいわぼけより
オナニーした後は男でもこういう気持ちになるね。そこのモニターの貴方なら私の考えがわかるはずwwwwwwwwww

昔のジャンプ発見したwwwwwブログちゃんねるより
ちょうど私がジャンプ読み始めたときがジョジョで第3部
DBでまだベジータと戦ってましたね

【情報・ネタ】
話題のお菓子「ふんわり名人」、食べました?ANGEL HEARTより
明日あたり買ってみようかな

裸のサイクリストがパレードTBNより
右上のほうに変態仮面みたいなの着てる奴居るwwwwwwww

■プジョー207がザクレロに見えて仕方が無いのは:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょwwwwwww
でも、横から見ると普通にカッコいいな~って思ったこともありますよ。もうちょっと昔のシビックみたいにコンパクトに重心低くすればまちがいなく私好み!

ラニーニャ現象発生、猛暑の可能性 西日本では少雨情報朝日より
そういえば
きかなくなった
エルニーニョ

ウィンドウズ98・Meは今すぐ捨てよ移譲記章より
うちの会社でいまだに現役Meたんwwwww

ショッカー幹部御用達のワインセットが一般向け販売決定!萌えプレより
父の日にドゾー

ゲイルしょこたん☆ぶろぐより
そういえば、しょこたんって胸デカイよね

中国の軍事費 初めて日本抜くYahoo! JAPANより
てか、意外に日本も出してんのね

【ゲーム】
そう聞こえるから本当に困る。空耳バイオ4情報屋さん。より
あるあるwwwwwwwwwバブルステラシュールwwwwwwwwww

『スパロボ』最新作のCMでしょこたんが”ロボ美少女”に変身!? あっ!とランダムblogより
>500万
工エエェ(´д`)ェエエ工

PS3反撃のシナリオを聞く名前のない部屋より
なんでもいいからがんばって!

【18禁】
「おっぱい揉み放題!どうぞご自由に」 ソフマップ1号店でIカップが揉めるMOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
一人じゃまず無理ですね

【動画】
子供の象にぶっ飛ばされるおっさん楽風呂より
爺さん死んだ?

歌でグラスを割っちゃう美女虹色カタルシスより
ホントかこれ?マジだったら本気でRPGの世界ジャン!

【画像】
実写版イギーugNews.netより
イギーィィィッィィィィィッィィィィィィィィィ!!!!!!!!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日はひょっとしたら更新お休みします。
なぜかこんな週明けしょっぱなからの夜勤ですよ・・・・・・・
そもそも、うちの会社に夜勤なんてものは存在しないはずなんですけどね・・・・・・・・・(^ω^;)
まぁ、しょうがない。まだ確定ってわけじゃないんで、ひょっとするとって話です。
たぶんていうか、間違いなく夜勤突入なんですけどね、って、夜勤っていうより丸一日出勤ですよwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwしかも次の日もwwwwwwwwww普通にwwwwwwwwwwwwww仕事wwwwwwwwwwwwオワタ\(^o^)/

> ■
> 足の爪がとんでもない長さになっていた
> なんか切りたくなくなるよな
⇒いやいや、足のつめなんて無くなりゃいいと思ってますよ私は
> ■
> ※1
> それやって小指の爪が、吹っ飛んだ
⇒それなんて爪弾?
> ■
> ジョジョを三行で
>
> 読みたいけど時間ないので
⇒本当は
 作者が
 不老不死
> ■
> 米3
> 波動
> スタンド
> ディスク
⇒私の中で6部がもっとも黒歴史ですね
> ■
> WRYYYYYYYYYYYYY!!!!
> オラオラオラオラオラ!!!!!
> アリアリアリアリアリアリアリ!!!!
⇒無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄織田無道無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/642-b2b7cf1b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

スタンドが・・・欲しいです・・・

※1
却下

  • 20070612
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

有権者諸君、外山恒一が逮捕

  • 20070613
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

外山さんはなにがしたいのかようわからん

  • 20070613
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

多数派の汚さには失望した!

  • 20070613
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツはまだ勤務中か…
体壊すんじゃないぞ、お前の体は俺のものなんだから うほっ

  • 20070613
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血死亡フラグ

  • 20070613
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日も更新無しか

死んだな

  • 20070614
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
