美容 求人 医師 求人 Hematuria - ロデオボーイ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ロデオボーイ

【今日の一押し】
アニメ版デスノート最終回が原作と違っていた件日刊スレッドガイドより
結局、アニメ版は中途半端な結末と・・・・・・・
映画版はなにげにそういうのに比べるといいデキでしたね

【2ちゃん系】
ウルトラマンのジャミラって悲し過ぎるだろ【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、ゼットンは確かにやられ方情け無いな

【光市・母子惨殺】 「私なら、世間に“性暴力ストーリー”と取らせず、“母胎回帰ストーリー”と示せた」 心理鑑定の教授痛いニュース(ノ∀`)より
てか、あきらかに反省なんかしてないんだから死刑でヨロ

鳥山が描く女キャラで誰が一番可愛い?アルファルファモザイクより
ドラクエ3の女賢者と僧侶はインパクトあるな

ハルヒのコスして待ち合わせに向かうぷん太のにゅーすより
最後の画像ものすっごい目で通行人に見られてるwwwww


ちょwwwwww電車に変な奴乗ってた
2ちゃんねる実況中継より
(*´д`*)ハァハァ

セックスの回数 日本26カ国中最下位 二冠達成のとーりあす VIPより
まぁ、右手の気持ちよさは異常ですからね

ドジャース斎藤隆、球速159kmマーク鬼速より
改造人間にでもなったか?

【情報・ネタ】
主要路線の混雑率TBNより
東京は本当に乗車率すごいです

■「ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺」6月29日オープン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
かなりまえから工事してましたけど、ヨドバシできるんですね・・・・・・
個人的には立川のビックが一番足運びやすいんですけどね。完璧地元ネタでスマソ

ミート社 従業員が労組結成 解雇撤回要求朝日より
つか、社長社長言ってるけど、おまえらも結局同類なんだぜ?他人のせいにするだけでさ・・・・・・・

【漫画・本】
『ライアーゲーム』敗者復活戦はちょっとヘンだ情報屋さん。より
かかったなっ!その疑心暗鬼にかかった時点でキミもライアーゲームの虜なのさっ!ってなんか意味も無く言ってみたり

「もやしもん」5巻がデジタル処理のために細かい線が飛んで白くなっているという作者の嘆きがあるが、それって技術者のイイワケじゃないか?萌えプレより
すみません、日本語でお願いします

[9.0][今野緒雪]『マリア様がみてる フレームオブマインド』(コバルト文庫)Shamrock’s Cafeより
ちょいとネタバレありますけど、そんなに気にならない程度に感想がかかれてます。
息抜きによさそうな感じ

達人の平積みワザ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ゲドすごすぎ(^ω^;)

クイーンズブレイド第6弾発売 「すごいぜ聖なるポーズというか、性なるポーズ」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
もう、なんかこの本意味わかんねwww

【ゲーム】
Wii用ゲームダウンロードサービス WiiWare発表Engadget Japaneseより
Wiiまたくる?てか、成人限定かぁ~・・・・・・・・・(n‘∀‘)ηキタワ

DS「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」発売2日で30万本の猛ダッシュ天涯の森より
かなりの確立で売り切れとか・・・・・・お早めに

【格闘技】
『フジテレビが放映したボブ・サップの控え室映像がヒドかった件』HiroIroより
これはヒドイwwwwwwwwwwどうみてもトイレ

【動画】
警察が当て逃げするも・・・「忘れたから無罪」 富山気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
m9(^Д^)プギャー

【画像】
バランス良すぎるだろNOKUTEEより
重力無視してね?(^ω^;)

光の翼虹色カタルシスより
むしろ月光蝶っぽいけど、翼だもんなwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近残業でいつも夜の23:30ごろにご飯食べてるんですよね・・・・・・・・・
だからじゃないですけど、メタボちゃんが気になります。
マジで気になりますね・・・・・・ぶっちゃけ今の時代にあったビリーだけはお世話になりたくない。
今さらですけど、ロデオボーイとか買ってみようかななんて思ったりwwww
あれ効き目あるんですかね?バランスボール友達からもらったんですけど、いまだかつて半年間の間に膨らませることすらしてない私に合いますでしょうかね~


> ■
> パマギーチェ!
>
> クリアしたら、ABCmodを入れるんだシコッツ
⇒ABCって日本語modと併用できるんですかね?
たしかに、説明見るとABCかなり面白くなりそうですね。とりあえず、重量制限かなりウザイ
> ■
> 実際、愛してる女にそういう風な設定されると幻滅だな。
> まぁ俺は居ないから大丈夫だけど、これは逆に知りたくない内容だった。
⇒まぁ、基本auの人対象なのかな?私ドコモなんですけど、パスワード求められますからね。
ちなみに、私はパスワード間違えて操作不能になってますwww
> ■
> EVA絶対買わないけどラミエルとレリエルを使えるのは評価してやろうと思う
⇒でもあの動画みたら、完璧地雷としか・・・・・・・
> ■
> エヴァはMUGENの方が立派に作られてね?
>
> てかもうちょっと光沢っつーかステクチャ数増やせっつうか・・・
⇒むしろ、エヴァから離れろと・・・・・・・・・・・
そもそも、なぜまたエヴァ?パチンコ人気だからってちょっと勘違いしてないか?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/656-1ac4cb14

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そういやシコッツは「マリみて」以外にどんなラノベ読んでるん?
ハルヒがあまり合わないという話は前に聞いたけどw

  • 20070629
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

デスノは、アニメ化作品にしてはは珍しく良いできだと思ったけどなあ。ライトの駄目っぷりは前半で結構描いたし、良い意味で原作とは別の路線を選んだんだと思ふ

  • 20070629
  • ● ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>日本語化
できる

  • 20070629
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日Yanterの研究所に潜入したけど、敵が固くて弾薬尽きるわ戻れないわで酷い目にあったけど、すげぇ楽しかったぞ。
クリーチャーやゾンビが跳梁跋扈する地下から、ピストルとナイフを駆使して脱出する緊張感は最高だった。
重量制限があると不便ではあるけれど、なかったら簡単すぎる気もする。

  • 20070629
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
