美容 求人 医師 求人 Hematuria - 学生は夏休み?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



学生は夏休み?

【今日の一押し】
ミスコン優勝者が33歳男性をレイプ 集団に男性がレイプされる事件も多発痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっくらビザ申請していってくらぁ~

【2ちゃん系】
加護ヲタが税金滞納で差し押さえ 写真集を100円で公売に掛けられる【2ch】日刊スレッドガイドより
カゴック哀れ

コード・ギアス第二期は10月からスタート2ちゃんねる旅行記より
ついにきた正式発表wwwwww


キモオタと女の霊
2ちゃんねる実況中継より
前にも見た気がしますけどこういうの好き

mixiでDQN転売厨がエコバッグ買い占めを自慢【2ch】ニュース速報アワーズより
男かよwwwwwwwwきんも~♪

キンコン西野が暴力を振るった件 F速VIP(・ω・)y-~より
西野いいかげん氏んでおくれ~

アメリカ様がクーラー100台と水を被災地にくださるそうだ( ;^ω^)<へいわぼけより
ちょwwwwwwなんのジョーダンだよwwwwwwww電気こねぇ~YO!

【米国】夫婦げんかの末、妻が日本刀で夫の股間刺す (07/18)チラ裏NEWS..._〆より
ぎゃぁぁぁぁぁっぁあああああああああああああああ

【情報・ネタ】
0.5秒でハダカになれるパジャマTBNより
とりあえず、バキ思い出したのは私だけではないはず

Flickrにアップされてる幼女写真を集めてるページugNews.netより
・・・・・・・・・・(^ω^;)

ノーラン・ライアン氏が始球式 ボビーとは旧知の間柄サンスポより
元祖世界一早いボールを投げる男

サウジアラビアにて10代のメイドさんが斬首刑になりかけているGIGAZINE - 2007年7月18日のヘッドラインニュースより
メイドってだけでやったことは子供殺し?

ミラーマン性癖…ヘルスでは「後方からのプレー」ZAKZAKより
ミラーマン久々に登場wwwwwww

子どもにVistaパソコンを安全に使ってもらう方法RinRin王国より
仕事でたまにVista使いますけど、ほんと使い勝手悪い

パソコンを窓から投げ落とした男、同情され無罪放免Slashdot Japanより
まさに我慢の限界wwwwwwwwww

カルビー「じゃがりこ 北海道とうきびバター」を限定発売| ^^ |Byozineより
じゃがりこマニアな私にとってはこれは悔やまれる(^ω^;)

【アニメ】
コードギアス 24話 25話 先行試写会 本日申し込み最終日レビログより
まぁ、なんだかんだであと2週間もないんですよね地上波の放送日

セカンドライフで「シグルイ」の世界が展開(7/18)アニメ!アニメ!より
へ~( ゚д゚)

アニメ「マリア様がみてる」4thシーズン制作決定!! 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なにげにマリみてのアニメ長いですね

【ゲーム】
■ おっぱいが揺れるゲームばかりを集めてみました!白い戯言より
バインバインバインバイン♪

新型PSPにワンセグ、『GT5』の発売日、『龍が如く』のつぎなる作品等情報満載 あっ!とランダムblogより
う~む、PSPで龍が如くですか・・・・・・・

PS2 『スーパーロボット大戦OG外伝(仮)』 その1 その2おねがいガイガーより
個人的にはOGじゃないスパロボ出してほしいところですが

【格闘技】
WBCフライ級、初の王座に就いた内藤朝日より
ポンサレックwwwwwwwwwwおまえwwwwwwwwww
でも、これで亀田は次戦は日本人とだないよいよ

【画像】
スパイダーマンのヒロイン、キルスティン・ダンストの姿が・・・桃戯右士より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
これで降板したらいいなぁ~テラブサイクは早々に退場してください

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日今日でやたらと朝の電車内空いてるな~って思ったら、もう学生は夏休みですか?
そうですか・・・・・・・むかしはそんな時期私にもありましたよ(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ、この時期の電車内は空いてて朝快適ですね。夜もさほどこんでないんですけど・・・・・・・ちょっとこいつ・・・・・・って思うようなよっぱらってる大学生みたいなひととか多くてちょっちウザイ。酔ってるおっさんももっとウザイけどwwwww
とりあえず、周りに迷惑かけないような夏休みを送ってください。

> ■
> あのゾンビゲーは元々クリーチャーだった敵をゾンビに配置換えしたようにも見えるwww
>
> 6000円か、2週間は待ちたくないからアキバでも行ってきますね
⇒そのほうが利口だす~、明日から君もストーカー!
> ■
> >Duty
> Dutyのエリアで発砲or敵を殺害→殺人者を捜せ→MarkedOneのこと
⇒いやいや、それが無くなって普通に親分の所に会話できたから、再度同じように行こうとしたら陣地内に入った瞬間雨あられですよ・・・・・
> ■
> 今日のいちおしはアフォblogからだよね?
> 移譲記章よりってなってるよ。
⇒実は毎日そういうダウトがある・・・・・・・・・・・・・・・っていうことにしておいてください。
どうみてもヘタれオートアンカーミスです。ってミスでもこうはならないなwwwww
どうもすみません
> ■
> ほんとだwwwwバイブでシコッツ興奮してミスったのかww
⇒最近興奮することナサス・・・・・・・・・・・
女子高生のパンチラ見たときはカウパー出るぐらい興奮したんだけどね(^ω^;)
> ■
> Dutyの仕事ってbarでもらえるのか?
> 門番とかペチペチしながら
> 親分のとこまでいったんだが間違いなのか
⇒初めて私が言ったときは、Bar内のストーカーを殺せっていうミッション中で、殺したら警備してるDutyが襲ってきて返り討ちにしてたら、Dutyの陣地内に入っても襲撃されなくて、親分と会話⇒ミッションもらう⇒達成⇒報告⇒するまえに襲撃⇒返り討ち⇒なにげに親分も交じってる⇒ぬっころしてた⇒Duty壊滅www
なんで、フリーダムのメンバーになろうといま努力中。
> ■
> このサイトSTALKER所持者多くね?
⇒ストーカー人気wwwwwwwwwwww
みんな今日もチェルノブイリ目指してシュパパパパパパwwwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/675-52b2a9a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やっぱキルスティンは不細工だよね!
あのヒロインを変えたらスパイダーマンはもっと良くなる!

  • 20070719
  • himajin ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ストーカーってそんなゲームなのかwww?
てかSTALKER買おうと思ってアキバいったらなぜか箱○を買って帰った俺っていったい

  • 20070719
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
まさにZone!

  • 20070719
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ZoneZoneZone,ZoZoZoZoneヘイッ

  • 20070719
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
