美容 求人 医師 求人 Hematuria - バキおもしれぇ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バキおもしれぇ~

【今日の一押し】
きんに君涙目wwwwwのとーりあす VIPより
筋肉留学中

【2ちゃん系】
客も役割を演じるロールプレイングカフェ、金額に応じてレベルアップもイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
それでも客集まるんでしょうね

未だに覚えているゲームのパスワード【2ch】日刊スレッドガイドより
ゲゲゲの鬼太郎のファミコンのゲームで、めちゃくちゃパスワード入れて、最後だけ数字入れると絶対にどっかからのセーブデータがロードされるのあった!

「オンナの話はオチがない」…なぜ男性は“しゃべらない女性”が好きなのか?痛いニュース(ノ∀`)より
女の人はほとんど話の過程を大事にしてるから、話してても結果は?ってなって、結局結果だけならたいしたこと無い話ばっかなんですよね・・・・・

【ドラえもん】「バン!」と叫んでチャンネル操作 「空気ピストル」発売 「バン!バン!バン!バン!」で就寝という離れ業も可能!【2ch】ニュース速報アワーズより
ちょwwwwwwwwwwwww10の発言が全てですね

ぶっちゃけ天皇陛下のありがたみがワカラン( ;^ω^)<へいわぼけより
でも、おまいら実際目の前で皇后陛下見てみな?ここまでばあちゃんで神々しい人はいないってぐらいすごいぞ!

メキシコの大富豪カルロス・スリム氏、資産推定8兆3000億円でビル・ゲイツ氏を抜き世界首位に鬼速より
とりあえず、カルロスさんが自販機の前で一般人が1円玉落としていいやってぐらいのお金をください

【情報・ネタ】
1錠で満腹になるダイエット用錠剤開発TBNより
それなんて仙豆?

JR中央・総武線、一時運転見合わせ朝日より
直撃くらいました

DARPA、今度はレーザーホーミング弾の開発に着手Engadget Japaneseより
なんかすごいの作ろうとしてるwwwww
最終的にはきっと、フィフスエレメントのホーミング機能ついた銃みたいなのができる。もち自爆ボタン付き

吉野家へ行った白い戯言より
でもまぁ、これはどっちかっていったら客側に問題あるような気がしますけどね?
お客が神様みたいな雰囲気だされても、店員側はいやな気分ですし、仮に注文忘れてるとしても人間なんだから一声かけるべきかなぁ~っと、何のための口なんだかと思います。

バイクの盗難対策RinRin王国より
ビックスクーター乗ってる人は盗まれますように!(^ω^;)
とりあえず、ギア付き乗れよと・・・・・・どうみても偏見ですがねww

【アニメ】
★機動戦士ガンダム00 シリーズ 新製品続々発売!!駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
まぁ、一番利益出せますからね

【ゲーム】
ソニー、授業中PSP用の「偽ブックカバー」を配布ANGEL HEARTより
ソニーきたんじゃね?秋ごろにスリム版発表でしょ?GK乙!

PS2『スパロボ OG』初登場1位獲得! 『ファンダム』2タイトルもランクインゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
相変わらずスパロボ強いです。

Xbox360の実際の故障率が判明、なんと33%!?GIGAZINE - 2007年7月3日のヘッドラインニュースより
それがアメリカ製品ってことなんだろうな・・・・・・・それにしても、故障前に赤く光るって、むしろそれパソコンになんらかしら導入してくれよゲイツ

発禁処分を食らったゲーム TOP10萌えプレより
1位が圧倒的過ぎます

トラスティベルのキャラクターモデル吸い出しに成功しちゃった模様◆めっつぉ - Intermezzoより
みんなロリですからwwww

【格闘技】
神の子と呼ばれたルチャドール、ミスティコのいいところ詰め合わせ映像小太郎ぶろぐより
初代タイガーマスクだってすごかったんだぜ!

【動画】
超毒舌・ひたすら水差し野郎HiroIroより
すげぇなこれwwww

レゴブロックでマリオを再現してみた虹色カタルシスより
そっちかwwwwww

■中国 女性が包丁で刺し殺される瞬間の監視カメラ映像 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
こんな国生きたくねぇ・・・・・・・・たしかに犯人居る間ならわかるけど、居なくなったら誰か駆け寄れよ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日月の話したら、今日出てないし・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
たぶん今日当たりは満月だったはず!
そういえば、土日ひさしぶりにバキを立ち読みしてきたんですけど、死刑囚はなんだったんですかね?wwwあとアライもねwww
あいつら完璧いらなくね?まぁ、楽しめたからいいんですけど・・・・・・
それにしても、久しぶりに見るとバキおもしろいですね~、毒が裏返るとかどんだけ~♪
しかも、脱童貞で強さも半端なくつよくなるし・・・・・・・誰かさんは水の上走るし・・・・・・むちゃくちゃ描きよるな板垣さんwwwwww
まぁ、そんなバキが私は好きなんですけどね。てか、肉団子倒したら次は勇次郎挑戦するのかな?


> ■
> 若禿書き込んだものだがあまりのマジレスに目から汗が。
>
> もともと軟毛で細いんだ…。
> シャンプー一日おきくらい試してみるよ。
>
> 丸刈りにするにしてもタイミングがわかんね。だんだんはげるからな
⇒丸刈りでも、頭の形悪かったりすると結構だめかもしんない。あと頭に段差できる人ね。それがクリアできるのなら、今すぐバリカン買ってくるがいいさ~、こういうときは決断力が大事!って意地でも坊主にさせたいような書き方スマソwww

> ■
> >楽天t

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/661-91427670

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バキは烈海王のツンデレっぷりを楽しむ漫画です。

  • 20070704
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイトやめさせてくださいっつってんのにスパッっとやめさせてくれねえ。
労働組合にでも言えばいいんだろうか

  • 20070704
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
