美容 求人 医師 求人 Hematuria - イチロー、昴、透けブラの夏・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



イチロー、昴、透けブラの夏・・・・・


【今日の一押し】
イチローが球宴MVP ランニング本塁打など3の3朝日より
イチロー凄すぎワロタwwwwwww

【メジャー オールスター史上初!】イチロー 逆転ランニングホームラン404 error BLOGより
動画です

曽田正人『昴』連載再開の報ゴルゴ31より
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、すっかり打ち切りだと思ってたんですけど、まさかの連載開始wwwwww
イィッィィィィィィイlヤッホーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!

【2ちゃん系】
すんごい幸せだと感じる時【2ch】日刊スレッドガイドより
>3
すごいよくわかる

イチロー、オールスター史上初ランニングホームラン鬼速より
全世界に誇れる日本人ですね

ハリポタ作家、気が変わるぬる速より
まだ金集める気ですか

【広告】 倖田來未のCMが不評のようです痛いニュース(ノ∀`)より
ペプシの金のかけ方すげぇな


栃乃洋のおっぱいのエロさは異常
2ちゃんねる実況中継より
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

「ランドセルにシンナー入れてる小学生、公衆トイレでセックスする中学生…珍しい例じゃない」 STOP・ザ・非行 (07/11)チラ裏NEWS..._〆より
どうやら日本のある地域では200X年みたいな地域があるようですね

【情報・ネタ】
建物解体用の鉄球が落ち路上転がる。重さ680キロ。車に次々と衝突CNN.co.jpより
ぶっちゃけパロディっぽいけど、リアルでおきるとここまで怖いものはないなww

コンピューターとコンピュータ正しいのはどっち?Fresh News Deliveryより
カンピューター

新聞紙から手軽に強力な武器を作る方法GIGAZINE - 2007年7月11日のヘッドラインニュースより
ようは、紙を折って折って折ると武器になるって話

公衆電話が鳴るとき、誰が誰にかけてるの?NOKUTEEより
とりあえず、誘拐犯でしょ

爆笑しましたRinRin王国より
こういう人まだいるんですね・・・・・・(^ω^;)

★朝日新聞は大変なものを見出しにしました駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
ちょっと、かなり惜しいです

■メタリカ、テロリストと間違えられる。Total Lunar Eclipseより
不謹慎ですけど、ワロタwwwwwwww

【漫画・本】
「瞳のカトブレパス」~敵は兄弟!少年漫画の王道パターンに興奮必至!!萌えプレより
たしかに王道になってきましたね~

【アニメ】
2007BS夏休みアニメ特選 7月23日(月)からBS2にて放送予定!天涯の森より
BS写らないうちには関係ありませんがドゾー

【ゲーム】
再掲:「ゲームセンターCX」11日深夜に地上波で放送ugNews.netより
今日ですよ~

ドラゴンクエストソード、女戦士、エロい、7時間強でラスボス?移譲記章より
8時間ってwwwwwwやべぇちょっと地雷感あるのかも・・・・・

米SCEA、PS3「KILLZONE2」をメディアイベントで公開
2008年発売予定
Impressより
最近FPSやってるからなんだろうけど、こういう画像みるとPS3がすごい欲しくなってくる

【格闘技】
“ハードゲイ”天龍がハッスル軍入り!?スポーツナビ | 格闘技より
て、天龍・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

【動画】
この鍛えられしキンタマをみよ楽風呂より
てか、微妙に当たってない?って思ってたらいてぇ~wwwwwwwww

■恐るべきスリの手口 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
ぜんぜんわからんぐらい自然にとっていきますね/(^o^)\ナンテコッタイ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はイチローの日ですね。ランニングホームランとか凄すぎwwwwwwwww
動画見てもわかりますけど、イチロー足マジはえぇ~
あと、昴の連載開始とか、今日はなんだか個人的にいい日ですね。
しかも、なんといっても今日は定時帰り!
久々の定時帰りですよ!まだ帰るときに外が明るいなんて、いつぶりだろうって思いますね。
それにしても、この時期はいいですね~、女子高生の透けるブラに、階段でのパンチラ・・・・・・・・・・・・・・・・ホント夏来ましたね(n‘∀‘)ηキタワ


> ■
> >PS3始まったなwwwww
> なんという劣化俺屍・・・見た目からIFの臭いが漂ってくる
> これは間違いなく難易度設定の甘いクソゲ
⇒まぁ、とりあえずくい付きそうなネタ出して、買ったら地雷ってかんじですかねきっと
> ■
> PS3
> なんという俺の屍を超えていけ・・・
> 一代目クリアをどれだけ頑張ったことか・・・
>
> だがどんなことがあろうとアイディアファクトリーのゲームだけは買わん!
> このメーカー本当消えてくれないかな・・・
⇒俺屍って借りたことあるんですけど、結局一度もやらずに・・・・・・・・
っていまだにうちにあるから、実質借りパクしてますね。まぁ、やりませんがね(^ω^;)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/669-ffca4773

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>女子高生の透けるブラに、階段でのパンチラ
ちょww問題発言wwwwwwwタシーロはいけねえなあwww

  • 20070712
  • 。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パンチラ!パンチラ!パンチラ!
最高だね。

  • 20070712
  • himajin ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>女子高生の透けるブラに、階段でのパンチラ

そんなこと言ってるとミラーマンがコメントしに来るぞww

  • 20070712
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

女子高生連中は、ちょっと考えものだぞ
俺「透けブラして目のやり場に困るんです><」
女「減るもんじゃなしに、いいでしょ?」

おばさん化は、間違いなくここから始まっている・・・

  • 20070712
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パンツがあればいーのだのコメント欄のようだwww

  • 20070712
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
