美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2週目の恐怖

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



2週目の恐怖


【今日の一押し】
リア・ディゾンの局部見えてんじゃね?( ;^ω^)<へいわぼけより
見えててもこんなんじゃ興奮すらしねぇ~

【2ちゃん系】
ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
なんじゃこれwwwww

【参院選】 民主党公認の在日コリアン2世が比例区で立候補…「定住外国人の地方参政権獲得」を訴える-下関痛いニュース(ノ∀`)より
・・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

女の私がイメージするSEの日常アルファルファモザイクより
どんな仕事しねぇSEなんだかwwww

ドライビングオナニーカナ速より
相当な高等テクを持たない限りできないな

ジェットエンジン搭載トイレ「Jet Outhouse」が爆走鬼速より
もうスレタイだけでクソワロタwwwwwww

デリヘルのオーナーだけどなんか質問ある?ブログちゃんねるより
綺麗に落としたな

PS3始まったなwwwwwVIPPERな俺より
エロゲにすればいいんじゃね?

【情報・ネタ】
■フィアット 500 新型発表 3つの仕様、3つのエンジン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すげぇ内装かっこいい

元ナムコ社員、HD横領で逮捕 警視庁朝日より
新しい横領の仕方ですね

マー君、両リーグ新人単独トップの7勝目! はや風格のマウンド!サンスポより
ぶっちゃけ、松坂よりすげぇなwwwwwwww

レジストリをデフラグするフリーソフト「Auslogics Registry Defrag」GIGAZINE - 2007年7月10日のヘッドラインニュースより
自己責任で

Googleのイメージ検索で「これはひどい 漫画」で検索すると…虹色カタルシスより
・・・・・・・・・(^ω^;)

【漫画・本】
ベルセルク最終話楽風呂より
お疲れ様です(^ω^;)

【アニメ】
■『コードギアス 反逆のルルーシュ』 ストーリーの第24・25話を追加&STAGE24・25放送日決定!駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
地上波、TBSは7月30日の月曜ですか・・・・・・・

「機動戦士ガンダム00」公式HPオープン (07/10)シャア専用ニュースより
色々見れます概出ですが

■劇場版 「アクエリオン ―創星神話篇 & 壱発逆転篇―」 2007年9月全国ロードショー決定!MOON PHASEより
1億と~2千年前から愛してる~♪

【ゲーム】
googlemapでドラクエはてなブックマーク - 人気エントリーより
多い出に浸れるwww

プレステ3、Amazon.comでWiiに勝利 ゲーム部門1位に◆めっつぉ - Intermezzoより
種がわかるとなぁ~んだって感じですが、PS3売れないと日本のゲームがやばいんじゃないかと思ってます

【格闘技】
田村潔司がHERO'S電撃参戦!スポーツナビ | 格闘技より
ついに参戦ですがwwww

【映画】
早くも続編の製作が決定!全米で驚異的なヒットを記録中の『トランスフォーマー』BOGARD La+より
予告編見たって言いましたけど、あれ見ればたぶん誰でも納得すると思う。それぐらいすごかったよ予告編だけで

【動画】
2008 ハヤブサ デビューHiroIroより
漢字がいいですね!隼!

『Dont fall asleep at the Game!!!(動画)』みずほN◇MIZUHO(N)より
こういうのいいなぁ~

【画像】
SWATのエロサイン廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
無理ありすぎだけど、..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ホント、知らない人はごめんなさい。
毎度おなじみSTALKERなんですが、スタート地点の右側にあるmilitaryが居るところでアサルトライフルとりたいために3人ほどグレネードでふっとばしたんですけど、あいつら最初の村みたいなところまで攻めてくるんですね・・・・・・
たしかに、ABCmodで口に陰毛装備してるクリーチャーとか出てきて半数は死んでるんですけど、militaryが6人ぐらい襲ってきて壊滅しましたよwwwwww
おまえらどんだけ本気なんだよとwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、全員ショットガンっでふっとばしてやりましたけどね。
ABCmodなのかわかりませんが、奥が深い・・・・・・


> ■
> 寿司屋に聞いた
> 「今まで最高の握りは何でしたか?」
> 「そいつぁ、息子だね」
> 「ほほー、元気そうですなぁ」
> 「いやいや、照れますよ」
> 「なぜ、最高だと?」
> 「素直で堅実だからでよう、恥ずかしいなぁ」
> 「しかしなぜ息子?」
> 「今のご時世にそんな奴は、"一握り"しかいやせんからね」
> 「なるほど」
>
> 彼の息子がチンコでないことに気づいたのは、
> 寿司を食い終わってからであった
⇒いや、残念だがきっとチンコだぞwwwww
寿司屋の親父のモノは一握りだからなwwwwwwwwww
> ■
> 米1
> バッカスwwwwwwwwwwwww
> とりあえずそのすし屋の親父と仲良くなりてえwwwwwwww
⇒やっぱシコシコもうまいのかな?寿司屋の親父
> ■
> 親父:「ええのんか?ここがええのんかぁ?」
> マグロ:「らめぇぇぇぇえぇ!!!」
⇒ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!
> ■
> ttp://www.webkadoya.com/noumiso/aho/bio/bio19.jpg <んらめぇぇぇぇえぇ!!!
⇒( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・・
> ■
> まあ流れ読まずにコメントw
> スタルカー買ってきたけどあれサブマシンガン取ると
> 戦闘が劇的に変わるなw
⇒次にアサルトライフルとると、マシンガンいらね!ってなりますからwwwww
結局、終始わたしはアサルトライフルでしたね・・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/668-27156b97

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>PS3始まったなwwwww
なんという劣化俺屍・・・見た目からIFの臭いが漂ってくる
これは間違いなく難易度設定の甘いクソゲ

  • 20070711
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PS3
なんという俺の屍を超えていけ・・・
一代目クリアをどれだけ頑張ったことか・・・

だがどんなことがあろうとアイディアファクトリーのゲームだけは買わん!
このメーカー本当消えてくれないかな・・・

  • 20070711
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
