美容 求人 医師 求人 Hematuria - プロレス

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



プロレス

【今日の一押し】
WWEプロレスラー、クリス・ベノワ死去 あっ!とランダムblogより
嘘だと言ってよ!バーニィィィィィィィィィィ!!!!!!

大仁田議員「乱痴気パーティー」 スキャンダル記事で政界引退?TBNより
m9(^Д^)プギャー

【2ちゃん系】
2ちゃんねるに最も書き込んでる年齢層 12~19歳移譲記章より
どんだけ~♪てか、どうやって調べたんでしょうねwww

世界の歌姫・宇多田ヒカルさんに漫画家転向を望む声日刊スレッドガイドより
宇多田うまいじゃん!って思ったけど、しょこたんのクオリティの前だとかすむね

sexでイケないやつちょっとこい【2ch】ニュー速クオリティより
とりあえず、オナニーは馬鹿にスンナ!

とうとう当て逃げ野郎が全国デビュー (06/26)ぬる速より
(n‘∀‘)ηキタワ

【光市・母子惨殺】 元少年、殺意を否認 「甘えたくて抱きついた」「抵抗されたからパニック状態に。危害与えるつもりなし」痛いニュース(ノ∀`)より
とりあえず、弁護団も一緒に死刑にしたら?

ちょww 入浴シーンの画像流出中wwwwwwぷん太のにゅーすより
うはっwwwwwwwwwwwテラエロスwwwwwwwwwwwwww

【京都】「かわいかったから」 1歳女児を連れ去る 女子中学生(13)を補導【2ch】ニュース速報アワーズより
これが男の中学生だったら・・・・・・・・・・絶対にロリコンの話題が出るな

警察官の当て逃げ、「事故の記憶がない」ので当て逃げにはあたらないと富山県警 (06/26)チラ裏NEWS..._〆より
富山県警オワタ\(^o^)/

ドコモ、新料金プラン数時間でソフトバンクにパクられるのとーりあす VIPより
さすが大陸の血が入ってるだけある

【情報・ネタ】
■ぬるぬるローションの製作:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ローションすげぇwwwwwwwww

パリス・ヒルトン、刑期終え出所CNN.co.jpより
そういえば、最近新宿のヒルトンホテルに仕事で行った事あったんですけど、2階コーヒー飲んだら一杯800円もした・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

自宅でクライミング 『スカイウォール』NOKUTEEより
ちょっとほしいと思ったけど・・・・・・・・・驚愕の値段

「まるまるちびまる子ちゃん」一夜限りの特別企画!「20年後の同窓会」萌えプレより
ハリセンボンはまり役杉バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにげに冬田さんぶっとばしたい

「ナルト」好き仏留学生、卒論は忍者(msn毎日)BOGARD La+より
でも、それが許されるのは留学生だけなんだって、誰か言ってやれ

【漫画・本】
生畑先生をみてきたよー。やっぱり、普通の人だった。白い戯言より
テレビに出てるような人しか見てないからな~、ちょっと見てみたいな

【ゲーム】
自在に組み替え可能な変コントローラ Phoenix RevolutionEngadget Japaneseより
なかなか面白そうだけど、基本的にはいつものキーとかしかないからそこまでもないか

Wii『ドラクエソード 仮面の女王と鏡の塔』“仮面の女王”の正体が明らかに◆めっつぉ - Intermezzoより
とりあえず、ヒロインエロスギ(;゚∀゚)=3ムッハー

任天堂、時価総額でソニーを上回る 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
やりおった!

【格闘技】
【スポカレ】魔裟斗は勘違いしてる【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
正直、魔娑斗のタフネスは人間じゃないぐらいだと思いますがね

【動画】
めちゃイケメンバーによる「レモンガス」CMパロディ情報屋さん。より
個人的には加藤と光浦のがツボww
それにしても、この少女がまたいい味だしてますね~

■ま○この中にカメラを入れて処女膜を見てみる俺的ニュースの盛りwより
(n‘∀‘)ηキタワ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか米がほぼプロレスのことなので私の考えでも。

個人的にプロレスはガチかな。WWEとかはあきらかにストーリーできてるから、試合中はあくまでも結果が決まってる試合展開してるかなって感じ。
日本のは、WWEとかとはちがって、試合を大事にする感じかな?
基本的に暗黙のルールとして、受ける大切さって言うのかな?あくまでも相手の攻撃にはよけないってのがあると思います。多少よけますけど、あくまでも受ける!だからこそ、やらせっぽく写りますけど、実際あんなの普通にくらったら重症ですよ・・・・・・
ドラゴンスープレックスとかあんなの一般人が食らったら即死じゃないか?それぐらい一つ一つの技は危険が伴うので、それを一回一回しっかり受けて、こんどはこちらから攻撃、その繰り返しの中で、客を楽しめるような技とかね・・・・・・・だからガチなんですよ。
それをやらせとか思ってる人は、もうプロレス一生みんなって話です。
っと私個人の思いです。
でもまぁ、最近は若い女の子にチヤホヤされるようなチンケなやつらが親日背負ったりしてるのでつまんないですけどね・・・・・・
あと、私はWWEあまり好きじゃないです。やっぱ日本のプロレスが好きですね。普通にWWE見ておもしろい思うんですけど、なんかあんまり好きになれない私がいるんですよね。余談ですけど。

ドラクエは最初のイメージとドンドン離れて言ってるので、やるやらないにかかわらず、ちょっと期待はずれ感が出てます。結局買いますけどねww

> ■
> プロレスってがちで戦ってないよね?
> ああいうのってシナリオがあると思ってたんだけど、実際はどうなの?
> マジレス頼む
> 2007/06/26 Tue+ URL+暇人さん+#- [ 編集 ]
> ■
> プロレスはやらせでしょ。
> 大仁田の裁判で裁判所が「プロレスはやらせ」って認めたじゃん。
> でもだからって、プロレスがつまらないってことにはならないと思う。
> あそこまで体を鍛えた人間がリングの上で技を披露してるんだから
> それだけでエンターテイメントだとおもう。
>
> ドラクエは別に悪くないと思う。
> 2007/06/26 Tue+ URL+暇人さん+#- [ 編集 ]
> ■
> プロレスはやらせとは言わない、あれは演出
> 2007/06/26 Tue+ URL+名無しさん+#- [ 編集 ]
> ■
> いちおうガチのもあるっちゃあるんだけどね。
> ガチって言ってもボクシングでキックができないのと同じで
> 拳を握ってのパンチ禁止などの制約とかがある。
> だけどプロレスってのはお客を楽しませることに重点を置くからむしろシナリオがあったほうがいいんだよね
>
> やらせというか演出というかは完全に見方の違いだからねぇ
> ドラマを見て「これ無理あるだろww」「嘘くせーwww」って言う人と
> 「感動した」「楽しかった」って思う人がいるのと同じ
>
> でも何でプロレスがやらせか?って言われる元々の理由はプロレス団体がマジでやってるとか言ってたからなんだけどね
> 2007/06/26 Tue+ URL+暇人さん+#- [ 編集 ]
> ■
> プロレスがやらせかそうじゃないか?
> プロレス好きとしてはなぜ見てわからないんだよとしか言いようが
> 結構プロレス好きな人って布教したがらない人多いけどメディアで騒がれると空気読めない奴が入ってきそうで怖いんだよな
> マスコミにWWEが取り上げられない事を常に祈ってるよ
>
> 後ドラクエは別に悪くないと思う


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/654-85e103bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょ・・・ま・・・ちょ・・・な・・・・え・・・・
ベノさん死んだの?え?ちょ・・・え?

  • 20070627
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エディーに続いて、クリスまでWWEてめちゃくちゃハードなのか。

  • 20070627
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そんなプロレス世界に絶望したっ!

  • 20070627
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
