美容 求人 医師 求人 Hematuria - 洗脳ビリー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



洗脳ビリー

【今日の一押し】
今日彼氏の家で初H予定なんだが・・・・ その1 その2 その3イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
これは絶対に結末よめねぇwwwwwwwww

【2ちゃん系】
忘れられない事件【2ch】日刊スレッドガイドより
暇なときじっくり読みたいスレですわ

PS2 涼宮ハルヒの戸惑 の超限定版と予約特典内容が発表 限定版のお値段なんと1万円【2ch】ニュー速クオリティより
ヤフオクに即効でそうですねwww

【光市・母子惨殺】 弁護側「ピンポンダッシュ中に、たまたま被害者の部屋に」…差し戻し控訴審の集中審理へ痛いニュース(ノ∀`)より
意外に、わけわかめな発言してるから、反省の余地無しってことで死刑になんないかな~

先日面白い女性をヨドバシ(錦糸町)で見た。アルファルファモザイクより
すげぇ~その現場みたいわ(;゚∀゚)=3ムッハー

ここだけ全員オナニー後のテンションカナ速より
なんでこんなことしたんだろうか・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

【コラ?】もえたんの愛知版の変身シーンが神すぎる件について【本物?】⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
うぉ~い♪

君たち結婚は?( ;^ω^)<へいわぼけより
まぁ、一生できないでしょうね

【情報・ネタ】
120キロの巨鯉TBNより
こ、これは・・・・・・・・・(^ω^;)

豪雨による洪水で水浸しとなった英南西部の町テュークスベリーCNN.co.jpより
ちょっとしたARIAの世界ジャマイカ?

世界で最も稼いでるモデルは?Fresh News Deliveryより
すげぇな・・・・恐るべしトップレベル

富士通、24時間連続稼働対応で最大200GBの2.5インチHDDを発売GIGAZINE - 2007年7月24日のヘッドラインニュースより
なんにせよ、丈夫なのはいいこと

美人の多い都道府県、ブスの多い都道府県Escapismより
さ~て今から秋田へ・・・・・・・・・・って東京は2位かぁ~、これならとどまろうか。
東北は、若いうちからのセクロス率高いですからねwwwww

にしおかすみこ初グラビア!毎日ぼきゎ暴走モードより
ぶっちゃけ、私はにしおかすみこでも十分ヌけますので、ぜんぜんOKですけどね

「第5世代」ステルス実験機開発へ…防衛省方針 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
正直、そこに日本が力を入れてもどうしようもないような気がしますけど・・・・・

【映画】
■行くぜ7億ドル! マイケル・ベイが『トランスフォーマー』旋風を運んで来日:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、あの予告を見せられれば見に行くしかあるまいっ!

【漫画・本】
井上雄彦公式:「ワンピース」連載10周年のお祝いの小さい原稿を描きました萌えプレより
そんなんいいからバカボンド描いてよwww

エム×ゼロ・ブリーチ 懐古現象白い戯言より
それにしても、結構単発な作品かと思いきや、なにげに長期ですよね。

【アニメ】
"コードギアス反逆のルルーシュ" 広島が24・25話最速になりましたBOGARD La+より
広島とか住んでる人は要注意です!

【ゲーム】
『ギルティギア』の生みの親に独占インタビュー『ギルティギア2 オーヴァチュア』【映像インタビューつき】 本能主義より
巷ではあまりいい評判を聞かないのですが、個人的にはなかなか面白そうだとは思っています

PS3「メタルギアオンライン」発表! βテスト参加者募集◆めっつぉ - Intermezzoより
(・ω・`)モニュ? こんなの大丈夫なのか?

Flashの脆弱性でWiiもフリーズ状態に名前のない部屋より
Wiiもってる人は気をつけましょう!
そういえば、私のWiiはいまだにネットにつないだことないやww

【同人】
サンクリ38 vs. コミティア83かーずSPより
コミティアって?初めて知りました・・・・・・・・・
てか、両方行きたいもんなんですかね~、気合が違いますね気合がwww

【画像】
虹の橋を渡って....NOKUTEEより

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
書くこと特に無いんですけど、昨日の伊集院光の馬鹿力を聞いてて、ビリーズブートキャンプはイランに行ってるアメリカ兵士に対してバンザイ発言してるとか聞いて、なんでそのうわさがいまだに広まらないのかが本気で怖くなってきました。
そういう話聞かないってことは、マジでみんな洗脳されてるんですかね?
あと、ぜんぜん関係ないですけど、参議院選挙にドクター中松立候補しててワロタwww

> ■
> >なんか日本はあまり並んで無かったとかって話ですが日本人は映画待ちなんでしょうかね?
> 翻訳本がまだなんじゃないか?
> 日本語版はたしか来年とか言ってたから
⇒そうなの?それなら逆にすごいのか・・・・・・・・
なんか一部で早くも日本語訳してネタバレしてるらしいですけど、どうなるんですかね~
てか映画のほうで、ハリーの恋人役ブサイクすぎるwwwww
> ■
> >ロスプラ
> Unsupported pixel shader version
> グラボがピクセルシェーダー3.0以上に対応していない~、だそうで、
> スペック
> AMD Athlon(tm)64Processor3200+ メモリ2G
> PCのパーツ詳しくないんでこれでいいんだろうか、あとグラボってPCから(プロパティとかで)調べられる?
> 箱ナクナタ\(^o^)/
⇒デスクトップでプロパティするか、コントロールパネルからシステムのハードウェア、デバイスマネージャーでディスプレイアダプタとかで見れないかな?
てか、AMDの3200+だとすると、なんとかいけるんじゃないか?
> ■
> >たしか天功の師匠がイリュージョン失敗で亡くなったって記憶ある。
>
> それは都市伝説ですよ。約30年ほど前に病気で亡くなってます。
> ちなみに娘はベテラン声優の引田有美さん(旧名:小桜有美)、80年代のアイドルグループ少女隊のトモさん(本名:引田智子、現在は村上智子)
> まめちしきな
⇒Wiki見たらマジだwwww都市伝説信用してましたwwwwww
あぶないあぶない、どうもトンクスです。
> ■
> ※2
> メーカー製?
> だとしたら、オンボードで無理な気がするが…
>
> もしそうでないなら、プロパティで種類を確認できると思う
> ちなみに俺は7600GT
>
> 積み替えられるようなら、7900GSあたりが良いらしい
⇒むしろ、10万出して新型買ってみてもいいかもwwww
この前も紹介したんですけど、たしかAMDの5000以上の奴と、8600GTX?なんかめちゃくちゃ安くて高スペックなPC出てたんで一気に購入してもいいかも。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/681-3d6f4782

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

参議院選挙と言えば、マタヨシがまた立候補してるのにワロタw
しかもポスター前回の時と変わってないしww

  • 20070725
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

洗脳?シコッツ頭おかしくなった?
何を話してるのか意味が分からんのだけど

  • 20070725
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
