美容 求人 医師 求人 Hematuria - 月は出ているか?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



月は出ているか?

【今日の一押し】
これでスライム斬りまくろうぜwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ハマルハマルwwwwwwwwwwもうドラクエソード購入決定だわさ

【2ちゃん系】
520日間閉鎖空間で共同生活しませんか?男女で【2ch】ニュー速クオリティより
まずなにより、性問題が一番困りそう

最近の小学生は夏休みの工作でパソコンを組み上げるらしいアルファルファモザイクより
時代ですかね~(^ω^;)

ネトゲーにありがちな事!!!!!!ぷん太のにゅーすより
今日もロンリー・・・・・・明日もロンリー・・・・・・・いつもロンリー・・・・・・やめよう


コンビニの女の子
2ちゃんねる実況中継より
そんな出会いが羨ましい

【中国】しょうゆの材料に大豆の代わりに頭髪使って販売してたよ\(^o^)/ (07/02)チラ裏NEWS..._〆より
中国マジ食に関しては最低の国ですね

意外と長門が言いそうなこと F速VIP(・ω・)y-~より
最近、ようやく長門ネタがわかるようになりましたwwww

【情報・ネタ】
■エッチの後にしたくなることランキング:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
>絵日記をつけたくなる
お前は何してんだいつもwwwwwww

シャープ、業界最薄の液晶テレビ「アクオス」を発表朝日より
なにげにあと4年でデジタルに移行しちゃうんですよね。ギリギリまで液晶買わないつもりです

楽天勢が8人選出 セは広島、巨人が3人 プロ野球オールスター戦サンスポより
楽天なんでここまで人気になったんだ?

「僕には特別な力がある。刃物で切られても平気なんだ」と恋人に試し切りさせた若者、死亡移譲記章より
ちょwwwwwwww

アメリカのエネルギー源分布を表した地図GIGAZINE - ローランドのコンパクト高性能レコーダー「R-09」を使ってみたより
こんなの出したらプーチン本気出しちゃうぞ!

美輪明宏(72)シワがない!若さの秘訣を大公開 (07/02) ワイド芸能ショーより
どう考えても、みんなグルでしょ

これがYahoo!の破壊力HiroIroより
すげぇよヤホー!一度でいいからこんなアクセス数見てみたいですよ

違法ファイル共有の取り締まりはISPの義務エルエルより
ISPが黙認してたらやっぱISPに企業が損害賠償とか求めるのかな?
なんかいろいろ面倒な国だなアメリケ

マイクロソフト、ゲーマー向けレーザーマウスを発売 ITmedia +D Gamesより
すげぇかっこいいけど、さすがにマウスにその値段はないわぁ~

【漫画・本】
2007年夏現在の女性向同人界勢力図萌えプレより
なんかちょっと腐女子怖いなって思った瞬間

ネギま! バストサイズ調査報告白い戯言より
個人的にはバストより身長のデカさのほうが気になった・・・・・

【ゲーム】
カプコンが3年ぶりにオリジナル2D対戦格闘ゲームをリリース?情報屋さん。より
2Dは好きなのでちょっと期待してみる

ポケットモンスターの新作が必ず2種類のパッケージで発売されるヒミツMOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
まぁ、それは予想できたね

【格闘技】
秋山成勲の年内復帰が濃厚にスポーツナビ | 格闘技より
はぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁあああああ?

【18禁】
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンの貧乳っぷりがいい感じugNews.netより
うほ~いwwwwwww

【動画】
ゴルゴ松本のすごい魔球404 error BLOGより
コレ実際、番組で見てましたwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ジャンプでクレイモアやってるのがなんとも不思議でしょうがないですよ・・・・・・・
と、週明けから終電ギリギリまで残業してきた私が言うのもなんですが、久しぶりに見る月は綺麗ですよ~(*´д`*)ハァハァ
今日、いや明日ぐらいかな?たぶん満月ですよ。そのぐらいまんまるのお月様でした・・・・・・・

ってなんかこの文面だけだと、普通に痛い人だなって感じですね。
とりあえず、オナニーしてから寝ます。いつもより飛距離とかでそうな気がします。



> ■
> 変態なおじさんと会話した後
> PDAを見ることで、何を会話したか参照できる。
>
> で、こっからネタバレ
> Strelokは、実は自分自身のこと。
>
> 日本語化した状態で、PDAの日誌を参照すると分かるが
> 「あの夢は…俺は…」とか、その類の言葉をしゃべってる。
>
> ちなみに、PDAはSAMSUNG製で
> Sidrovichが使っているのが ASUSのベアボーンノート。
>
> ちなみに、特別任務でそのままBarkeepを拠点にしがちだが
> Sidrovichの最後の特別任務として、
> 軍の前哨基地から書類ケースを盗めっていうミッションが発生する
>
> まぁ、悪人から記憶喪失で一転して
> 善人マー君になっちゃったんだろうかねぇ
⇒なにそのミッションwwwwwwwぶっちゃけ、最初のほうろくろく会話とか読んでなかったりしてて、ほとんどストーリー知らないんですよねwwww
次はじっくりやるつもりです。って、そんな話だったんですね
> ■
> 米1
> 変態なおじさんがPDAを見ることで善人マー君になっちゃった
>
> まで呼んだ
⇒もちっとがんばれ(´・ω・`)ショボーン
> ■
> ※2
> でも、それで大体あってる
⇒ってwwwwwwwたしかにそうだけどwwwwwwwww
> ■
> やべwwwwwwはげてきたwwwwwwwww若wwwwはwwwげwwwww
>
> orz
⇒いきなり~♪
てか、禿気にスンナ!私なら一気に丸刈りにしちゃいます
> ■
> ※4
> HA☆GE
⇒星入れても運気あがりませんよ?
> ■
> 米4
> つストレス
> つ睡眠不足
> つシャンプー使いすぎ
>
> まずこのどれか
> 俺はシャンプー使うのやめたら生え際が前進してきた18歳
⇒昔、雨上がりの宮迫のシャンプーする姿をテレビで見たときマジで驚いた・・・・・
髪の毛気にしてる人の洗い方の繊細にホントね・・・・・・
> ■
> 毎日シャンプーするのは、髪にわるい
> だから2~3日ほどに間隔を、空けると良い
> ゆすぐのは毎日でも構わないらしい。
>
> ちなみに、俺は頭が悪いらしい
⇒臭くなんないか?それなら、髪の毛抜けてもいいやって思いますよ
> ■
> 米7自重しろwww
> 一人で半分も書き込みしてるぞwww
⇒実はわ(ry
> ■
> うおwwwwワロスwww
⇒ドドンマイ!
> ■
> スタルカークリアおめ!
> なかなか評判もだし俺も買ってみたいが
> 積ゲーになりそうで踏み切れない
⇒とりあえずまとめサイト見てみて、値段相応の勝ちありそうだな~って思ったら購入したらいいと思う。たしかに、あれはなかなかクセあるから積みゲーになってもおかしくないと思う。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/660-26b56581

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

若禿書き込んだものだがあまりのマジレスに目から汗が。

もともと軟毛で細いんだ…。
シャンプー一日おきくらい試してみるよ。

丸刈りにするにしてもタイミングがわかんね。だんだんはげるからな

  • 20070703
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>楽天なんでここまで人気になったんだ?

ヒント:組織票(グループぐるみ)

  • 20070703
  • 暇人さん ♦2Z5jlXfU
  • URL
  • 編集 ]

文字化けワロスwww

  • 20070703
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

久間防衛相やめちゃったな。言葉狩りされまくってカワイソス
2chでもソース読まずにただ叩いてた厨だらけだったな

  • 20070703
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リンカーンがおもしろい………

ららららいっ

  • 20070703
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米6
あの大統領は面白かったな・・・
奴隷解放に大いに貢献した方だ
暗殺カワイソス

  • 20070704
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
