美容 求人 医師 求人 Hematuria - 時をかける少女は泣けた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


時をかける少女は泣けた


【今日の一押し】
コードギアス反逆のルルーシュプレミアム試写会ついに上映。会場からはブーイングも⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
私は特にネタバレ気にしないで見たんですけど、ものすっごいネタバレありましたwwww
自己責任で

【2ちゃん系】
とにかく戦闘が面白いRPG【2ch】ニュー速クオリティより
微妙なこと書きますが、戦闘が面白いというか快適だったのが、スーファミのマダラ2ですかね

これさえなければ神ゲーだったのに、と思った要素【2ch】日刊スレッドガイドより
スパロボの小隊システムはたしかにいらない

“マジAV男優が足りない!” AV界、未曽有の男優不足痛いニュース(ノ∀`)より
なにげに深刻な問題なのかな?

よかったらつかまって下さい!続・妄想的日常より
ノーサンキュー


あせる教授
2ちゃんねる実況中継より
想像したら糞ワロタwwwwwwwwwwwww

ピッコロのフェラ画像くれ ぷん太のにゅーすより
腐女子の想像力は恐ろしいですね

親「こんにゃくゼリーで息子が死んだ、金よこせ」 業者「製品に問題はない」 市「ウチは関係ねーだろ」( ;^ω^)<へいわぼけより
ん~、正直死んだ理由は良く噛ませることを教えなかった親にもとか言ってみる

「『殺すぞ』はただの口癖」「女性の泣きには気づかなかった」「もう電車には乗らない」 電車内連続レイプの鬼畜男 (07/21)チラ裏NEWS..._〆より
もう、反省する余地無いから死ぬまで牢獄はいってろよ

マシンにかける熱い夏、タミヤ「ミニ四駆サマーグランプリ2007」を開催鬼速より
私のホライゾンに勝てるかな!

【情報・ネタ】
世界初・北極で泳いだ人ugNews.netより
やっぱ痛いんですねwwwww

インド初の女性大統領が誕生朝日より
インド初ですか?てか、女性の大統領自体私はあまり知らないので新鮮味あります

「ハリー・ポッター」の完結編を手にし喜ぶ女性CNN.co.jpより
ぶっちゃけ、何日か前の作者の「まだ続編つくるかも」って発現がなかったらスッキリしたんですけどね。本は読んでませんが

「オーシャンズ」の犯行? LAで「泥棒のプロ」被害続発CNN.co.jpより
リアルオーシャンきちゃったwwww

日本ベスト4進出!PK戦でオーストラリア下す アジア杯サンスポより
高原はホント全盛期(日本で得点王獲得)以上にすごい!あの冷静なシュートはうまいの一言だった。けど、なんで1人少ない相手にPK戦までやってるんだよ(^ω^;)

「親とけんか。遠くへ行きたかった」 高松空港で侵入の37歳男逮捕 移譲記章より
きっとコマンドー真似したな

破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? (07/21) ワイド芸能ショーより
ん~、とりあえず、誰?みたいな?wwww

21世紀枠のブログはいつ誕生するのか?MOON CHRONICLEより
伏字の意味なしwwww

エンジニアに「イラっときた」瞬間RinRin王国より
あるあるwwwwwwwwwてか、エンジニアの中でもこういう人って周りから嫌われてますから

次世代Windowsのコードネームは「Windows7」ポケットニュースより
Vistaがあまにも使い勝手悪いと思ってるのは私だけではないはず!

【アニメ】
72時間限定配信!カップヌードルのアニメ「FREEDOM4」小太郎ぶろぐより
なんていうか、カップヌードルのアニメなんだけど、そうとう気になるストーリーになってますよね?
これ映画にすればいいんじゃね~の?

【漫画・本】
雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク、『ジョジョの奇妙な芸人』のオンエアが8月2日(木)に決定!!@JOJO - アットマーク・ジョジョより
あえて漫画ネタに載せておいた

ぬ~べ~復活の兆し!? ー女子高生イタコのいずなさん、Oh SUPER JUMPに登場あっ!とランダムblogより
なにーっ!Oh SUPER JUMPって取り扱ってる店少なくて探すの大変なんですよね

【ゲーム】
白騎士物語Re:戯言より
私だけですかね?こういうRPGするときは、自分を主人公に重ねるとかそういったことしないで、あるいみ童話を自分の手で進めていくって感じなのに、自分をそこに登場させようとは思わないですよね。キャラメイクとかヤメテクレwwwwwwwww一気に萎えるわ

『戦国BASARA X』武将3名と「援軍システム」を公開!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんとなくギルティっぽさがあるんですけどねぇ~
かといって、ギルティは路線変更でこんどはいい感じになってるし

黒/深紅の2色DS Lite登場、ただしカナダ向けEngadget Japaneseより
うぉい!赤いいなっ!赤!ちょっと欲しいぞ!

【格闘技】
亀田兄弟、標的を坂田一本にスポーツナビ | 格闘技より
てか、同じ日本人なら同門じゃないほうに行きなさいよ

【18禁】
ギャルゲーの生活環境を検証してみた 白い戯言より
まぁ、ありえないな(´・ω・`)ショボーン

【動画】
■ゾンビがほふく前身で這いまくるオモチャ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにこれwwwwwwwwww
すげぇ欲しいwwwwwww姪っ子の前でやってみてぇwwwwwwwwwトラウマ確定ww

「ビールにメントスを入れないでください」のビックリCMHiroIroより
めちゃめちゃ期待してみてみたら・・・・・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【画像】
鋼鉄の動物達NOKUTEEより
なかなかですが、アニマルでくくるのはおかしいですね

顔だけ詐欺404 error BLOGより
これは釣れるwwwwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか普通に泣いたわ、時をかける少女(´;ω;`)ブワ
たとえサッカー日本代表が1人少ないオーストラリア相手にPKまで、もつれる試合やろうとも、こっち見てて正解でしたね。
もうさ、漫画版は見たことあったんですけど、アニメすげぇwwwwwww
なんだよあれ?個人的にはもちっとエピローグ的なもの欲しかったけど、泣けたわ~
てか、あの後輩3人組とこうすけってキャラが相当良かった!

あぁっぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ
でも、ああいう学園もの見た後、自分の過去を振り返って鬱な気分になるのだけは、どうしようもねぇwwwwwwwwww


・・・・・(´・ω・`)ショボーン


> ■
> >3次元のAV
> 俺もその状態だがしばらくするとまた2次元に戻るぞ
> 単に洋食食い続けたら和食が食いたくなったわー。って程度だ
⇒その感じわかるわかるwwwwww
きっとまた3次元に戻っていくんでしょうねwww
> ■
> パチンコなんてヤラネ
> あれって始めてやって当たると抜け出せなくなるんだと
> 俺は5千円負けてやめていかなくなったがもし当たってたらと思うとガクブル
⇒そういえば、私はパチンコやら無いんですけど、暇なときコンビニでパチンコとかの雑誌を立ち読みすることあります。なんとなくなに出てるのかなぁ~みたいな感じで。
てか、リングとかえらいの出してるんですよねwwwwこえぇ~wwww
> ■
> 多幸感が強いらしいから、依存症になっちゃうんだってね>パチンコ
⇒依存症とかになるとほんと怖いですよね。借金抱えるとかわかんないな~
> ■
> >うんからだは・・・・・・・・って、チチ垂れてね?もちっと配役考えて欲しいですよね
> このシコ血の一言によって自分がやや熟女好きな事に気付いてしまった・・・/(^o^)\
⇒/(^o^)\ナンテコッタイ
私もそんな時期がありましたよwwwwwwwwwwwww
ここだけの話、ふざけて某風俗店に言ったときにものすごいだまされたことで一気に熟女好きなんて考えなくなりましたけどねwww
> ■
> 3次元
> おいおいおい、また絶望して傷つくぞ。
> 早くもどっておいで
⇒とりあえず、半年ほど待て!てか、半年しか持たないのか私wwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/678-3b016076

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

確かに自分の学生生活って振り返ると鬱だよね
入った時は妄想とのギャップに鬱になったし
実は高校時代って孔明の罠なんじゃね?

  • 20070722
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>マシンにかける熱い夏、タミヤ「ミニ四駆サマーグランプリ2007」を開催
俺のブロッケンGが暴れる日が来たようだ

  • 20070722
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もう高校生活も残すとこ半年くらい

もっといろいろしとけばよかった…

  • 20070722
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2にはまだ熱い学生魂が宿っているようです

  • 20070722
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
