美容 求人 医師 求人 Hematuria - 久々のK-1見たのでちょい感想でも

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


久々のK-1見たのでちょい感想でも

【今日の一押し】
■ ガンダム操縦のチャンス!富士急ハイランド楽画喜堂より
僕がガンダムを一番上手く操縦できるんだっ!

来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト日刊スレッドガイドより
とりあえずバスケとコードギアスだけ見ます。

【2ちゃん系】
社保庁前で老後を叫ぶオフ (06/24)ぬる速より
ぶっちゃけ、今は年金より住民税のほうが私は叫びたいですね

「年金記録ない」 30年間支給拒まれた女性(90)の加入記録見つかる しかし500万円時効で受給できず痛いニュース(ノ∀`)より
この時効はおかしいだろwwwwwwwwwwそもそも、時効自体おかしいし

「向く奴」よりは考えやすいでしょ?SEに向かないのはこんな奴アルファルファモザイクより
意外にYESマンのSEは危険。発狂しそうwww


みんなのヒーロー仮面ライダーの職業
2ちゃんねる実況中継より
これが現実・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

あなたはわかる?何かがおかしい一枚の写真【2ch】ニュース速報アワーズより
むしろ、国生さんのすっぴんのほうがビックリです

さっきさ、電車で痴漢されてるOL助けたんだけどハムスター速報 2ろぐより
カオス(^ω^;)

ファミコンに9800円払って遊んでいた時代。~あなたは知っていますか~のとーりあす VIPより
ソフトとか1万円で買えない時代でしたよね

【情報・ネタ】
マリエ20歳パーティーで「ドS変態好き」TBNより
とりあえず、ドSの変態っていう点なら問題ないですね私は。まぁ年収で軽くはじかれますが・・・・・

酒酔い運転で2人死亡、近くで死亡ひき逃げ事故も 兵庫朝日より
最悪コンボ発動・・・・・・・・容疑者氏ねばいいんじゃね?

奪った車が「MT車」で運転できず「車内でぼう然」→逮捕移譲記章より
アメリカでのゆとり乙wwwwwwwwwwwwww
って、最近オートマ限定でとる人多いらしいんですよね・・・・・・・ゆとりというより世代なのかなぁ?

東大で学んだ卒論の書き方 論文の書き方星を見る人より
私は理系なんですけど、本当に文系が苦手です。ちょっとでもいい方向にもっていきたいので..._〆(゚▽゚*) メモメモ

ヤンキー先生やっぱり出馬へ…永田町では“既成事実”ZAKZAKより
そもそもヤンキー先生って、卒業してから世の中に揉まれて更生したいたってふつうのヤンキー崩れじゃないの?

牛ミンチ偽装事件の裏側にあるものRinRin王国より
とりあえず救いとしては、体に大丈夫な肉を使ってたことでしょうね

Athlon 64 X2実質的な大幅値下げ、価格改定を先取り◆めっつぉ - Intermezzoより
AMDはこれがあるから注文するとき怖いwwwwwwwwwwwww
私は去年ちょうどこの時期に値下げがあって、その前にPC買っちゃって(^ω^;)

▲カレーに醤油、かけてますか?駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
本当になんでも専用醤油ってのが出てるんですね

「BIG」当せん金、初の6億円…23、24日のJ試合読売より
そろそろコンビニでも普通に買えるようになりましたかね?

【漫画・本】
なぜ『のだめカンタービレ』はセックスしないのか MOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
それがないからこそ、男にも女にも人気あるんじゃないでしょうかね~

集英社が週刊文春に「ハチワンダイバー」の広告を載せていたあっ!とランダムblogより
面白いのは確かなので

【アニメ】
TVアニメ『メジャー』、2008年1月より第4シリーズ放送開始予定!「最後通牒・こぼれ話」より
メジャー長いですね。そろそろ漫画も終わりそうなので、このまま最後まで言っちゃうんですかね?

特盛らきすた漫画 それでいいのかけいさつかんGUNP.JPより
バロスwwwwwwwwwww絶対狙ってるコレwwwwwww

【格闘技】
サップがホーストに復帰を要求スポーツナビ | 格闘技より
たぶんもうすこしぐらいに大会詳細が出ると思うんですが・・・・・・・
とりあえず、サップあきらかに金ほしさに出てきたろwwww

【動画】
■映し出された虎が一緒に走ってくれるカーアクセサリー 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
すげぇ!でも事故りそうwwwwwwwwww

【画像】
(18+)ケツプリpya!より
このぐらいの小麦色の肌の人が個人的に好みです

■ブルースウィリスの娘が有田に似ている俺的ニュースの盛りwより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

あああっっっgあああああ1いjjj虹色カタルシスより
ちょtyとちょwwwwwwtyとwyとwwtwtw落ち着けwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々にK-1見たんですけど、私の好きなカラエフ瞬殺/(^o^)\ナンテコッタイ
サップは金無くてファイトマネーだけ受け取りに来たみたいな?楽な仕事だよwwwww
とりあえず、ヘビー級は個人的にK-1で熱いとみたね!てか、カラエフちょっとガード低いから、なめすぎ感が最初っからあったんですけどね。
あと、HIROYAでしたっけ?出るの早すぎじゃないですか?3年ぐらいK-1見たいなのは出さないほうが育つと思うんですけどね。
そんな感じの今回のオランダK-1大会でした(スーパーヘビーはスルーでwww)。


> ■
> 遠坂声違いすぎっていうかあんなセリフ言わねえwwww
>
> でも最初に見たときは普通にスルーしてたorz<プッ
⇒桜もかな?って思いましたけど・・・・・・やっぱリンは確定ですか
> ■
> やっぱり遠坂の声変わってましたね
> それにしても画面がすごい汚いような・・
⇒もともとポリゴンの劣化みたいな感じっぽいですからねwwww
実機で見ないとわかんないですね
> ■
> なんで声変わってるの?
⇒わしも聞きたい

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/652-60dfb286

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

声変わってるのは枕営g(ry
ってことは無いだろうがほかの仕事が忙しいとか?どっかのサイトで調べてそうだけど

  • 20070624
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゆとりは今じゃ世界共通だよ。
日本\(^o^)/
アメリカ\(^o^)/
世界\(^o^)/

  • 20070625
  • himajin ♦-
  • URL
  • 編集 ]

またガンダムの頭部から発射されるBB弾のバルカンでザクを倒す作業をさせられるのかな?

  • 20070625
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

元ヤンキーって普通のことしてても
社会的価値恵んでもらえるからお得だよね
俺もちょっくらブラウンエンペラーでも立ち上げてくるわノシ

  • 20070625
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
