美容 求人 医師 求人 Hematuria - 暑い季節

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



暑い季節

【今日の一押し】
■タテスジ…『季刊S』がまたやった!~ lolipuni ~より
あえてTOPに持ってきました。まぁ、芸術ですからね・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

【2ちゃん系】
人間の握力弱すぎワロタwwwwwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
コアラすげぇって言うか、恐ろしい

【オカルト】 「世界で最も怖ろしい」絵日刊スレッドガイドより
ベグシンスキってのは触を体験してるな

男が合コンでドン引きする女【2ch】ニュー速クオリティより
やっぱ女でタバコは無いわな・・・・・・って自分は別に喫煙者でも問題ないんですけどね
ただ、常識考えるならね。子供がいるまえじゃ吸わないとか

【朝鮮総連】「日本国民の皆さん、ウリたちを守って!」痛いニュース(ノ∀`)より
m9(^Д^)プギャー出てけ~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!アルファルファモザイクより
こういうノリ嫌いじゃないですww

ひぐらしのAV、別の意味で怖いんだけどのとーりあす VIPより
てか、オッパイぐらいみせろよ

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって鬼速より
壁紙です

ハルヒがPSPでゲーム化! F速VIP(・ω・)y-~より
結局エロゲーやりたいのかよwwwwww

【情報・ネタ】
韓国アニメ「テコンV」13億円で実写映画化ugNews.netより
工エエェ(´д`)ェエエ工

■F1の新星・ハミルトン、ゴーカートで事故:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょちょちょwwwwwwwwwwなんかおかしくないか?
それにしても、ハミルトンすげぇよ・・・・・・・アロンソかすむかすむwwwww

アクセス増えたらP2Pに切り替え、米Pandoがコンテンツ配信の新サービスImpress ITより
アメリカが率先してP2Pつかってくれれば日本も考え方変えるんじゃまいか?

首相、半年前には年金問題を認識 対応後手、指示は5月朝日より
その前にてめぇ、住民税なんだあれ?今月の私の給料で、先月に比べると住民税だけで+1万3千円も税金で持ってかれましたよ(´;ω;`)ブワ

ジュビロ、処分を早急に協議 起訴猶予の菊地サンスポより
永久追放!これに限る。
そもそも、示談で不起訴になる時点でおかしいわ・・・・・・なら、偉い人みんな金払って未成年と乱交すんぞ!
って、あれ?たしか午後のニュースだと不起訴だったような

プチプチを無限につぶし続けられる「∞(むげん)プチプチ」発売GIGAZINE - YouTubeを目覚まし時計にする「ALARMD Internet Alarm Clock」より
無限って言葉に惹かれますね..._〆(゚▽゚*) メモメモ

「俺の嫁」って言い方が嫌い白い戯言より
ん~、どうでしょう~

「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ん、ん~、夢はないな

【アニメ】
荒川弘原作「獣神演武」2007年TVアニメ化 公式サイト公開萌えプレより
鋼はよかったから・・・・・・・といってこっちも成功するとは限らないのがこの世界だな

一騎当千DD第1巻 発売 「パワーとエロさの極めつけ!けしからん!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
そういえば、私が会社に行くとき途中に印刷屋さんがあるんですけど、一騎当千のだれだろう?誰かの一枚絵が大量に刷られてましたね、A3?結構でかかったです

【ゲーム】
ドラゴンクエストソード 最新スキャン画像情報屋さん。より
本当に初回25万本程度なのか?これは予約が必要かも・・・・

アイドルマスター、次回衣装は一般とマニアに分けた価格設定でご提供!オレ的ゲーム速報@刃より
マニア発狂wwwwwwwwwwwwでも、商売上手wwww

【18禁】
■10秒でイケる!掃除機を使った女性用オナニーグッズ俺的ニュースの盛りwより
10秒か~、チンコでもできそうだからちょっと試してみたいかも

【格闘技】
ケンコバが本物・越中にヒップアタック炸裂! みのるは“仮想武藤”に快勝スポーツナビ | 格闘技より
ちょっと間違った方向に進んでるwww

【動画】
メントスコーラで一泡吹かせる方法HiroIroより
自己責任で

【画像】
影を利用した芸術作品NOKUTEEより
個人的にこういうの好きです

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
暑い季節になってくるとどうしても女の人の上半身に目が行きますねww
もう視姦ですよwwww見て犯せるって感じですよwwwwホントこの季節いいですね~
ヤングアニマルでもやってる二代目はこすぷれーやーでも、今回は夏特有の話というかね、ああいうのいいですよね~
とりあえず、私の未来の嫁にもきっとアソコは全剃りさせますねwwww
もうね、たまらんですよこの季節(*´д`*)ハァハァ


> ■
> まさか、シコッツがマー君だったとは…
> 上司がこの前発狂したのも
> すべてMonolithの仕業だったのね…
>
> 個人的にはABCModお勧め
⇒Monolith?ま、まさか、ネタバレかっ!
> ■
> いやいやそれが面白いんだろwww>感想文
⇒そうなの?そういうもんなの?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/650-b2f8c83c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>「俺の嫁」って言い方が嫌い
こいつはPCの電源を落とし、窓を開け、新鮮な空気を捨て見たらどうだろう?

  • 20070623
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

全剃りはいいね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 20070623
  • himajin ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>感想文
そういうもんさwww

てか住民税まったくもってなんぞこれ

  • 20070623
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

剃ると剛毛になってしまうよ

  • 20070623
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
