美容 求人 医師 求人 Hematuria - ダイハード4.0と300

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ダイハード4.0と300


【今日の一押し】
なんだかおかしなアート集楽風呂より
シュールでおもしろいです

【2ちゃん系】
ラストシーンが素晴しい映画【2ch】ニュー速クオリティより
あるいみ演出というかうまくいえないですけど、ブレアウィッチはよかった

エヴァヲタの宇多田ヒカルさん「ヲタに殴られてもいいから主題歌歌ってやる!」痛いニュース(ノ∀`)より
プラグスーツ着て歌うならおk

弟のお弁当アルファルファモザイクより
子供のことは考えてるんですね(^ω^)


男のコが食いつくネタランキング
2ちゃんねる実況中継より
微妙に野球馬鹿にされてますね

時給300円wwwwwwwwwwwwwwwwww喪男の書き留めたい事。より
工エエェ(´д`)ェエエ工 そうなの?

俺が就職した時の話聞いてくれハムスター速報 2ろぐより
なんか死亡フラグたちそうな仕事になりそうだけど、がんばってくれ!

【自民党】 社保庁職員の給与を一律引き下げて、年200億の財源を作ります( ;^ω^)<へいわぼけより
てか、全部(議員)下げればもっと財源作れますよ~

お前らは1日に何回メール送る? (07/07)チラ裏NEWS..._〆より
3通ぐらいですかね?

【情報・ネタ】
グッドウィルの日雇い派遣天引き問題、労組が集団訴訟へ朝日より
いろいろ2ちゃんでグッドウィルはひどいみたいなこといってましたけど・・・・

音楽通じて温暖化防止訴え 「ライブ・アース」始まるサンスポより
最近、女の人でタンパンはいてる人見るとドキっとします

警官「そうだ!証拠品のロリDVDコピーしてシコろう、同僚にもあげよう」→懲戒免職移譲記章より
ちょwwwwwwwwww冗談だと言ってくれwwwwwww

文化庁レベル低すぎ!MOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
( ゚д゚)ポカーン

「ゲームセンターCX」地上波で放送◆めっつぉ - Intermezzoより
もう普通に地上波でやってほしいんですけど・・・・・・・私は結局地上波待ちなんですよね

考察:おっぱいを活かすカメラアングル かーずSPより
おっぱいについて深いです

KDDI、PC-携帯データ通信に定額制導入へEscapismより
こんなん導入したらもう、KDDI以外使う意味なくなるしwwwwwww

植草被告、切り札証人も空振りか気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
もう認めちゃえよ

【アニメ】
TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24・25先行ネット試写会決定!萌えプレより
先行先行って一緒に流せばいいじゃん・・・・・

【ゲーム】
■竹箒日記『オーディンスフィア』好きすぎEARL.BOXより
熱いな~

【格闘技】
ノゲイラほか計量合格 ティトは初回100グラム超過=UFC前日計量スポーツナビ | 格闘技より

【18禁】
■ホモセックスで連結する聖職者たち俺的ニュースの盛りwより
ハッテン場とかだと普通にいそうなんですけど・・・・・・っと私の想像なんですけど

【画像】
リアル・ビスケット・オリバ情報屋さん。より
ぶっちゃけちょいグロ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日も言ったように、ダイハード4,0と300見に行ってきました。
個人的にはダイハードのほうがおもしろかったですね。ネタバレしない程度に感想を。
ダイハードは、ラストあっさりしてますけど、終始アクション続いたり、ところどころで家族愛とか見れて結構よかったですね。ただ、ブルース・ウィリスがあんまりたよりない姿見れないので、ちょっと前作と姿がダブれないってのが本音です。
300は、ラストに近づくにつれて盛り上がるんですけど、微妙に政治関連の話でテンション下げてるような・・・・・・淫乱妃いらねぇwwwwww
とりあえず、スパルタ兵は強すぎです!歴史は詳しく知りませんが、最初っから最後のような状態なら楽に勝てたんじゃないでしょうかねぇ~?

とりあえず、満足した一日です。
てか、むしろ、ダイハードとか300より気になったんですけど、来月のトランスフォーマー・・・・・
予告編見れたんですけど、これヤバイですよ・・・・・・
もうね、予告見ただけでも、興奮しまくりみたいな。相当あれはイケるんじゃないですか?
それぐらい予告編からかなりいいものに仕上がってます。
あれは絶対に見に行きたいと思います。ダイハード見たときに予告ながれたんで、ダイハード見る人はぜひ予告編もチェックしておいたほうがいいです!

> ■
> ABC導入→日本語化上書き
>
> これじゃダメかい?
> あと、fsgame.ltxをメモで開いて
> $game_data$ = true| true| $fs_root$| gamedata\
>
> にしてみておくれ。 あとはテンプレサイト
⇒なんかいろいろいじってたら日本語すらできなくなっちまった・・・・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ
とりあえず、初期設定にして、それでもダメならあきらめて他のFPSにでも手をだそうかな~なんて現在考え中
> ■
> 俺の飯田香織ちゃんがー!!
> うぉぉぉおおお
> 嘘だっ!
⇒飯田香織なら、保田のほうがいいと思う、私は変わり者ですwwww
> ■
> バイオのガンシューはアーケードであった自分で動けるやつかと思ってたが違うのか
> アレはアレで好きだったんだけどもなあ
⇒そんなのありましたねwwwww一瞬で消えた奴たしか。一度やった覚えあります。
動画見る限り、結構おもしろくなりそうなので購入しようと私は思います。
> ■
> 店員「秋山さんですか、常連ですよ。よくローションを買っていかれmちょwwwwなにすwwwwwwwwやwwwww」
⇒やっぱりっスカwwwwwwwww
> ■
> 亀田:「ワンモアセヤネンッ!」
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/665-b3893862

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

テンプレサイトよく見れば分かるよw

  • 20070708
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
