美容 求人 医師 求人 Hematuria - お悔やみ申し上げます

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



お悔やみ申し上げます

【今日の一押し】
【ホットドッグ早食い】小林尊 7連覇ならず。でも自己新の63個!"404 error BLOGより
残念です。でも、あご負傷してるのに善戦したんじゃないでしょうか。てっきり勝利フラグだと思ったんですけど・・・・・・・・リアルは甘くないですね

【2ちゃん系】
覚せい剤を女性性器に隠して密輸しようとしたマン容疑者を逮捕イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
とりあえず容疑者の名前がウソの様な本当の話って感じです

【アニメ】「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期制作決定か【2ch】日刊スレッドガイドより
そういえばこんな画像あったなwwwwwww包丁の奴ね

元フジTVプロデューサーが国分太一へ苦言「左手は ケツを拭く手だ 箸持つな」痛いニュース(ノ∀`)より
プロデューサーが言う言葉じゃないな・・・・・・・・・
ようは、左手で食事する人全員に差別的な発言でしょ?てめぇ何様のつもりだよと。
ちなみに、左手が利き手の人のほうが、成功するひと多いらしいと前に聞いたことある

ベルセルクをはじめて読んだのは小5だったなアルファルファモザイクより
でも、三浦先生も大変なんですよ

オンライン・ゲームで数年間遊ぶことは10年間の管理職経験に匹敵する鬼速より
これはね~wwwwww

【情報・ネタ】
「イミフwwwうはwwwwおkwwww」管理人インタビューugNews.netより
億のアクセスって・・・・・・・・すげぇ~、これはまとめブログの力かっ!

学生らのモスク立てこもり事件で出動したパキスタン軍の装甲車CNN.co.jpより
ちょwwwwwwこれはやりすぎじゃねwwwwwwwwww

興奮すると10倍大きくなるのは体のどこ?白い戯言より
そんなのチ○コで決まりだろwwwwwwwwww・・・・・・(゚д゚ )

BUBKAがとんでもない間違いをあっ!とランダムblogより
かおりって(^ω^;)

シーチキンを手作りAbsoluteSphereより
普通にうまそうですね

【漫画・本】
クレイモアがついに週ジャンに天涯の森より
巻末コメントに、短い間~みたいなことかいてあったから、すぐ終わるのかな?

【アニメ】
プラダのデザイナーが、日本のアニメの衣装をデザイン 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
う、う~む

【ゲーム】
スクエニ完全新作RPG 「The Last Remnant」トレーラー情報屋さん。より
集団戦闘ってことだけど、RPGとして成り立つのかな?

ニンテンドーDS「絶叫戦士 サケブレイン」 ◆めっつぉ - Intermezzoより
傍から見たら痛い子だなwww

「バイオハザード4」攻略連載:「振り返ればヤツがいる」を掲載 [2007/07/05 16:11]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
こういうレビューは読んでておもしろいです

バンダイナムコ、ビューティフル塊魂(かたまりだましい)PS3版を発売中止オレ的ゲーム速報@刃より
ゲーム業界迷走中

【動画】
フジ水10でハレ晴レユカイが流れた 移譲記章より
これリアルタイムで見てましたwwwwwwwwwwwでもアキバにいるよねああいうのwww

あのレモンティーの中にボールを入れてやるから見てな楽風呂より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【画像】
大友アニメのような・・・NOKUTEEより
確実に人気者!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日、朝出勤時ですけど、セミが鳴いてました。
み~ん、みんみんみんみんみ~ん・・・・・・ってな感じで。
セミの鳴き声聞くと夏がきたな~って感じですけど、今梅雨のど真ん中なんですよね。
なにがいいたいかっていうと、セミの成虫の寿命ってそんなに長くないんですよね。
絶対に、今日はそのセミ1匹だけだと思うんですよ、地上に出てきたのは。
それなのに出てきて、どうやって交尾の相手探すんでしょうかね?
悲しいですよね、せっかく短い時間でセクロスしようと努力したいけど、努力とかの前に仲間いないとか・・・・・・・・ようは、世界で一人ぼっちみたいな・・・・・・
お悔やみ申し上げます、セミさん

> ■
> 国分って左利きなんだろうか
> 風邪なら無理して更新すんなよー
⇒国分は左利きですよ。てか、意外に左利きの芸能人結構居ますよ。たとえば・・・・・
> ■
> 今の時期の風邪って治りにくいからな…
> 早く寝て早く治すのよ J( 'ー`)し
⇒まぁ、風邪引きそうといいつつ、実際風邪引いたのってもう2年ぐらい前なんですよねwwwww私かなり体丈夫なんですよ。血尿は出てるんですけどwww
> ■
> 半分ずらして特攻をかけることのないイースなどイースではない!
⇒出た!半ずらし攻撃wwwwあれ、雑魚的最強攻撃だしwwwwwwwwww
でも、ボスクラスになると、半ずらしのところがよくわからなくて諸刃・・・・・
って、そもそも体当たりゲーだったしなあれwwww
> ■
> ウィルスならクラリス錠もらってこい。
>
> 消費期限過ぎても使ってるけど
> すげぇ治りが早くなる
>
> あ、HA☆GEは治らないよ
⇒とりあえず、禿は私の父親です。どうみても、荒れた田んぼですよwwwww
てか、剃っちゃえよって言っても、まだあるだろ!って必死にもがいてますよwww
まぁ、今はいろんな対処法(アデランスとか)あるんでそんなに気にせずに!
> ■
> 風邪か?男はだまって乾布摩擦!
⇒絶対に無理すwwwwwwwwwwww
とりあえず、風邪引きそうって思ったらやっぱ早く寝ることです。あれが一番効果的ですから

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/663-e33f0529

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

クレイモアですが、週ジャンプに新創刊される雑誌の広告が出ててそこに八木さんの名前も並んでます。
月ジャン休刊情報にも載ってますが、秋に発売される新雑誌までの繋ぎですね。といってもクレイモアは月一なので3話くらいだけ週ジャンでという変な話になります。

  • 20070706
  • zya ♦qbIq4rIg
  • URL
  • 編集 ]

ジャンプ読んでねーな、今どうなってんだろ
いちご100%が終わりそうだなーって頃に切ったからな・・・

  • 20070706
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
