美容 求人 医師 求人 Hematuria - ウィルスに負けそうな日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ウィルスに負けそうな日

【今日の一押し】

「ソフトバンク」を並び替えると
2ちゃんねる実況中継より
なっ、なんだってー!

【2ちゃん系】
面接のNG回答集…業務に関する質問はNG、マニュアル通りの回答もNG、とにかくほとんどNG【2ch】日刊スレッドガイドより
うはっwwwwwwwwwwwもろに1位のほかに面接は~って言うの答えましたわwwwwwww
今でも忘れない、三○関連の会社です

割リカンする男ってキモイし(器が)ちっちゃいなあって思う。そんなんだからモテないんだよ(笑)痛いニュース(ノ∀`)より
当たり前と思われる世の中間違ってますぜぇい

ウンコをしたいのにトイレが行列だ~~~!アルファルファモザイクより
そらそうだ

【英国】史上最高のTVゲームは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のとーりあす VIPより
バイオ4が高いところみると、案外英国人と仲良くできそうです

野生のゼニガタアザラシ「コロちゃん」、見物客のマナーの悪さに怒りの噛み付き攻撃 50代女性が負傷 (07/04)チラ裏NEWS..._〆より
アザラシGJ!それにしても、マジ可愛いなwwwwww

【情報・ネタ】
[炎上]国分太一くん、箸は右手で持とうよTBNより
m9(^Д^)プギャー
てめぇの思いが全てじゃね~んだよ!!!

スガキヤの新作「ラーメンフォーク」ugNews.netより
ちょっとした表紙に折れそうな気がします。まぁ、なんといっても割り箸が一番使いやすいでしょうね

ドコモ704iシリーズを発表 普及機種にワンセグ朝日より
ぶっちゃけワンセグいらねwwwww電池が3倍長持ちする携帯とか作っておくれ

明治製菓「きのこの山 ほろにが」はノーマルのものよりおいしさアップGIGAZINE - YouTubeの利用者数が月間1165万人に到達より
たけのこ房発狂wwwwwwwwwwwww
私きのこ派

ノキア 7500 「プリズム」携帯Engadget Japaneseより
これまたカッコいいデザインの携帯でましたね~

アメトーーク「ジョジョの奇妙な芸人」の観覧者を募集中!萌えプレより
12日とか平日じゃんwwwwwwww無理すwwwwwww

給料日ってその日の何時に入金されてるの??Escapismより
私の会社は、うわさでは0時に入金とのこと

世界一醜い犬3連覇のサム君のきんも~☆ブログがあった。| ^^ |Byozineより
きんも~♪

◆機械の指「X-Finger」エルエルより
ついにスカイネットが乗っ取りをかけてくると・・・・・

フェラーリ ライバルに機密流出Yahoo! JAPANより
跳ね馬発狂wwwwwwwww

【漫画・本】
実写版ネギま終了・・・・・・・・・・/(^o^)\移譲記章より
今週号買って改めてよ~く見ましたけど・・・・・・・実写版オワタ\(^o^)/
これ実写版魔法先生ネギま!公式サイトなんですけど、ん~、あやか嬢がウェンツに見えるな~
本屋とかいいかも

BASTARD!!に涼…(以下略)白い戯言より
う、う~む・・・・・・・・

ボーボボ あなたは覚えてますか? 6年越しの伏線をあっ!とランダムblogより
ボーボボ結局1回も見ないまま終了していきました。見てた人はチェックしてみるのもいいかも

【ゲーム】
2頭身のMSが織り成すカジュアルアクション
BANDAI KOREA「SDガンダムカプセル戦記オンライン」
Impressより
そういえば、こんなのあったあった

「イースオンライン」,韓国で7月5日からオープンβサービス実施 [2007/07/04 12:47]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
こんなのもあったwwwww

【格闘技】
ベノワさん主治医を薬剤処方で起訴スポーツナビ | 格闘技より
はたして真相はどうなんでしょうか

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか風引きそうです。久々に22時に帰ってこれたのでゆっくりしようと思ってたら、30分ぐらいご飯食べた後に寝ちゃって、その後からモーレツにだるいです・・・・・
風邪かもしんない・・・・・・
丈夫だけがとりえの私ですが、ウィルスには勝てないんでしょうか?(´・ω・`)ショボーン
早めに寝ます。
バファリンの半分はやさしさでできてます。

> ■
> バキは烈海王のツンデレっぷりを楽しむ漫画です。
⇒烈さん案外やさしんだなってバキが言った後の烈の顔がツボですねwwwwww
ほんのり顔赤らめるとかツンデレwwwwwwwwバキに殺されかけたのにwwwwww

> ■
> バイトやめさせてくださいっつってんのにスパッっとやめさせてくれねえ。
> 労働組合にでも言えばいいんだろうか
⇒そうとうしっかりものと見た!バイト程度なら自然に行かなくなっていいかな~っとwwww
バイトって所詮そんなもんじゃないですかね~?
過去にカッ○寿司のオープニングスタッフでバイトしたことありますけど、1週間で10人以上やめていきましたからね・・・・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/662-de51bbb3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

国分って左利きなんだろうか
風邪なら無理して更新すんなよー

  • 20070705
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今の時期の風邪って治りにくいからな…
早く寝て早く治すのよ J( 'ー`)し

  • 20070705
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

半分ずらして特攻をかけることのないイースなどイースではない!

  • 20070705
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ウィルスならクラリス錠もらってこい。

消費期限過ぎても使ってるけど
すげぇ治りが早くなる

あ、HA☆GEは治らないよ

  • 20070705
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

風邪か?男はだまって乾布摩擦!

  • 20070706
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
