美容 求人 医師 求人 Hematuria - 20:00ごろ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



20:00ごろ

【今日の一押し】
【渋谷の温泉爆発事故】 落合祐里香さん暗殺計画の可能性。【2ch】ニュース速報アワーズより
クソワロタwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
「あなたが好きです。奴隷にしてください」 20歳女性宅に押しかけ暴行、32歳男逮捕 茨城日刊スレッドガイドより
すごい焦ってる感が感じられます

You Tube Japan はじまったよー!スカパーも見れるyp!【2ch】ニュー速クオリティより
きたんじゃないのか?

朝鮮総連職員「なぜ我々がいてはだめなのか」ぬる速より
お帰りください

【光市・母子惨殺】 「生き返らすために死姦」など発言の弁護士らに、ネットでの懲戒請求相次ぐ→弁護士508人が中止を求め緊急アピール痛いニュース(ノ∀`)より
これはGJとしか思えない!

IBM曰く「オンラインゲームのプレイが仕事のスキルアップにつながる」アルファルファモザイクより
これはないwwwwwwwwIBMどうした?

障害者の「差別しないで!」は甘え喪男の書き留めたい事。より
こ、これは・・・・・・・・言ってることは正しいような希ガス

デスクトップ画像と自分の部屋をUPしよう!⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
こういうの見ると、みんなスキンのスキル高すぎwwwwwwww

世界マージャン王決定へ!賞金50万ドルを賭け360人が熱戦の火蓋―マカオ鬼速より
すげぇ~、わからないイカサマとかいっぱいありそう

【情報・ネタ】
1,200円のかっぱえびせん、ネット限定で発売へANGEL HEARTより
たけぇwww

■電車内などで他人の携帯電話がどの機種か「気になる」約46%:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むしろ、電車の中ほど他人が携帯でナニしてるのか気になる

来季も続投への意欲を表明、CL優勝狙うとレアル監督CNN.co.jpより
知らないうちにレアル優勝してた・・・・・・・

YouTube日本語版の使い方:その1「アカウントの作り方」
YouTube日本語版の使い方:その2「チャンネルの設定方法」
YouTube日本語版の使い方:その3「動画アップロードのやり方」GIGAZINE - YouTube日本語版の使い方:その3「動画アップロードのやり方」より
どぞー!

ニュース中にアクビ!?NHKアナウンサーが大失態! (06/19) ワイド芸能ショーより
いや、まぁしゃぁなくないか?人間なんだから眠いときもあるべさ。それが生の朝番組ならなおさらかと

日本経済新聞に「変身ヒーローの変身時間」のまとめ記事MOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
役1分ぐらいあるものもある。きっとやられてるね

クラスター爆弾規制、米政府が“条約”枠内での交渉を支持読売より
なにげにこの爆弾ってひどいですよね。まぁ、だからこそ規制かかるんでしょうけど

お笑いタレントから華麗に?転身 はなわ“腐女子”ユニット作った! 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そろそろキモイって言ってあげたらどうですかね?周りの人?

【漫画・本】
コミックマーケット72 カタログ購入特典いまのところまとめ白い戯言より
そろそろ~

『もう、しませんから。 』の西本先生のサイン会は地球に優しい?MOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
なんだかんだ、いい人なんだろうな~

喧嘩商売 萌とAちゃんねらーとの攻防戦 (06/19)大炎上より
萌え強すぎですwwww

『スティール・ボール・ラン』連載中!! ウルトラジャンプ2007年7月号、6月19日発売ッ!あっ!とランダムblogより
皆川さんも今号から連載開始どぇす

【アニメ】
ザンボット3-本当に酷いアニメ-天涯の森より
たしか、恐怖人間爆弾って話あったような希ガス
それにしても、これ今放送したらトラウマになったとか苦情続出だろうなwww

「ガンダム00」のキャラクターをめぐる、海外での混乱ねたミシュランより
m9(^Д^)プギャー

【ゲーム】
「私はネトゲではこんなヒト」画像あれこれugNews.netより
う、う~む・・・・・・・・・まぁ、仮想現実なのでいいんでは

任天堂が過去に出したハードウェアの3大失敗作萌えプレより
スーパースコープあったあったwwwwwwww

【動画】
ゴールネットに突き刺さる矢のようなシュートトップ20楽風呂より
すごすぎ・・・・・・・・

チェコで核爆発!?404 error BLOGより
そういえば、こういう大規模な爆発を映像で見たのははじめてかも・・・・・・・
閃光がすごいね。核だったらマジやばいな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
会社の都合で、昨日はちょっと更新できませんでした。
とにかく疲れたので早めの更新して寝たいと思います・・・・・・・・
マジ疲れた・・・・・・・・
とりあえず、荻窪だっけかぁ?線路内に入って歩いてる奴死ね!
てめぇのせいでどんだけつらい思いしたと思ってんだよ!!!!!!!!
わかる人にはわかるローカルネタでした。(今日の20:00ごろです)

> ■
> アイスキューカンバー俺も買ったけど
> あれ青色一号入ってるよね
⇒あるあるwwwwwwww当然のように体に悪そうwwwwwww
まぁ、二度と飲みませんけどね
> ■
> シシカバブー俺も買ったけど
> あれデモグランドだよね
⇒ちょwwwwwwなんの話wwwwwwwwww
> ■
> グリーンティー、ミーも買ったけど
> あれもトゥギャザーだよね
⇒(・ω・`)モニュ?
> ■
> カオス
⇒(^ω^;)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/647-c04506d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコッツ…とかく休め…
スクリプトとはいえ働き過ぎだ

  • 20070619
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そうだな。ちょっと休めば?
でも、これでストレス発散してるなら、ほどほどにしろよな!

  • 20070620
  • himajin ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血は返しに困ると顔文字使うよなwww

  • 20070620
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
