美容 求人 医師 求人 Hematuria - もやしもん

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



もやしもん

【今日の一押し】
町田ヨドバシのPSPコーナーがGKすぎる件について情報屋さん。より
町田はSONYの町wwww

【2ちゃん系】
ネットで叩かれた時の対処法【2ch】ニュー速クオリティより
静かに泣くことですねww

「内科検診で胸触られた、乳房つかまれた」 女子高生120人苦情→校医「正当な医療行為」と批判…北海道痛いニュース(ノ∀`)より
内科検診って手でポンポンするあれですよね?まぁ、なんなら女医を連れてこいって話だろうな

嫁に風俗の会員カード見つかった 続きの続き 喪男の書き留めたい事。より
だんだん釣りっぽい気もしますけど・・・・・昨日の続きです

セクロス中に イラっとくることもみあげチャ~シュ~より
イミフwwwwwwww

ギャル曽根は、大食いをした後はトイレに「1日に6 回から7回」行くのだそうだ。( ;^ω^)<へいわぼけより
>>
230がすごすぎるwwwwwww

実写版ネギま\(^o^)/のとーりあす VIPより
う、う~む・・・・

エロゲって凄いな (06/30 12:27)電撃速報!!より
良いものは良いです

【フィギュア】
■「日本ではスシに鹿肉を使っている!」 マグロ漁獲量減少で大混乱…NYタイムズ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
おまいらいいかげ(ry

高校生の個人情報1万4千人分、教諭PCから流出 愛知朝日より
うはっ!またnyかっ!って思ったら洒落から出てしまいましたwwww

羽賀研二容疑者ら4人を恐喝容疑で逮捕サンスポより
そこまで金稼がなくても十分宝石商売で設けたろう?一般人の奥さんもらったんだから幸せに暮らせよまったく・・・・

今一番お買い得なHDDの容量、ついに500GBモデルにGIGAZINE - 日清「麺の達人 しおそば柚子七味仕上げ」はかなりあっさりとした塩味より
時代で安くなりつつ大容量になりますからね。それにしても、ほんの4,5年前には考えもしない大容量HDDですね

iPhone、耐久性テストで驚愕の成績Engadget Japaneseより
まさか、究極を作ってしまったとか?

Belkin、「洗えるマウス」発表 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
てか、マウスなんて汚れてきたときが買い替えの時期ですよ

【漫画・本】
Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち-の予約受付開始せなか:オタロードBlogより
お早めに~

八雲と沢近、対置されるヒロインゴルゴ31より
そういえば、最近スクラン面白くないな・・・・・

【アニメ】
1000人が選んだ!マンガ名脇役ランキング萌えプレより
脇役っていう位置づけ的にはやっぱクリリンですかね~

TVアニメ「もえたん」はパンツ設定に細かいようです大炎上より
( ゚∀゚)o彡゜パンツ!パンツ!

【ゲーム】
ニンテンドーDSでのホラーFPS『Dementium: The Ward』トレイラーCLUB-FCより
DSでFPS・・・・・・はたして!って感じですね。わざわざ携帯ゲーム機

【動画】
究極の一筆書きHiroIroより
ここまでくればアートですね。てかアートなんですがねww

CG映像で見るAK-47自動小銃の仕組み小太郎ぶろぐより
わかりやすくできてますね

【画像】
本に見えない本いろいろNOKUTEEより
テニスボールはすごいですね

夢空間虹色カタルシスより
とりあえず、右下は置いておいて、すごいな~・・・・・・・てか、エロしか考えていないあたりステキすぎるwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
もやしもん5巻を買ってきて読んだんですけど、あれ読むとホントあんな大学行ってみたいな~って思いますね。
それにしても、亜矢先輩可愛すぎでしょwwwwwwwwwwwwww
あんな人いねぇ~、てか登場する女の子みんな可愛すぎwwwwwwwwww
あと、主婦強すぎwwwwwアメフト部も倒せるぐらいだし。たぶん、もやしもん見てない人は何言ってるかわからないでしょうけど、もやしもんお勧めです。
ブックオフとか行って立ち読みしてみるとよろし




> ■
> >鬱なエロゲのトラウマシーンばかりを集めてみました!
> サムネにびびったwwwwwwww
> なんだよあの人面破壊画像wwwwwwwww      あれが噂のオルタか 
⇒でも、あの画像一瞬(・ω・`)モニュ? みたいになりません?
てか、エロゲでその画像を用意するってどうよwwww
> ■
> HALOは
> ピョンピョンしてたらヘッドショットされたり
> グレネードの爆風で大ジャンプしてみたり
> 味方NPC誤爆したら他の味方NPCにフルボッコにされたりするゲーム
⇒ちょwwwwww見方にフルボッコとか精神的に私はできないかもwww
STALKERでも、フルボッコされますけど・・・・・ピョンピョンはねるのはちょっとあわないかも
> ■
> Dutyを敵に回したのかwww
> 実はナイフは一撃必殺の平気なんだぜ>シコッツ
>
> あと、ホテルを通過するときはデコーダーを忘れるなよ。
> これはしばらくしたら分かる
⇒そうなのかっ!てか、いまだにナイフ使える距離まで近づいたこと無い。近くまで行って、アサルトライフルのスコープつかって頭ぶち抜いちゃうし。
ちょうどRED~の精神攻撃の塔を停止したから、気をつけてホテルむかうわ!

> ■
> ラノベの話を振った人間だけどシャナとマリみて、空の境界以外わからねぇww
> 考えてみりゃここ数年のはアニメ化されてメジャーになったような作品しか知らないんだったw
>
> …ともかく。
> 型月系がわかるんならFate/Zero読んでも損は無いんじゃね?
> 1冊1冊がかなり高いけど。
>
> ついでにハルヒ関連なんだけど
> たぶん「合わない」って以前言ってたのは、多分ファンも認める超地雷の溜息を読んでいたんだと思う。
> あそこを乗り越えれば、シコッツの言うとおりだんだん面白くなってくと思うよw
>
> 長文、駄文にて失礼。
⇒Fate/Zeroは全巻出てから購入しようと思います。中途半端に間空けて読むとちょっとテンション落ちそうなんで・・・・・・
アニメ化されそうだった、マルドゥックスクランブルとかも読んだことありますよ。あれはアニメ化するべきでしたね
> ■
> そういやゼロの使い魔は合わなかったな
>
> ~だった。~た。の使いすぎで内容以前の問題で読むのをやめた
⇒まぁ、合わないのは即切るのがいいですね。私はまとめ買いしちゃうタイプなので、コレ読むって思うと出てる分だけ全部買っちゃうので面白くなくても全部読む羽目になっちゃいますがねwww
暇つぶしにはいいもんですが。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/658-f2b094bf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

画像一瞬(・ω・`)モニュ?ってなってん?ってよく見てアッーってなった
ラノベは禁書目録をさりげなくプッシュしておく。でも10巻超えてまだ連載中だから駄目だろうな

  • 20070701
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もえたんは・・・これは正気の沙汰ではない!

  • 20070701
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
