美容 求人 医師 求人 Hematuria - 無計画

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



無計画


【今日の一押し】
「S.T.A.L.K.E.R.」の1年前の出来事を描くシリーズ第2作,「S.T.A.L.K.E.R.:Clear Sky」が発表に [2007/07/12 23:16]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

【2ちゃん系】
寝ようと思ったのについ徹夜してしまうRPG【2ch】日刊スレッドガイドより
最近はこういう感じになるソフトありません

メタルギアソリッド4最新映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
すげぇ迫力あるな・・・・・・・それなのに、いまだに私はMGをやったことないという

高所から落下しても生き残れる生物アルファルファモザイクより
窪塚は強運の持ち主

派遣の引越しバイトで途中で帰らされたwww喪男の書き留めたい事。より
非力すぎるwwwwwww

よ〇じょのフェ○画像の続きを読むハムスター速報 2ろぐより
顔やべぇwwwwwww

【zip禁止】Wiiの新型コントローラ「Wii Zapper(仮)」 発表!⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ぶっちゃけこれはガンシューティング

浮気されてるっぽいハムスター速報 2ろぐより
悲しいけど、これが・・・・・

【情報・ネタ】
■サンキューハザードが無いと頭にきますか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにかしてるのがわかればいいと思いますよ。
とりあえず、ありがとうの意を込めたなにかね。最近は結構なにもしない人多いですけど

日本はスウェーデンを圧倒、米と決勝戦 アメフットW杯朝日より
初めて知りましたけど、アメフトじゃなくてアメフットなんですねwww

体長8メートル? 巨大なイカが浜辺に タスマニア島CNN.co.jpより
たぶん、日本で誰か倒したんじゃね?早売りゲットしたドラクエソードでwww

100円マックの新バーガーメニュー「マックポーク」登場GIGAZINE - 日本で過去1年間にネットを利用した人は6750万人と総務省が発表より
へ~、ポークですか

500GB記録できる光ディスクNOKUTEEより
いつのまにかに、映画の世界のような代物ができているんですね

「ファンタ 冷え冷えみかん」は何が「冷え冷え」なのか試しに飲んでみた あっ!とランダムblogより
おいしそうなので飲んでみようと思います

お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデさん結婚読売より
こっそりゴールインしてます

【アニメ】
「顔ちぇき」でマリオやハルヒがどの有名人に似てるかやってみた白い戯言より
ティファと川島なお美はたしかに近いかも

【漫画・本】
「どらみ」が完結してましたShamrock’s Cafeより
はじめてみましたけど、グッっときた

【ゲーム】
軽くなった新PSP (PSP-2000)国内発表Engadget Japaneseより
さてさて、需要はありますかね~

「サイレントヒル5」の開発を明らかに――KONAMIプレスカンファレンス ITmedia +D Gamesより
あれ?コナミPS3じゃ出さないみたいなこと・・・・・・・・

■PLAYSTATION3 E3 トレーラー~ lolipuni ~より
バイオ出してくれないとPS3買えない

【格闘技】
ポンサク、亀田興との対戦熱望スポーツナビ | 格闘技より
う~む、今朝は坂田とやるとか言ってたのに・・・・・・・もう日本人対決にしてほしいな

【動画】
モスクワの電車内での出来事楽風呂より
これは笑うしかない

説得に応じない犯人の銃だけを狙い撃つ凄腕スナイパー小太郎ぶろぐより
FPSで鍛えた今の私ならこんな・・・・・・・・・・って、スナイパーテラスゴス( ゚д゚)ポカーン

【画像】
エイリアンケータイTBNより
普通にB級映画で出てきそうwwww

憲法の海賊HiroIroより
ライスさん一番wwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日何気なくよったビックカメラでHDD買ったんですよ。
ほんと何気なく買ったもんだから、どうしていいもんか今家で悩んでます。
とりあえず、もしものためにOS丸ごとバックアップしたいんですけど、肝心のソフトがなんにもないです・・・・・・・・・
ホント、無計画に動きすぎましたよ(^ω^;)
とりあえず、バックアップソフトでも探そうかな・・・・・・・なにがいいのかな?
てか、そもそも、OS丸ごとバックアップできんのかな?探してみようと思います。
なんか、こういうこと結構無知なんですよね私。

> ■
> >女子高生の透けるブラに、階段でのパンチラ
> ちょww問題発言wwwwwwwタシーロはいけねえなあwww
⇒見ようと思って見るパンチラと、見えたから見るパンチラは違うぞ!
決してタシーロじゃないからwwwwwwwwwwww
> ■
> パンチラ!パンチラ!パンチラ!
> 最高だね。
⇒うむ!同意だなっ!
> ■
> >女子高生の透けるブラに、階段でのパンチラ
>
> そんなこと言ってるとミラーマンがコメントしに来るぞww
⇒手鏡没収されたらマジウケルwwwwwwww
そもそも、ミラーマンなんか必死にDVDとか作ってたけど、家に盗撮DVDとか大量にあったらしいから完璧黒ですよねあの人
> ■
> 女子高生連中は、ちょっと考えものだぞ
> 俺「透けブラして目のやり場に困るんです><」
> 女「減るもんじゃなしに、いいでしょ?」
>
> おばさん化は、間違いなくここから始まっている・・・
⇒なぜか最近小麦色の肌の日焼けしてる女子高生にちと萌える
> ■
> パンツがあればいーのだのコメント欄のようだwww
⇒やっべwwwwwwww
でも、パンツはいいものだ!あの後ろから見たときのちょっとお尻にくい込む感じ?
最近だと、桂先生とか、ToLOVEの人とかのあのパンツと尻がかなり理想。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/670-2dfd4e72

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そのHDDを俺に売ればいいと思うよ

なんて冗談はともかくググればすぐ出てくるから暇なときにでも調べんじゃい

  • 20070713
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんかシコ血=マンガがあればいーのだ。の人
に見えてきた

ちょうどパンツ祭りとか言ってやってるし

  • 20070713
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>モスクワの電車内での出来事

ねーよwwwwwww

  • 20070713
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>モスクワ
Zoneではよくあること

STALKERの続編は延期すると思う
だって、あいつら7年近く引っ張ったんだぜ?
パッチも「数日でパッチでるよ」とか言っておきながら
1週間経っても出ないしw

  • 20070713
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>モスクワの電車内での出来事

グレネード投げたい

  • 20070713
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

デッドライジングの動画ニコニコで見たが楽しそうだな
てかTRUEエンドが衝撃的過ぎる・・・

  • 20070713
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
