美容 求人 医師 求人 Hematuria - 復活は松屋の朝定食

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



復活は松屋の朝定食

【今日の一押し】
Winnyで1万件を超える警視庁の内部情報が流出、過去最大規模にGIGAZINE - 日本人が利用している動画投稿サイトは「YouTube」が93.3%で1位より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
今一番出ちゃだめなところから出ちゃったwwwwwwwwwwww

車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、犯人が100%悪いですね。動画見る限り、道路交通法は守ってますしね。
ただ、今って後ろの車とかって停車時はヘッドライトとか消さないんですかね?
それになんで車載カメラ標準装備?

【2ちゃん系】
すごいことを発見したイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
mjdwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ゲーム】絶対こうなると思っていたが違う展開になった伏線日刊スレッドガイドより
FF6でアサシン帰ってくると思ってたら・・・・・・・・・・普通に魔大陸で見捨てていた小学生時代です

ガンダムキャラの名前って・・・【2ch】ニュー速クオリティより
Wはネタ豊富ですね。てか、富野センスに脱帽です


オナニーマニュアル
2ちゃんねる実況中継より
うん、それは正解だと思う

えなりかずきさん、「風俗通い」を報道した夕刊紙2社を名誉棄損で提訴【2ch】ニュース速報アワーズより
たしかにイメージ大切ですからねラコステ

今日、ザクに乗ってたら事故ったカナ速より
あるあるwwwwwwwトールギス乗ってたらGが激しくて失神しちゃったwwwwwwww

【GONZO】アニメ「ぼくらの」の森田監督、「原作が嫌いです。原作ファンは見ないでください」⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
いっそのこと夢オチでいいと思う。ウン

母の離婚前妊娠で戸籍なしの女子高生、「修学旅行用に今の名前でパスポート発券して」と麻生外相に要望鬼速より
別に閣下を守るつもりとか無くて、普通に女子高生の理由が自分勝手すぎるんだけど・・・・・・・・これこそエゴだよ

「6月25日、給与明細見た日本中のリーマンが怒り爆発」定率減税廃止&住民税UP (06/13)チラ裏NEWS..._〆より
マジで終わる・・・・・・・・せめて会社で最低賃金の底上げを!!!

【情報・ネタ】
マージャンは健全なスポーツ、目指せオリンピック種目入り!―中華マージャン総会TBNより
電動じゃなくて、手動でもちイカサマありで、見破るのもありとかだったらどうなの?
ものすごいことになるのかな?坊や哲みたいなの想像する私はもち麻雀初心者

■おばあちゃんからの合格祝いは偽札!? ドイツ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もしものときは書き添えしてあるってばっちゃが言ってた!

楽天・田中、プロ初完封勝利=日刊スポーツ提供朝日より
やっぱノムさんのおかげなのかな?楽天強くなってます

ウッズに「ハニカミ知ってる?」 質問者に冷視線 全米オープンサンスポより
そらそうだ、追放していいですよ~

中国が五輪開会式の降水確率が高いから化学物質ばら撒いて天気操作するそうな移譲記章より
やめてやめてwwwwwwひょっとしたらその化学物質のせいで死者でちゃうからwwwwwwwwwww

あの外山恒一が逮捕!HiroIroより
たしか、極楽の加藤さんも同じようなことで過去に逮捕暦ありますね

Safari for WINの日本語表示、「Windows機がないため確認できない」 byアップルEngadget Japaneseより
残念ですけど、これはちょっとひどいです

「忍者」がイタリアで逮捕される Slashdot Japanより
> 黒衣装を身に纏い、片手にボーガン、片手にナイフ
どう考えても忍者じゃなくて、ただの泥棒ですwwwwww
そもそも、忍者だったら自転車なぞ使わん!

アジアの列強海軍が「趣都」秋葉原観光 今度はパキスタン海軍アキバBlog(秋葉原ブログ)より
さすがに皆さん制服ですとちょっと怖いです

【漫画・本】
ネギま最初のパンチラを検証してみました大炎上より
本屋とエヴァの動じない顔がなかなかツボですwww

【アニメ】
米倉千尋、5月末に結婚していたANGEL HEARTより
おめでとうございます

西川貴教アニソン版24時間TVの司会に抜擢 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
すっかりこちら側の人になっちゃいましたね・・・・・

【ゲーム】
【XBOX360】『トラスティベル~ショパンの夢~』が海外で大人気の理由オレ的ゲーム速報@刃より
納得の理由(;゚∀゚)=3ムッハー

【18禁】
涼●ハルヒの圧縮天涯の森より
工エエェ(´д`)ェエエ工

【フィギュア】
"究極変形モビルスーツ ザク⇔マゼラ・アタック"レビュー(玩具とか模型とか…)BOGARD La+より
なんじゃこりゃwwwwwwwすごいな最近の玩具

【動画】
フランスの禁煙運動はレベルが高い虹色カタルシスより
ふ、フランスは本気だwwwwwwwwwww

カウンターストライクで300(スリーハンドレッド)を再現したカウンター300ストライク小太郎ぶろぐより
これは努力賞あげたいですね。無いですけど

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はっていうか、今日なんですけど、朝方の3時までフル稼働してました。
それから出社ギリギリの時間まで会議室の小部屋で永眠ww
そして、今日も普通に9時まで働くと・・・・・・・・・・・そろそろチンコから血が出てくるかもしれません。いや、きっとすでに(^ω^;)
とまぁ、そんな感じでした。
今日朝起きて、朝ごはんを松屋で食べたんですけど、ホント日本人でよかったです。
松屋の朝定食うますぎwwwwwwwwwwwwww
ソーセージ定食マジウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで一日もったwwwwきっとそうにちがいないwwwwwwめちゃめちゃポジティブwwwwwwww

> ■
> スタンドが・・・欲しいです・・・
⇒しげちーのスタンドがほしいです
> ■
> ※1
> 却下
⇒(´・ω・`)ショボーン
> ■
> 有権者諸君、外山恒一が逮捕
⇒まぁ、すぐに出てきますけどねwwwww
 それにしても、いろいろやってくれる方ですよ
> ■
> 外山さんはなにがしたいのかようわからん
⇒目立ちたいんじゃないのかな?
> ■
> 多数派の汚さには失望した!
⇒それが民主主義とか言ってみる。てか汚さ?
> ■
> シコッツはまだ勤務中か…
> 体壊すんじゃないぞ、お前の体は俺のものなんだから うほっ
⇒うはwwwwwwwwwwウンコするときちょっと気持ちいいのは内緒。
いつでも掘られてもいいようにちょっと拡張しようと思ったことある高校生時代がナツカシスwwwwwwww
> ■
> シコ血死亡フラグ
⇒いやいや、まだまだこれからこれから!!!
> ■
> 今日も更新無しか
>
> 死んだな
⇒ちょっと遅れますた


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/643-0965364d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

更新途切れると厨が沸くようなサイトにならないでほしいのう・・・
つはいでぃんぐ
つカジ速
つゲームで一休みしませんか

  • 20070614
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1
BOTNEWSも加えてくれ

  • 20070614
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※1
アルファルファモザイクも

  • 20070614
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

警察官でWinny所持偽りとか・・
マジ日本オワタ!
でも、次はなんだろうとワクワクテカテカしてる自分がいる。

  • 20070614
  • himajin ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カジ速なんだけどね、こういうの見ると吐き気してくる

6. Posted by   2007年06月14日 00:02
ごおおおおおおおおお1ゲトーーーーーー!!!!!!!!11
7. Posted by 田舎者 2007年06月14日 00:03
管理人さん、お帰り(^ω^)ノシ
8. Posted by 2007年06月14日 00:04
よかった生きてた(ノ_<。)

厨房板あたりに沸いてそうだ

  • 20070614
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
