美容 求人 医師 求人 Hematuria - アキバに行った意味

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アキバに行った意味

【今日の一押し】
天空の城ラピュタの「バルス」の瞬間に1609レス移譲記章より
ラピュタ大好きすぎクソワロタwwwwwwwwwwww

追跡!ムスカ! 天空の城ラピュタレビュー萌えプレより
ムスカ、ムスカがぁ~!

【2ちゃん系】
ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画日刊スレッドガイドより
野球やってたのでわかりますけど、イチローは本当に偉人です
すごさだけなら、日本人トップです。

中国産の食べ物ってホントに輸入して大丈夫なのかよ?【2ch】ニュー速クオリティより
外食の食べ物は中国産だろうがわからないから怖いです

レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響痛いニュース(ノ∀`)より
日本人すごすぎですwwwwwwwwwwww私も、こういう職人と同じ人種だとは思えないぐらい職人すごすぎ

「車が川に落ちた!」 車内から携帯で119番霞んで消えてより
便利になるほどいざってときに・・・・・・・てか、なんで落ちた?

最近のガンダムがガンダムじゃない証拠みつけたアルファルファモザイクより
>1は天才


姉は知っている
2ちゃんねる実況中継より
知りたくないような知りたいような真実

弟の部屋の引き出しからコンドームの袋見つけたwww喪男の書き留めたい事。より
おもしろかったからGJ!

男ってなんで射精の後テンション下がるの?カナ速より
あるあるwwwwwwwwww

鉛筆でアナゴさん作ったよーのとーりあす VIPより
すごすぎ・・・・・・・・すぐに使うとか、普通にまた作れるんだろうな~
(゚д゚ )ホスィ…

「急に赤ちゃんが出てきたので…」 22歳女性、赤ちゃんを帰宅途中に産み落とし、放置 (06/16)チラ裏NEWS..._〆より
それにしても、今こういう神経の持ち主多すぎでしょ・・・・・・・てめぇが氏ねよ

金持ちの口座から貧しい人の口座へお金を移し、2億以上を自腹で埋めていた男に実刑判決鬼速より
平成のねずみ小僧あらわる!って、自分にもってところはアカンよ


【情報・ネタ】
Windows Live Messengerの会話をオンラインRPG風に表示するアドインugNews.netより
これはちょっといいかも。いつもと同じよりかはちょっとちがうほうがいつもより楽しめるかも・・・・・・・ね

■王蟲ライス:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どうしてだろう、ぶっちゃけ食べたいと思わないwwwwwwww

ガトウィック空港近郊に出現した巨大広告。「ヌードの女性」姿CNN.co.jpより
そういえば、飛行機もう何年も乗ってない・・・・・・・

由伸が起死回生の一発! 巨人の貯金は今季最多の『13』サンスポより
なにこの巨人の強さ・・・・・・

Windows版Safariが公開48時間で100万ダウンロードを突破GIGAZINE - アサヒ「野菜がサクッとかき揚げ 天茶漬け」は胃に優しく食べやすいより
残念ですが、ダウンロード数がイコールで主要ブラウザになるわけじゃありませんけどね

これはびびる。ジャガー横田の旦那さんのヘビメタ時代情報屋さん。より
若かりしころの・・・・・・・・・・って工エエェ(´д`)ェエエ工

電撃結婚!宮崎あおいと高岡蒼甫 (06/15) ワイド芸能ショーより
昨日が昨日だっただけに、今日普通に読売新聞見てびっくりしました・・・・・・・
てか、読売もなんで注目記事に載せてんだよwwwww

■19歳男が20歳女にお口で奉仕してもらいながら運転しているところを
  おまわりさんに見つかる
俺的ニュースの盛りwより
なにげにそういう法律あることにもびっくりwwww

▲渋谷のKFCに「ガチャピン」店長-カーネルと2ショット撮影も駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
ちょwwwwwwww私の知ってるカーネルサンダースじゃないぞ!偽者?

■“女体盛り”も登場――最新米国寿司事情EARL.BOXより
なら、わか(ry

【漫画・本】
コミックスに毎月いくら位使いますか?結果発表編 MOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
みんなすごいですね・・・・・・・・私は月によって変動しますが、コミックなら着き2000円以下ですね

【アニメ】
「ドラえもん」にジョニー・デップが出演!◆めっつぉ - Intermezzoより
やっぱり、最初は英語でほんにゃくこんにゃくで日本語に?っで、山ちゃん?

『機動戦士ガンダム00』主役モビルスーツ初公開あっ!とランダムblogより
背中のベーゴマはなんなんでしょうね?それにしても4人とも野郎っていったい・・・・

若本御大の朗読 「若本規夫の百人一首」発売 アキバBlog(秋葉原ブログ)より
今日アキバいったんですけど、ありましたねこれ

【ゲーム】
巨大モザイク壁画がオランダで完成NOKUTEEより
オランダなかなかやるね~

日本一ソフトウェア 今期販売目標30万本 RPGなど12作品投入Re:戯言より
どうやら根気はガチでやってくるようで・・・・・

Logitechからモーションセンサ抜き・振動入りプレイステーション3コントローラEngadget Japaneseより
正式にSONY産にしちゃえば?

宇宙世紀の終焉Slashdot Japanより
いろいろあって大変そうでしたけど・・・・・・終了です

最後に勝つのはPS3、とセガが申しております。オレ的ゲーム速報@刃より
私も同じ意見なんですけどね。Wiiは所詮ハード機としては一時だけの騒ぎかと・・・・・
やっぱハード機って5年ぐらいをめどなんですけど、PS2からは8年ぐらい?あるんで、それ考えるとPS3のほうが今の時期はまだですけど、後のことを考えると・・・・・・

【18禁】
東京23区 出張! 添い寝DEメイドさん白い戯言より
きっと、別料金で2万ぐらいだせばヤれるね

【動画】
ATM荒らしのあんまりな行動に笑いがこらえられなくなったキャスター虹色カタルシスより
ダメだこりゃwwwww

【画像】
あ~あ、やっちゃった404 error BLOGより
/(^o^)\ナンテコッタイ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すみません、この前の更新で、休むときは事前に言うとか言っておきながらも即更新しないという・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ状況から説明しますと、金曜新宿で飲んでまして、気づいたときにはまた終電逃して、
周りの人はみんな帰宅しちゃったんで、一人深夜の新宿を歩き回ってどっかの地下鉄(フラフラでわからない)で野宿。
次の日(土曜日)にアキバに行って時間つぶして帰宅したと。
てか、特にアキバにようは無かったんですけど、ぶっちゃけいまだになんで行ったか自分でもわかんないですwwwwwwwwww
なんでだろう?
唯一アキバで買ったっていうかもって帰ってきたものは、アキバのセガワールドのUFOキャッチャーでとった顔文字のストラップですwwwなんでだろう?
100円でゲッツしました!とった顔文字はこんなやつ ⇒ (・ω・`)
うまい感じに、そのときの気持ちを表してて運命的なものを感じましたよ。

> ■
> >2ちゃんいって論議せいよって感じですがwwww
> 激同www
>
> でもあそこはあそこで論議の軸が違ったりしておもしろい
⇒たしかに、あれはあれで面白いのはあるんですよね
> ■
> よかった生きてた(ノ_<。)
⇒ノシ
> ■
> 管理人さん、お帰り(^ω^)ノシ
⇒(;゚∀゚)=3ムッハー
> ■
> 米2-3
> なんというwwwww
⇒(^ω^;)まぁまぁwwwwwww
> ■
> あー、ラーメン食い過ぎた…
> 胃が痛い、イッヒフンバルトウンコシュタイナー
⇒イッヒフンバルトウンコシュタイナー?
てか、私はかなりのラーメンスキーなんで、いくら食べてもいいぐらいですよ!
ちなみに、飲み会終わったあとよくひっそり地元帰ってきてからラーメン食べたりするぐらい好きですよ!
> ■
> あー うんこが出ねぇー
> 野菜食ってんのになー
>
> お、管理人死んだか?
⇒> お、管理人死んだか?
/(^o^)\ナンテコッタイ 、ちなみに管理人もウンコでません。とりあえず、個人的にウンコ出したいときは、ニンニク使った料理食べますよ。なぜか体が反応してウンコさん出してくれます。
> ■
> Bufaloのキーボードに買い換え。
> スペースの感触が妙竹林でワロタ
⇒そうなんですか?私はマイクロソフトのキーボードです。ちょっと逆ハの字の緩やかなカーブ描いてる奴です。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/645-d8eb7e78

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>きっと、別料金で2万ぐらいだせばヤれるね

.∧__,,∧
(´・ω・`) <・・・
(つ2万と)
`u―u´

  • 20070617
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

腹いてえwww
ウンコがwwww
肉食ったのに(´・ω・`)

  • 20070617
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツ、たいそうなキーボード使ってるんだな…
妙竹林スペースは連打してたら、なじんできた

それはともかく、ちょっとは自愛しろよ?
最近体に負担かけっぱなしじゃないか>シコッツ

  • 20070617
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あれ?知らないの?シコッツの中の人は複数いr

誰か来たうわなにするやめrkfOwuPiBMcMkmd

  • 20070617
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>実況の米4さん?
「ハイ、米4デス」
>声が変わったように聞こえますが
「カワッテマセン」
>・・・そちらの様子はいかがでしょうか?
「問題アリマセン。エエ、モンダイアリマセン」
>そうですか、ありがとうございました←強引に通信を切る

  • 20070618
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
