美容 求人 医師 求人 Hematuria - 整形?ちがうよ、成長だよ、せ・い・ち・ょ・う!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



整形?ちがうよ、成長だよ、せ・い・ち・ょ・う!

【今日の一押し】
延々と煽り倒してくるハチロクが1台。アルファルファモザイクより
その光景を見てみたいと本気でオモタwwwwwww

【2ちゃん系】
ゲームバランスを崩した技・呪文【2ch】日刊スレッドガイドより
主にドラクエで敵でザラキ使ってきた際に偶然の偶然に起こるほぼ全滅状態・・・・・・・・・・・・・・・さすがに泣くね

30代女性「電車でパンツ丸出し、でも誰も注意してくれなかった。他人への配慮が足りない」痛いニュース(ノ∀`)より
駆け込み乗車する時点でm9(^Д^)プギャー

サタンの爪続・妄想的日常より
ウリィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!

麻生外相、講演で「アルツハイマーの人でもわかる」、年金問題について高齢の支持者に「この問題は30年後の話。おたくらは関係ないと発言⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
自民は言葉、ミンスは行動に問題ありです

ケーキ大会2位になって喜んだ英国女性、実は参加者ひとりだけだったと聞いてショック (07/20)チラ裏NEWS..._〆より
これは知りたくなかった事実wwwwwwww

【情報・ネタ】
ハートに効っく~千明女王様のセクシー“レザー”キックTBNより
ドSな私でも、この女王様には相手にしてもらいたいと思いましたww

■ヨドバシ吉祥寺に花田勝さんプロデュースのちゃんこ鍋専門店:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょwwwwwwwwwwお兄ちゃんめちゃめちゃ店舗拡大してるじゃんwwwww

ウィニーで漫画流出の男に有罪判決 京都地裁朝日より
でも、ダウソ専門の人の判決はいまだに聞かない・・・・・・・・・・・
ならダウソだけならいいんじゃね?ってまた増えるだろうな~、てか警官とか普通にスルーだから捕まえられないんだろうな~

Winnyによる情報流出で警視庁北沢署巡査長が懲戒免職にSlashdot Japanより
てか、懲戒免職だけってな~工エエェ(´д`)ェエエ工

光浦靖子が緊急手術!腫瘍の可能性も情報屋さん。より
なかなかイイキャラなので早く復帰してほしいものです。

SanDiskからドゥカティUSBメモリ・SDプラスカード・CFEngadget Japaneseより
ならフェラーリも出てきそう

民主党議員、ブログで10名死者の被災地視察を黄門様の『珍道中』と表現天涯の森より
なぜか選挙のはがきが私の分だけ来てない状況・・・・・・・・
こんな奴らしかいない選挙だと思うと行く気もなくなりますがね

逆ギレ中国:日本人 治療お断り404 error BLOGより
わけわかめwwwwwwwその理論かざすならおまえら日本から出て行けwwww

アロシステム、Athlon 64 X2 6000+/メモリ2GBで 8万円を切るデスクトップHjk/変人窟より
工エエェ(´д`)ェエエ工
去年だとこのクラス普通に30万ぐらいしたのにいまじゃ10万以下ですか

【漫画・本】
P2!-let's Play Papillon!白い戯言より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

黄金の剣は夢を見る 「メガテン」西谷が描く少年少女の成長MOON CHRONICLEより

【アニメ】
写真雑誌フライデーに平野綾が4ページ特集 (07/20)大炎上より
う、う~む・・・・・・・・・やっぱこいつだけちがうわなんとなくwww

「天元突破グレンラガン」第16話「総集片」裏話ぬるヲタが斬るより
まぁ、私は見れないんですけどね(^ω^;)
見てる人にとっては「へ~」が出るんじゃないでしょうか

【ゲーム】
ストリーミングゲームになったカプコン作品オレ的ゲーム速報@刃より
いいかわるいかは置いておいて、なかなか面白いことするな~って思いました

バンダイナムコ:テイルズ オブ新作 DSで今冬、Wiiで来春発売へ名前のない部屋より
なにげにシンフォニアの続編を出すのにびっくりした

【同人】
夏コミ大丈夫?あっ!とランダムblogより
今年も阿鼻叫喚だなwwwwwww

【格闘技】
秋山復帰問題、賛成票が上回るスポーツナビ | 格闘技より
工エエェ(´д`)ェエエ工
どんだけ、K-1サイドで組織票しれてんだか・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

【18禁】
抱き枕にオッパイが付くとこんな感じ 「ぷりちち」第1弾サンプルアキバBlog(秋葉原ブログ)より
けしからんな!だが、私もほしいぞっ!

【動画】
2007年7月20日のヘッドラインニュースGIGAZINE - 2007年7月20日のヘッドラインニュースより
ちっさっ!サイレンサーめちゃめちゃすごいな!!!
こんなん絶対わからんわ・・・・・

緊急用ライトを鉛筆でHiroIroより
ちょっとした花火ですね。まぁ、このご時世鉛筆なんてそうそうもってないわなwwww

【画像】
イルカちゃんが集団でサーフィンして遊んでいるところの写真ugNews.netより
なかなか貴重ジャマイカ?これ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近妙に3次元のAVを見てて興奮してきます。
ぶっちゃけエロ本のほうが興奮はしますがwwwwww
って、今まで3次元と2次元だと、圧倒的に2次元のほうが動画としては興奮したんですけど、成長したのかな?って成長?どっちでもいいですけど、今は3次元のほうがヌけますねwww
はきゅ~んの動画も最近詳しく見たんですけど、アナルすごすぎwwwwww
( ゚∀゚)o彡゜アナル!!アナル!!アナル!!アナル!!!!!


> ■
> >⇒明日当たりきっと赤くひかるね(^ω^;)
> 買って4ヶ月くらいでリング点滅した俺涙目wwwww
> しかもリング3つじゃなくて2つ点灯だから金返ってこないwwww
⇒マジかっ!!それはかなりかわいそうwwwwwwww
> ■
> スパイダーマンのヒロインは身体はいいよね。
> そう・・・身体は、ね。
⇒うんからだは・・・・・・・・って、チチ垂れてね?もちっと配役考えて欲しいですよね
> ■
> ※1
> 一応、ゴネるだけゴネてみたらどう?
> 消費者としての正当な権利使わないとダメダヨ
⇒きっと2つまでは仕様って言われると思う(^ω^;)
> ■
> ※3
> 公式にもアナウンスされてるけどリング3つ点灯しないと無償にならないんだよね
> リング2つは熱暴走らしいんだけど3日放置しても熱暴走治らないなんておかしいです><
> まあもう何ヶ月も前の話だからいいやとチラシの裏スマソ
⇒お店の保障とかあれば、普通に1年以内に壊れても修理無料になるんじゃまいか?
ちがうのかな?
> ■
> ※4
> 内蔵吹いたwwww
> いい加減だなぁ…
>
> コマンドーは相も変わらず、大盛況だったぜ
⇒コマンドー見た見たwwwwwwwwwあの黒人のお姉ちゃんが美人とは思えないけど、娘は可愛すぎるwwwwwwwww
ハーマイオニーみたいだった(;゚∀゚)=3ムッハー
> ■
> パチンコ屋は今日も大盛況だぜ!
> 親父、当たらないから帰って来い・・・
⇒そういえば私の親戚に、パチンコで勝ったお金で車買ってる人居ます。
それぐらい出るなら私もやりますけど、人生そんなに甘くないと思っているので、パチ屋に近づくことすらない。



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/677-c946708d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>3次元のAV
俺もその状態だがしばらくするとまた2次元に戻るぞ
単に洋食食い続けたら和食が食いたくなったわー。って程度だ

  • 20070721
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パチンコなんてヤラネ
あれって始めてやって当たると抜け出せなくなるんだと
俺は5千円負けてやめていかなくなったがもし当たってたらと思うとガクブル

  • 20070721
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

多幸感が強いらしいから、依存症になっちゃうんだってね>パチンコ

  • 20070721
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>うんからだは・・・・・・・・って、チチ垂れてね?もちっと配役考えて欲しいですよね
このシコ血の一言によって自分がやや熟女好きな事に気付いてしまった・・・/(^o^)\

  • 20070721
  • 。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

3次元
おいおいおい、また絶望して傷つくぞ。
早くもどっておいで

  • 20070721
  • himajin ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
