美容 求人 医師 求人 Hematuria - ラノベちょっと高いね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ラノベちょっと高いね

【今日の一押し】
嫁に風俗の会員カード見つかった.
嫁に風俗の会員カード見つかった の続き 喪男の書き留めたい事。より
てっちゃん続きまだ~?wwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
日本ドラマ完 全 終 了 視聴率20%超えが1つだけ【2ch】ニュー速クオリティより
個人的には、ライアーゲーム、バンビーノ、セクシーボイスアンドロボが面白かったですね

【相撲】17歳力士急死、耳は裂け、太ももには根性焼きの痕…「心臓の疾患はとても考えられない」との声も痛いニュース(ノ∀`)より
あきらかにイジメだろうな・・・・・・・・・昔ながらの体育会系が伝統と勘違いして抜け出せないのだろうな

両親の部屋から続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

IT業界の飲み会ってウゼーアルファルファモザイクより
飲み会では私は仕事内容の話とかは一切しないようにしてます。

エヴァの新曲は宇多田ってマジですかもみあげチャ~シュ~より
共倒れに期待

22歳ニートだけど初めて合コンに行ってきた。 前編
22歳ニートだけど初めて合コンに行ってきた。 後編ブログちゃんねるより
ウンコってすごいなwwww

【情報・ネタ】
ジュビロ菊地 臨時職員雇用もYahoo! JAPANより
なにこれ?良い悪いははっきりと未来の子供たちのために分けたほうがいいと思うよ。
なにをそんな甘いこと言ってんだか・・・・・・・もう復帰なんて100%ありえないよ

窃盗:女子同級生宅ばかり狙った高1男子を家裁送致 千葉TBNより
残念だけど、知り合いでまさにこういうことしてつかまった人知ってます・・・・

レモン牛乳Fresh News Deliveryより
うわさに聞くレモン牛乳

また民主 ネクスト法務大臣平岡「殺人を犯した子供にも事情がある。責任はない」移譲記章より
さすがミンスwwwwwwwwwwwもう当選する気ナッシングwwwwwwwwww
それにしても、こんな奴が世の中で空気吸ってるかと思っただけでゾッとするな

カラオケ採点機に本人のCDを聞かせたら何点か?NOKUTEEより
とりあえず、採点式のときは気持ちよく歌うだけwwwww絶対いい点数でね~wwww
ってどう考えても私は音痴です

フェロモン女優 アンジェリーナ・ジョリー 画像情報屋さん。より
年取るほどいい感じにフェロモン出てるねジョリーさんは。基本的にブラピとジョリー好きなので末永く幸せになってもらいたいです

8割が「電話番号、覚えられなくなった」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
自分の番号ぐらい覚えようぜ

【漫画・本】
三田紀房『ドラゴン桜』が「モーニング」今週号にて最終回「最後通牒・こぼれ話」より
とりあえず、来年受験の人は全巻そろえてやり方覚えればひょっとして東大も・・・・

【アニメ】
TVA「DEATH NOTE」アニメ版最終回考察萌えプレより
そういえば、ライトが勝つエンドはないもんなのかな~

90秒で分かるコードギアスのあらすじ 白い戯言より
ちょwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwww

【ゲーム】
■DSの『ゼルダの伝説』にハマる女性たち続出!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういえば、DSはモてるステータスになっているみたいな記事前に紹介したけど、あれはひょっとしてマジだったのか?

鬱なエロゲのトラウマシーンばかりを集めてみました![ゲーム] (((((;゜д゜))))) □MOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
しらんエロゲーばっかだwwww

FINAL FANTASY IX エンディング404 error BLOGより
そだそだ、こんなエンディングだった

日本での発売日は9月27日に決定!――「Halo 3」 ITmedia +D Gamesより
いまだにHaloやったことないけど、面白いのかな?

【格闘技】
猪木IGF旗揚げ興行に8426人 元WWE対決はアングルがレスナーに勝利=IGFスポーツナビ | 格闘技より
なかなか有名どころ出てますけど、結構微妙ってのが印象ですね

【画像】
48手ならぬ101手楽風呂より
えらい格好してるのもあるな~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
コメントでラノベ話出たのでちょっと書いてみます。
今現在読んでるのがハルヒで、今までの呼んだことあるのが、シャナに空ノ鐘の響く惑星で、戯言シリーズ、マリみて、鬼神新撰組、ナインエス、空の境界とかとか
ほかにも単発の、ネガティブハッピーチェーンソーエッジとか ALL YOU NEED IS KILLとか読んだり。
意外に、ネット見て評判いいのを片っ端から読んでますよ。
あと、なぜか式神の城だけはラノベですべて読んでるwwwww
結局、今まで読んできたものの総額で5万円分ぐらいは読んでますね。

> ■
> そういやシコッツは「マリみて」以外にどんなラノベ読んでるん?
> ハルヒがあまり合わないという話は前に聞いたけどw
⇒消失読んだんですけど、消失はかなり面白かったです。てか、だんだん面白くなってきてるようなきがしますが・・・・・そんなことありません?
> ■
> デスノは、アニメ化作品にしてはは珍しく良いできだと思ったけどなあ。ライトの駄目っぷりは前半で結構描いたし、良い意味で原作とは別の路線を選んだんだと思ふ
⇒そうですか。時々しか見なかったのでなんかな~みたいな感じでしたね
> ■
> >日本語化
> できる
⇒キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
とりあえず、一回普通にクリアしてから、MOD入れてプレイしてみる!
> ■
> 昨日Yanterの研究所に潜入したけど、敵が固くて弾薬尽きるわ戻れないわで酷い目にあったけど、すげぇ楽しかったぞ。
> クリーチャーやゾンビが跳梁跋扈する地下から、ピストルとナイフを駆使して脱出する緊張感は最高だった。
> 重量制限があると不便ではあるけれど、なかったら簡単すぎる気もする。
⇒えっ?今その後のRED~ってところに居るんですけど、敵わんさか出てきますよwwwwww
てか、ナイフとか使うってすごすぎwwwww私は青ケース破壊時にしか使いません。木箱破壊もアサルトライフルwwwww常時500発以上もってるwwwwwww無敵wwwwwwwww
とか言って、Dutyのやつらに殺される日々を送ってます。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/657-e286a682

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>鬱なエロゲのトラウマシーンばかりを集めてみました!
サムネにびびったwwwwwwww
なんだよあの人面破壊画像wwwwwwwww                     あれが噂のオルタか 

  • 20070630
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

HALOは
ピョンピョンしてたらヘッドショットされたり
グレネードの爆風で大ジャンプしてみたり
味方NPC誤爆したら他の味方NPCにフルボッコにされたりするゲーム

  • 20070630
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Dutyを敵に回したのかwww
実はナイフは一撃必殺の平気なんだぜ>シコッツ

あと、ホテルを通過するときはデコーダーを忘れるなよ。
これはしばらくしたら分かる

  • 20070630
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ラノベの話を振った人間だけどシャナとマリみて、空の境界以外わからねぇww
考えてみりゃここ数年のはアニメ化されてメジャーになったような作品しか知らないんだったw

…ともかく。
型月系がわかるんならFate/Zero読んでも損は無いんじゃね?
1冊1冊がかなり高いけど。

ついでにハルヒ関連なんだけど
たぶん「合わない」って以前言ってたのは、多分ファンも認める超地雷の溜息を読んでいたんだと思う。
あそこを乗り越えれば、シコッツの言うとおりだんだん面白くなってくと思うよw

長文、駄文にて失礼。

  • 20070701
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういやゼロの使い魔は合わなかったな

~だった。~た。の使いすぎで内容以前の問題で読むのをやめた

  • 20070701
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

管理人そろそろ死ねよ

  • 20070806
  •   ♦IpT9aHSo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
