美容 求人 医師 求人 Hematuria - ドラクエソードプレイ⇒右手Wii痛

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドラクエソードプレイ⇒右手Wii痛

【今日の一押し】
コミケカタログ速報:コミックマーケット73は2007年12月29~31日 2年連続の大晦日開催萌えプレより
きちゃったwwww

【2ちゃん系】
『食』関係の怖い話【2ch】日刊スレッドガイドより
そういえば、カップラーメンとか3ヶ月に一回ぐらいしか食べなくなりましたね・・・・

【当然】らき☆すた厨が地元住民に不審者扱いされる【2ch】ニュー速クオリティより
迷惑かかるのだけはやめましょう

ナイジェリアの小学生、もらったパソコンでアダルトサイト閲覧…「勉学に励んでもらおうという努力は無駄に終わった」痛いニュース(ノ∀`)より
う~む、ぶっちゃけ正常ですがなにか?

オカズにしたことある画像が貼られたら死亡霞んで消えてより
絶対死ぬわこんなの

自分のフラれっぷりを嬉しそうに話すスレアルファルファモザイクより
カオスwwwwwwwwwww

ワンピースwwwwwww実写www ぷん太のにゅーすより
むしろ韓国なにしてんだ(^ω^;)

女の性欲の処理の仕方カナ速より
仕方っていうか、むしろするかしないかのスレだわww

【このロリコンどもめ!】ゲゲゲの鬼太郎についにバックベアード様が登場!?⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ktkrwwwwwww

駒取り合うゲーム「チェッカー」を完全解明鬼速より
てかチェッカーって?

投票行かないで「誰に入れても変わらねぇよー」とか言ってる奴を見ると虫唾が走る (07/22)チラ裏NEWS..._〆より
たしかに投票にはいこうぜよ。ただ、私の元に一向に投票のハガキが来ないわけだが(^ω^;)

【情報・ネタ】
■CIAの尋問、「拷問禁止」に 米大統領令で:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さて、その逆をとると今まで大統領容認で拷問OKだったって意味ですが・・・・

ハリー・ポッター完結編、英など各国で同日発売CNN.co.jpより
ニュースで見てたんですけど、あんまオタクオタクって日本人同士で言ってても、世界もあんま変わんないなって思いましたよ。あんだけコスプレしてりゃぁねwww

松井秀2試合連続アーチ! ヤ軍大勝 岩村は1安打サンスポより
ゴジラ相変わらずスロースターターだなwww

iPod Shuffle GoldFresh News Deliveryより
光りすぎで高すぎ・・・・・・・・・

ヨドバシカメラアキバ「便所飯禁止!」移譲記章より
誰だよわざわざアキバのヨドバシで便所飯してるやつwwwwwwwwwww
どうせなら、100円の有料トイレでやれ

ポケットの容量を量るNOKUTEEより
正直そこまで入れてて行動できねぇ~
ポケットに物入れてるとちょっと動きづらくなりますよね?私はあまりいれない派

秋田名物『ババヘラ・アイス』って知ってる?| ^^ |Byozineより
ばあさんがヘラで盛るんで、ババヘラアイスって言うんですよ

正体不明の“大きな猫”の目撃情報相次ぐ フランス 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ネコバス?

【アニメ】
アニメ版シグルイ感想 第一景 駿府城御前試合(だったらイケるぜ! 日記)あっ!とランダムblogより
やべぇwwwwwwアニメもすごいかもwwwwwwww

【漫画・本】
To LOVEる考察 単行本の帯に関する考察(1)MOON CHRONICLEより
帯は大切ですからね

2007年上半期 2chライトノベル板大賞 決定!ぬるヲタが斬るより
DDDとハルヒぐらいしかもってね。しかも読んでないし

【ゲーム】
最も難しいPCゲーム トップ10ugNews.netより
あれなんて言ったかな?ブラッドレディ?なんかへんなアクションゲーがものすごく難しかった思いであります。あとカオスレギオンwww

【映画】
バットマン新作映画の撮影現場でジョーカーらしき人影が発見されるGIGAZINE - 日清「こくカレーうどん」はカレー丼にしてもうまいより
やべぇwwwwwwwwなにかわすれてたと思ったわ、バットマンってジョーカーって敵キャラいたいたwwwwなんか個人的に面白そうwwwwwwww

【動画】
川口が神が舞い降りた瞬間TBNより
そういえば、川口のPK戦の勝負強さはすごいものあるよね。ただ、なんでもないシュートたまにセーブできないことあるけど

新車0円!なんて未来も?電飾ホイールHiroIroより
なかなかカッコいいですけど、現実的にはないな

最新H漫画の「H擬音」ベスト5!ヌプッ!虹色カタルシスより
くだらないけど、わかるわかるwww

映画版ヒットマン予告編映像小太郎ぶろぐより
コメント見てもわかりますけど、トランスポーターのおっさんのほうが私もよかったです

【画像】
メタボマンX白い戯言より
うはっ!やばいwwwwwwwwビリー軍曹に怒られるwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
STALKERの幽霊みたいな敵(ポルターガイストじゃないよ)って無視してもいいのかな?
あれいまだによくわかりません・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

話し変わって、日曜は大体のんびりする日って決めてるんで今日はドラクエソードやってたんですけど、相変わらずWiiやると右手痛くなりますねwwww
あれほんとキッツイわ~、まぁ、はぐれメタル倒せたときの至福を味わえたんで満足ですけどね。
てか、意外にドラクエソード楽しめますね。一応のんびりやってるんですけど、金不足がどうしようもない意外はいい感じです。
今まで剣強化と盾しか買ったりしたこと無いんですけど、ラスボス手前まで行きました。
防具ぶっちゃけ、ちゃんと防御すれば問題無し!ただ、攻撃むちゃくちゃくらうけどwwww
個人的に今回のこのドラクエソードはまぁまぁ楽しめますね。ちょいお勧め。


> ■
> 確かに自分の学生生活って振り返ると鬱だよね
> 入った時は妄想とのギャップに鬱になったし
> 実は高校時代って孔明の罠なんじゃね?
⇒まぁ入学当初、共学のはずなのに女子一人もいないクラスってところで死亡だったんですけどね私はwww
> ■
> >マシンにかける熱い夏、タミヤ「ミニ四駆サマーグランプリ2007」を開催
> 俺のブロッケンGが暴れる日が来たようだ
⇒フッフッフ、ならば私の隠しだまエンペラーを出すとしますか(^Д^)
> ■
> もう高校生活も残すとこ半年くらい
>
> もっといろいろしとけばよかった…
⇒そう思っても突然はできないから、大学生活ではちゃけるんだっ!
> ■
> 米2にはまだ熱い学生魂が宿っているようです
⇒私もね、何度もそう思った時期があるんですよ・・・・・・・・でも結局なにもできないで終わりましたよ。まぁ、一つの理想郷として私の頭の中で毎日妄想してます。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/679-478cc5da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>HITMAN
個人的に、この作品はダメだろうなぁと思う
声優本人を起用すれば良いものを…わざわざねぇ…
監督も、なんだか悪名高い奴みたいで
IMDBのフォーラムでは「殺してやる!!!11!」とか書かれてたようだ

  • 20070723
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

WIN版ロスプラ買おうとしたらグラボが弱くて出来んかったorz
新しいほうなんだがな・・・

  • 20070724
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

RazGAFQukiNNNVK

A thick, soupy type of fog that is rare in Florida c, http://sznupa.pl sucha karma, fygkvt, http://edupack.edu.pl free directory, 498, http://zdobienia.pl/pl,category,116951,elementy,do,wyrobu,bizuterii.html Elementy do wyrobu bi¿uterii, wyiyt, http://www.pokertexas.pl/pokerowe-wiadomosci gra poker, 961,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

jJpfrHAotfhqethdV

im a serious commenter, http://www.extremetime.pl/ przydomowe oczyszczalnie ?ciek??Ñw, aky, http://www.nowro.pl/ gra poker|gry poker, >:(,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

pHhjQwGbIqhccj

http://www.bio-hydret.pl przydomowe oczyszczalnie sciek坦w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

auisdhjkj.com [url=auisdhjkj.com]auisdhjkj.com[/url] <a href="auisdhjkj.com">auisdhjkj.com</a>

auisdhjkj.com
[url=auisdhjkj.com]auisdhjkj.com[/url]
<a href="auisdhjkj.com">auisdhjkj.com</a>

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
