美容 求人 医師 求人 Hematuria - セティアの掛け声

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



セティアの掛け声

【今日の一押し】
天功、“イリュージョン失敗” 全身打撲で公演中止サンスポより
たしか天功の師匠がイリュージョン失敗で亡くなったって記憶ある。天功は死ななかっただけ実力も運もあるってことなのかな?

【2ちゃん系】
福島県立医科大学のHPが大変なことになっている【2ch】日刊スレッドガイドより
カオスだなマジでwwwwwwwwスカトロなのかSMなのかよくわかんねwwww

戦時のオカルト【2ch】ニュー速クオリティより
戦時中はいろいろあるようです・・・・・・銃弾ってヘルメト回るんですねwww

「不細工」「顔デカすぎ」「ミス子豚に改名しろ」 ミス香港に大ブーイング痛いニュース(ノ∀`)より
ん~、ドドンマイ!

プログラマはどこで彼女つくる?アルファルファモザイクより
>>203
・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^;)

【mixi】教職課程の道民が飲酒運転中に接触事故される→犯罪自慢!!【2ch】ニュース速報アワーズより
逆にここまでネタにしようと必死に書いてる奴すごいなwwww

最近の給食ってこんな少ないのかよwwwもみあげチャ~シュ~より
工エエェ(´д`)ェエエ工
今こんなにすくないのかな~?昔、食いすぎでゲロ吐く奴とかいたぐらい食べれたのにな~
まさが、ピザ対策?

中国の海水浴場、人多すぎで泳げず (07/23)チラ裏NEWS..._〆より
これはさすがに嘘でしょ?本当なのか?本当だったら中国って恐ろしいところですよ

【情報・ネタ】
リンゴから抽出されるポリフェノールに寿命を延ばす効果があるとかugNews.netより
やっぱアダムとイブのときからの果実だからかな?

総務省、ISP契約数情報など含むUSBメモリ紛失Impress ITより
やりよったっ!

試合中に打球当たり、コーチが死亡 大リーグ朝日より
スポーツでも死が隣りあわせですので気をつけて

中国からの危ない輸入品を防ぐ為、日本が技術支援を検討移譲記章より
わざわざ金かけて他国に技術支援するなら、自国でどうにかする支援をせぇいや

雪の中で立ったまま死んでいるトナカイの写真GIGAZINE - 2007年7月23日のヘッドラインニュースより
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルリアルの凍死だろこれ

ぬるいビールを3分で冷たくする方法情報屋さん。より
いやいや、そもそも氷をどんだけつかうきかとwwwwww
なら買ってきたほうが早いわwww

GPS装備の軍用りす、イラン当局に拘束されるEngadget Japaneseより
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwイルカの次はリスがktkrwwwwwwww


まだまだお盛ん
ZAKZAKより
小柳ルミ子と結婚って、大丈夫なのかな?この男

【漫画・本】
1時間に30万部売れたハリポタ最終巻、発売初日の米国CNN.co.jpより
なんか日本はあまり並んで無かったとかって話ですが日本人は映画待ちなんでしょうかね?

今週の新刊:「バガボンド」死闘ついに決着 「高校デビュー」「黒執事」も MOON CHRONICLEより
ついに決着ってまだ連載してるので、門下生と戦ってるジャン

【アニメ】
今朝はキャベツで目が覚めました白い戯言より
これはさすがに狙ってるなキャベツだし

■『機動戦士ガンダム00』に登場するガンダム以外のMS■DAIのゲーマーズルームより
ん~、リアル系とスーパー系だっけ?コンセプトは?ならもうちょっと分厚い装甲のMSを期待してたんですけどね。装甲紙だなwww

【ゲーム】
■生きた伝説… 任天堂 宮本茂氏へ世界中のファンから寄せられた10の質問!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
Wiiでカッコいいようなポーズとるとなぜか個人的には笑っちゃいますww

悪魔の右腕覚醒!――「デビル メイ クライ 4」 ITmedia +D Gamesより
本当に今年度中に発売するんでしょうかね~

【格闘技】
美濃輪10周年(後楽園H)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
ミノワマンキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

【動画】
サッカー 珍プレー好プレー集HiroIroより
個人的に珍プレー大好きwwww

エマ・ワトソンがうっかりパンチラ桃戯右士より
ちょっくらトイレいってくる!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日ちょいドラクエのこと書きましたけど、そういえばセティアって(ゴスロリヒロイン)、戦闘中カッコいいって言ってくれるんですよね!しかも、私主人公「エッジ」って名前つけてるんですけど「エッジカッコいい~♪」って言ってくれるんですよ!
もうね、なんで私は主人公の名前に自分の名前を入れなかったのかって悔やみましたよ・・・・・・・
「○○○カッコいい~♪」って言われた日にゃ~・・・・・・・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー
やばいな~wwwwwwwwwwww
てか、名前入力してて、なおかつそれを自動認識がわかりませんが、発音するって機能すごいっすね、ドラクエまだまだくるね。DSもひょっとすると、期待以上なのができるかも、っなんて最近思いました。


> >HITMAN
> 個人的に、この作品はダメだろうなぁと思う
> 声優本人を起用すれば良いものを…わざわざねぇ…
> 監督も、なんだか悪名高い奴みたいで
> IMDBのフォーラムでは「殺してやる!!!11!」とか書かれてたようだ
⇒そうなのか、やっぱ向こうでも評判はよくなさそうで・・・・・・
まぁ、一回植えつけられたイメージってなかなか立て直すの大変ですからね。個人的にはやっぱりトランスポーターのオッサンはよかったんですけどね
> ■
> WIN版ロスプラ買おうとしたらグラボが弱くて出来んかったorz
> 新しいほうなんだがな・・・
⇒スペックどのくらいなんですか?なんかXPの多少のグラボでも問題なくできたらしいみたいな報告見かけたことありますから、まだまだ希望はすてたらあかんゼヨ!

追加
(最終更新・7/19 PM11:00)DAIのゲーマーズルームより
リンク先のちょい下行くとロスプラについて動作検証について書いてあるので参考にしてみては?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/680-1a734728

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>なんか日本はあまり並んで無かったとかって話ですが日本人は映画待ちなんでしょうかね?
翻訳本がまだなんじゃないか?
日本語版はたしか来年とか言ってたから

  • 20070724
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ロスプラ
Unsupported pixel shader version
グラボがピクセルシェーダー3.0以上に対応していない~、だそうで、
スペック
AMD Athlon(tm)64Processor3200+ メモリ2G
PCのパーツ詳しくないんでこれでいいんだろうか、あとグラボってPCから(プロパティとかで)調べられる?
箱ナクナタ\(^o^)/

  • 20070724
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>たしか天功の師匠がイリュージョン失敗で亡くなったって記憶ある。

それは都市伝説ですよ。約30年ほど前に病気で亡くなってます。
ちなみに娘はベテラン声優の引田有美さん(旧名:小桜有美)、80年代のアイドルグループ少女隊のトモさん(本名:引田智子、現在は村上智子)
まめちしきな

  • 20070724
  • 暇人さん ♦2Z5jlXfU
  • URL
  • 編集 ]

※2
メーカー製?
だとしたら、オンボードで無理な気がするが…

もしそうでないなら、プロパティで種類を確認できると思う
ちなみに俺は7600GT

積み替えられるようなら、7900GSあたりが良いらしい

  • 20070724
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
