美容 求人 医師 求人 Hematuria - 最終兵器

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



最終兵器

【今日の一押し】
[動画]タモリの密室芸いろいろぬるヲタが斬るより
やっぱタモさんすごすぎです

【2ちゃん系】
【おさわり厳禁】メイドさんが自宅に来て添い寝してくれるサービスが登場/22時~8時で4万円日刊スレッドガイドより
さてさてどうなるでしょうね

電車でのマナー【2ch】ニュー速クオリティより
間違ってるんですけど、音漏れ注意されてちょっとムカっときました。ヒゲ生えてるおばさんだったんですけどねwwww
てか、音漏れほど自分でわからないことないですよね

「頭のよくない安倍首相」「愛がないから、松岡大臣が首つった」「田中角栄さんまでの自民党は良かった」 民主・小沢氏代理の田中真紀子氏痛いニュース(ノ∀`)より
>>14
がすべてを言いましたね。非常識者は即刻消えてください

日本終了続・妄想的日常より
/(^o^)\ナンテコッタイ

おい腐女子wwww古本屋からのお願いだwwww (06/17 23:42)電撃速報!!より
腐女子恐るべし!

アフィブログ管理人がアフィのアカウントを消されて涙目ww(※このブログのこと)【2ch】ニュース速報アワーズより
いろいろ大変そうですね

あるイミ芸術的なエロ漫画貼ってけ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
( ゚∀゚)o彡゜ZIP!ZIP!

【情報・ネタ】
本当の「キュウリペプシ」を作るugNews.netより
今日飲んだんですけど、臭いはキュウリです。てか、ぶっちゃけまずいです

R・スチュワート、26歳年下女性と再婚CNN.co.jpより
羨ましいですね

凶暴化したリス、高齢者3人を襲う → 松葉杖で撲殺移譲記章より
リス怖ぇぇぇぇ一瞬でもジョジョ思い出した奴は仲間!

楽天で大規模な計画的詐欺と思われる事件が発生、秋葉原OG商会が閉鎖NOKUTEEより
FUCK!

庄司智春「めちゃイケ・かま騒ぎ」で某アイドルとの裏話を語る! (06/17) ワイド芸能ショーより
はきゅ~んだったのか!知らなかった・・・・・・

また格差婚! 宮あおい落とした高岡蒼甫ってダレ?ZAKZAKより
ショックですね、軽くファンでしたから。

初心者向け:IPアドレスから個人情報はどこまでわかるか?白い戯言より
大体知ってる知識でしたけど、知っていて損は無いので..._〆(゚▽゚*) メモメモ

赤ちゃんポストに3人目の男児…熊本市・慈恵病院読売より
増え続けるのは当たり前なんですけど、やっぱりなんか納得できないですねこのシステム

【漫画・本】
衝撃の全貌を一挙大公開!! 「増刊ヤングガンガン」Vol.1が6/29発売「最後通牒・こぼれ話」より
ほとんどがヤングガンガンで連載しているものの特別編って感じですね

とら1号店で「らき☆すた」同人誌が初1位 もちろん大人向けアキバBlog(秋葉原ブログ)より
そういえば、いまだにこのらき☆すたってなんの話かわからん・・・・・

【アニメ】
なぜガンダムは終わらないのか?天涯の森より
まぁ、ガンダムってつければ間違いなく売れますからね。それはわかってるんですけど、けっきょく見ちゃうし、関連グッズはチェックするんですよガノタはwww

一騎当千DD どれだけパンチラがあったのか数えてみた。 かーずSPより
とりあえず、パンツの布だけ破けないですねwww

【ゲーム】
PS3:「クリスマスまでに値下げ」を検討 ソニーのストリンガーCEOが英FT紙にが明かす本能主義より
下げる分には賛成です

最も美しいゲーム『オーディンスフィア』名前のない部屋より
めっちゃ同意!といっておきながら3週間放置・・・・・・www

【18禁】
■ 発売中止になった幻のエロゲー「177」とは?!(6/16参照)楽画喜堂より
プチワロタw

【動画】
ビルの壁が円形に切り取られて回転する五ェ門アート小太郎ぶろぐより
なかなかすごいです。

女だらけの肉布団に埋もれたい廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
一度はやってみたい・・・・・・・・・

【画像】
【 写真 】 世界で最もセクシーな女性ゴルファー8人天涯の森より
ちょっとまて!2位の人は本当にゴルファーか?パッと見マンソンかと思ったwwww
でも好みです

ラモス涙目wwネタサイドより
嫌われ者・・・・・・・・でも、カントクなんてこんなもんですよ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日はおやすみします。
とりあえずすみません、誤っておきます。火曜日から通常更新します。
それにしても暑いです・・・・・・梅雨入り宣言したはずなんですけどね~
久しぶりに近代化となった今、夏に欠かせないクーラーという名の最終兵器を起動させるときがついにきましたね!
今日は涼しく寝れますように!

> ■
> >きっと、別料金で2万ぐらいだせばヤれるね
>
> .∧__,,∧
> (´・ω・`) <・・・
> (つ2万と)
> `u―u´
⇒あるあるwwwwwww絶対に別料金出せばヤれるよ!きっと・・・・・・
> ■
> 腹いてえwww
> ウンコがwwww
> 肉食ったのに(´・ω・`)
⇒ニンニク推奨する。今日ニンニク食ったら出たウンコさん
> ■
> シコッツ、たいそうなキーボード使ってるんだな…
> 妙竹林スペースは連打してたら、なじんできた
>
> それはともかく、ちょっとは自愛しろよ?
> 最近体に負担かけっぱなしじゃないか>シコッツ
⇒いやいや、2千円の中途半端なキーボードですよ・・・・・・
体は、毎週外食とかしてうまいものくって英気を養ってますから大丈夫っす!
> ■
> あれ?知らないの?シコッツの中の人は複数いr
>
> 誰か来たうわなにするやめrkfOwuPiBMcMkmd
⇒バレタ・・・・・・・|ω・`)
> ■
> >実況の米4さん?
> 「ハイ、米4デス」
> >声が変わったように聞こえますが
> 「カワッテマセン」
> >・・・そちらの様子はいかがでしょうか?
> 「問題アリマセン。エエ、モンダイアリマセン」
> >そうですか、ありがとうございました←強引に通信を切る
⇒|Д゚)


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/646-b4e56983

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アイスキューカンバー俺も買ったけど
あれ青色一号入ってるよね

  • 20070618
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シシカバブー俺も買ったけど
あれデモグランドだよね

  • 20070618
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

グリーンティー、ミーも買ったけど
あれもトゥギャザーだよね

  • 20070618
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カオス

  • 20070619
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
