美容 求人 医師 求人 Hematuria - 矢部さん・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



矢部さん・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

【今日の一押し】
矢部、春永すぎて“ナイナイ” 破局原因は自分の『軽さ』サンスポより
泣いた・・・・・・・なにより、ナイナイ愛してる私は泣いた・・・・・・・・・
ヤベッチ~!(´;ω;`)ブワ

やべっち記者会見:「ひとみちゃん」との破局を発表404 error BLOGより
動画です

【2ちゃん系】
★納戸からスク水が出てきたよ駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
(*´д`*)ハァハァしてください

とうとう3Dで投影した映像に触れられる時代が来た 3D映像に「触れる」感覚の新技術開発日刊スレッドガイドより
これはまじでキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

植物人間が19年ぶりに目覚める…「19年間、感覚も記憶もすべて正常だった。周りの出来事ぜんぶ分かっていた」と証言痛いニュース(ノ∀`)より
人間の可能性だよね。ホントにおめでとうと言っていいでしょう、おめでとうございます

年功序列続・妄想的日常より
うまいなwwww

死体を切断する人の心理喪男の書き留めたい事。より
中国はまじキチガイ(^ω^;)

エロ漫画じゃ射精した時に精子が激しく飛ぶけどもみあげチャ~シュ~より
すっごいすっごい我慢して射精すると、すごいよ・・・・・・・

デリヘル営業で風営法違反 画像ちゃんねる管理者ら逮捕⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
結局のところ正体は893ですか・・・・・

PS3値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!( ;^ω^)<へいわぼけより
び、微妙~

オナニーしてるとこを隣のお姉さん(女子大生)に見られたwwwww (06/20 19:38)電撃速報!!より
人生オワタ\(^o^)/

【情報・ネタ】
軍隊式エクササイズのビリー氏来日「相撲がみたいね」Yahoo!ニュース - 美容、ファッションより
隊長~!

■ドコモ株主総会、iPhoneの導入や料金改革に意欲見せる :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正直、パケ定額を今の半額以下に減らせば間違いなく1割ぐらいユーザー増えるんじゃね?

The dropFresh News Deliveryより
かわいいというより、田んぼとかによくいるだろこういう目のやつ

NOVAうさぎ大激怒!!!NOVA外国人講師労組の会見にNOVAうさぎ現る移譲記章より
ちょwwwwwwwwww頭あたまwwwwwwwwwwwww

女性の命を救ったのに、なぜか会社をクビになった男GIGAZINE - 2007年6月20日のヘッドラインニュースより
まぁ、なぜかってつけるのもおかしい話だわな

ペプシ派? コカコーラ派? 世界コーラ市場占有率調査NOKUTEEより
私はペプシ派です。たまに浮気もしますけど

中川翔子がヤフオク被害をブログで告白「怖いからもう使いたくない」MOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
マジゆるさねぇなこれ・・・・・・・ヤフオク詐欺まじ撲滅してけろ

異性をほぼ確実に落とす方法気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
試すのは自己責任で

【漫画・本】
おまたせしました450日 エヴァンゲリオン11巻発売 「まだまだエヴァは不滅だぜ!」
せなか:オタロードBlogより
まだ終わってなかったんですね

集英社:「ウルトラジャンプ」公式リニューアル萌えプレより
たしかにリニューアルしてますね

Fate/Zero公式サイト 『Fate/Zero Vol,3』公式通販の受注受付情報を掲載白い戯言より
かろうじて年内に終わりそうですね

“俺の漫画は起承転転転結!!”『ハチワンダイバー』第3巻あっ!とランダムblogより
ハチワンダイバー熱いですね!最初はどうなることやらって感じでしたけど、将棋というか勢いがすごすぎです

【アニメ】
■押井守監督最新作 映画 「スカイ・クロラ」 公式サイトオープン!2008年公開決定!MOON PHASEより
どぞー

【ゲーム】
米の「残虐」ビデオゲーム、「マンハント2」英国で販売を禁止CNN.co.jpより
ごめん、これはちょっとアウトでしょwwwwwww
てか、向こうは発想がちょっとちがうね・・・・・・・・はっきり言うと容赦ねぇ

■有志が日本語化した海外ゲームのまとめ Wiki■DAIのゲーマーズルームより
こうしてみると、ホント職人乙!って感じです。最近私もお世話になっておりますので

【動画】
いろんなスポーツの神懸った瞬間HiroIroより
まさに神動画

DJラオウがカムバック!!404 error BLOGより
カオス!かおす!かお~す!wwwwwwwwwwwwwwww
でも、前みたいな勢いはないな・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

【画像】
ゼルダの階段TBNより
うわっ!すげぇ目が錯覚するwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マジで朝からショックです・・・・・・・
まさかのナイナイ矢部さん破局とは・・・・・・・・
絶対にここまできたら結婚だと思ってたんですけどね。
それにしても、ひとみちゃん婚期逃したんじゃないか?
良くも悪くも結婚しちゃえばよかったのに・・・・・・・・って結局本人の固い意志なんだろうな~・・・・・・・あ~ぁ~
最近、ハマグチェとかめちぇイケファミリーは色恋沙汰多いですね~
岡村さんもなにかあってほしいですね。メンバーに春が来ることを祈ってます。

> ■
> シコッツ…とかく休め…
> スクリプトとはいえ働き過ぎだ
⇒ちょwwwwwwwwwwww
まぁ、ネットサーフィンは毎日パソコン触ればしてるので、そのついでですよ。
ちょっと悪い言い方ですけど、それぐらい日常の一部となってるので、たぶんやめないでしょうね
> ■
> そうだな。ちょっと休めば?
> でも、これでストレス発散してるなら、ほどほどにしろよな!
⇒ほどほどにねwwww
とりあえず、ストレス発散に今はFPSにはまり中ですwwwwwwwwwww
> ■
> シコ血は返しに困ると顔文字使うよなwww
⇒ちょwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwっうぇwwwww
バレタwwwwwwwwww(/ω\)キャー

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/648-e9f117e4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

FPSならSTALKERをおすすめする

  • 20070621
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

破局でも矢部っちポーカーフェイス!
まあ生活安定してんのに決断遅すぎだわな

  • 20070621
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いろんな文章読んで感想を文にするってのは頭にいいらしいから
いいんじゃないかしら(´・ω・`)

  • 20070621
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

感想文?シコがやるのか?
むしろやってほしいわ。そして晒してほしいわwww

  • 20070621
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
