美容 求人 医師 求人 Hematuria - チェルノブイリ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



チェルノブイリ

【今日の一押し】
燃えさかる炎の中から必死でパソコンを救い出した男日刊スレッドガイドより
アンタ男だ!まさに漢だよっ!

【2ちゃん系】
えっち:タイのニューハーフは全然イケるなあugNews.netより
絶対に下見ない限りわからないわ・・・・・・・・

【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年痛いニュース(ノ∀`)より
死刑になってドラえもんに頼んでみたらいいじゃんwwwwww


アイスの呼び方
2ちゃんねる実況中継より
ボンボンアイスってのがありましたね。あとおっぱいアイス

自分のTバック露出画像がネットで出回ってユミコさん、引きこもりに!【2ch】ニュース速報アワーズより
どう考えても売名だろwww

ちょwww女って怖え~よ!!!ハムスター速報 2ろぐより
それにしてもそんな設定auであるんですね

やっぱ廃業やーめた ミートホープは社名を変えて続けるわ 肉買ってね( ;^ω^)<へいわぼけより
ドゥーン!

3次のおにゃのこ画像を2次風にしてみた。 F速VIP(・ω・)y-~より
ほいこ~ろwwww

【情報・ネタ】
■ドッグ早食い王V7ピンチ!アゴ壊れた:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ホットドック小林は無敵なはず!

イチロー、3打数2安打1打点 Rソックス戦朝日より
イチローまじとまんない

WWEプロレスラー一家が遺体で発見、心中かCNN.co.jpより
とりあえず、自殺は無いっ!断じてありえないっ!

ペットボトルに差し込むだけで麦茶が完成GIGAZINE - キユーピーマヨネーズや味の素の「たまごスープ」などを宇宙日本食に認定より
最近こういうの多くなってきた

デル XPS M1330 国内デビュー 12万6000円からEngadget Japaneseより
からっていうのが気になる・・・・

■1945年ソ連対日参戦時の凄惨な光景(※グロ注意)俺的ニュースの盛りwより
ちょwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwカオスwwwwwwww

▲巨大ペンギンの化石発見 体長150センチ、ペルー南部駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
昔のペンギンは侮れませんね/(^o^)\ナンテコッタイ

仕事中口さびしいときに頼もしいお菓子| ^^ |Byozineより
私は、カカオ72%のチョコとガムですね。フリスクみたいなのは、なぜか食べると歯が痛くなるんですよね

【アニメ】
結局ジャイアンは、良い者? 悪者?NOKUTEEより
映画のみ良い者ですねwww

■ガンダムユニコーンWeb更新しました!■DAIのゲーマーズルームより
・・・・・・・・・ガンダム00とかやる前にこっちを本腰入れてやってほしいです

【漫画・本】
テニプリ 難攻不落の世界白い戯言より
まぁ、焼肉の話やってるよりいいんじゃないのか?www

「P2!」 新たな性別不詳爆弾虹色カタルシスより
P2意外に長いです。とりあえず、大会終わりどうなることやら

【ゲーム】
PCゲームレビューImpressより
たぶん、SC6ぐらいまで続くんじゃないか?

■ブロッコリー 「新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ」 まさか…信じられません!初号機のシンクロ率が400%を超えています!!ムービー公開。MOON PHASEより
なにこれ?いまさらこんな安っぽいゲームだして誰が買うんですかね?

【スク水】というわけでカタログ六号配信ちゅ皇帝φ機構-Emperor System Zero- - livedoor Blog(ブログ)より
アイマスのスク水エロ杉wwwwwwwww

【動画】
華麗なドリフトテクニックを持つチャリンコ男楽風呂より
チャリドリすげぇwwwwwwwwむかし私もやりましたよwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
チェルノブイリに近づくにつれて人間じゃないやつら出すぎですwwwwwwwww
放射能に毎日やられてます・・・・・・・・・いいかげん、アサルトライフルも限界です。
このままじゃ、ロシアで私は力尽きそう・・・・・・(^ω^;)
てな感じで、STALKERやってます。かなり面白いです。だんだんコツがわかってきました!
基本、撃たれながらも回復しつつ撃つみたいな?てか敵の着弾率良すぎで困るwwwwwwwwww
本当に、一番簡単なのかよ!と叫びたいほどですよまったく。
でわ、今から行ってきまつ!

> ■
> ちょ・・・ま・・・ちょ・・・な・・・・え・・・・
> ベノさん死んだの?え?ちょ・・・え?
⇒実際、最初は壮大なWWEの仕掛けたストーリーかと思ったんですけど、どうやら本当らしい・・・・・・・・・
> ■
> エディーに続いて、クリスまでWWEてめちゃくちゃハードなのか。
⇒ハード?鬱だったんですかね?でも、自殺は無いと思うんで、他殺かと・・・・・・・
って信じたい自分がいます。親日でも活躍してましたからね~
> ■
> そんなプロレス世界に絶望したっ!
⇒工エエェ(´д`)ェエエ工
って、私もここ最近のプロレスには絶望してます・・・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/655-fe814cbb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

パマギーチェ!

クリアしたら、ABCmodを入れるんだシコッツ

  • 20070628
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

実際、愛してる女にそういう風な設定されると幻滅だな。
まぁ俺は居ないから大丈夫だけど、これは逆に知りたくない内容だった。

  • 20070628
  • himajin ♦-
  • URL
  • 編集 ]

EVA絶対買わないけどラミエルとレリエルを使えるのは評価してやろうと思う

  • 20070628
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エヴァはMUGENの方が立派に作られてね?

てかもうちょっと光沢っつーかステクチャ数増やせっつうか・・・

  • 20070629
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
