美容 求人 医師 求人 Hematuria - S.T.A.L.K.E.R.

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



S.T.A.L.K.E.R.

【今日の一押し】
国内における最大規模のネットワーク環境を用意したモンスターハンターフロンティア 障害で開始延期日刊スレッドガイドより
m9(^Д^)プギャー

【2ちゃん系】
教科書に載せるべきライトノベル【2ch】ニュー速クオリティより
一応ハルヒは読んでますけど、ぶっちゃけそこまで絶賛するほどではないな

“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省痛いニュース(ノ∀`)より
てか、P2Pより動画配信のほうが帯域使いまくってるんだろうな~

細胞分裂の仕組み続・妄想的日常より
なにげにわかりやすいなwww

男女共に人気のある漫画アルファルファモザイクより
男でも女でも共通で一番売れてるのって何でしょうね?ちょっと知りたいかも

姉ちゃんのオナニーを見たのとーりあす VIPより
カーチャン・・・・・・・・・・一番キツイwwwwwww

車内レイプ「女性がワルい」市民記者記事に非難轟々、独女通信までが反撃鬼速より
さすがにこれはないわ

【情報・ネタ】
ヤフオクでも「秋葉原OG商会」被害27人で総額195万円規約に基づき、落札価格の8割をヤフーが補償Impress ITより
そりゃヤフオク詐欺で、詐欺のほうが後から商品送る予定だったって言って不起訴になるならな~、関係ないですけどwww

マンタの赤ちゃん死ぬ 誕生から5日 沖縄美ら海水族館朝日より
・・・・・・・・・・・・(^ω^;)

辻ちゃん&杉浦太陽が婚姻届提出 7月中旬に結婚式サンスポより
さ~て、あと何ヶ月で離婚するでしょうね~

オヅラさんのブートキャンプ移譲記章より
今日は朝からビリー祭りでしたね!
ワンモアセァ!

モスバーガー、まろやかな味わいの「カレーチキンバーガー」新発売GIGAZINE - モスバーガー、まろやかな味わいの「カレーチキンバーガー」新発売より
とりあえず、カレー味にすれば無難に美味くなるって話じゃないの?結局

「サダム・フセインの黄金銃」豪戦争記念館で展示中 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
地味にすごいな

【漫画・本】
劇場版「吉祥天女」試写 鈴木杏伝説の“魔性の女”に 本仮屋ユイカと振り袖披露萌えプレより
実はいまだに特攻天女と区別つかない私wwwwwwwwww

『ドラゴンボール』ブウ編についてMOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
そういえば、ミスターサタンって結局終始おいしい役だったな

バキ外伝 疵面(スカーフェイス) 重傷の花山を手助けする男たち大炎上より
なぜか花山は憎めないいいキャラなんだよな~

【アニメ】
落合祐里香のブログの総アクセスが一千万を超える白い戯言より
ゆりしーすげぇwwwwwwwwwwwwwwなにげに若槻がスパ事件でいろいろ記事取り上げられてるけど、ゆりしーだって・・・・・

SHAFT、社内風景更新ぬるヲタが斬るより
社内風景は意外に普通

【ゲーム】
「ダイナマイト刑事EX」の稼働日が7/4に決定(αステーションさん)本能主義より
なにげに、ダイハードと共にやってくるな熱いデカのゲームwww

モンスターハンターF オープンβテスト開始、案の定サーバー死亡オレ的ゲーム速報@刃より
やってない私ですが、クソワロタwwwwwwwwww

■ PSソフト『逆襲のシャア』をCDプレーヤーにかけると・・・楽画喜堂より
一時ですけど、こういうのはやりましたよねwww
てか、シャアカワイソスwwwwwwwwwそして、最後のオチのセンスはすごい

【18禁】
ああん:5歳幼女DVDのキャプチャ画像とかugNews.netより
う~ん、無いな

【動画】
一瞬先は闇HiroIroより
工エエェ(´д`)ェエエ工

【画像】
ケツプリTBNより
このケツプリはすげぇwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日のコメでも言われましたけど、実は今S.T.A.L.K.E.R.やってるんですよ!
FPSって今までバトルフィールド1942ぐらいしかやったことないから、心配だったんですけどこれは・・・・・・・・・・・・
おもすれ~!
蟻のように自分が死んでいきますけどwwww
てか、敵の察知能力っていうか、判断って言うか・・・・・・ちょっと難易度高め。
一番イージーでやってるんですけどね・・・・・みんなあんなんでも十分大丈夫なのかな?
すごすぎですよ。とりあえず、狙撃銃が今無いのが不満ですけど、アサルトライフルとサブマシンガンで楽しんでます。気抜くとすぐに放射能で死にますけどwwww

英語版しかないですけど、MODで日本語化すれば十分プレイできるレベルになるので、ちょっと高いレベルのFPSやりたい人はおすすめですね


> ■
> FPSならSTALKERをおすすめする
⇒ナカーマ(;゚∀゚)=3
> ■
> 破局でも矢部っちポーカーフェイス!
> まあ生活安定してんのに決断遅すぎだわな
⇒さてはおぬし、ヘビーリスナーだな!ナカーマ!ノシ
でも、お互いの年考えると、なんで?って思いましたけどね
> ■
> いろんな文章読んで感想を文にするってのは頭にいいらしいから
> いいんじゃないかしら(´・ω・`)
⇒ラノベしか読まない私は・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
> ■
> 感想文?シコがやるのか?
> むしろやってほしいわ。そして晒してほしいわwww
⇒ムリムリwwwwwwwそういうのめちゃくちゃ不得意wwwwww
学校とかで感想文あったら、あとがきとかまえがきだけ読んで想像で書いたりしてたしwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/649-5f08b25d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

まさか、シコッツがマー君だったとは…
上司がこの前発狂したのも
すべてMonolithの仕業だったのね…

個人的にはABCModお勧め

  • 20070622
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いやいやそれが面白いんだろwww>感想文

  • 20070622
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
