美容 求人 医師 求人 Hematuria - 最悪な隅田川の花火大会

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



最悪な隅田川の花火大会

【今日の一押し】
高校野球の神奈川県決勝戦で振り逃げ3ランという奇跡のプレーが・・・【2ch】日刊スレッドガイドより
経験者から言うと、これはちょっとかわいそうだwwwwwwww
そもそも、主審がアウトのコールしてる(アウトのジェスチャー)から、周りとしてはアウトと判断しますね。むしろ、インプレーを続行させた、たぶん監督だと思いますけど、すごいというしかない。ルール上はたしかにインプレー続行ですからね。
てか、相模の監督極楽の山本じゃね?

江頭2:50 センチメンタル息止め毎日ぼきゎ暴走モードより
1クールのレギュラーより、1回の伝説!エガちゃん乙!

【2ちゃん系】
 『NHK登坂淳一アナ36歳』何があったんだ・・・続報 のとーりあす VIPより
(^ω^;)
いったいなにが・・・・・・・・・

直感的に「あっ、俺死んだな」と思った瞬間イミフwwwうはwwwwおkwwwwより

美味すぎて、みんなに教えたい料理のレシピ【2ch】ニュー速クオリティより
一人暮らしの人はメモしとくのがいいかも

民主党の演説会で「口の曲がったわけのわかんない麻生外相、アルツハイマーだ」…田中真紀子氏痛いニュース(ノ∀`)より
おまいは本物のバカかwwww

夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。(改訂版)アルファルファモザイクより
普通に映画中の動画なのでネタバレありますけど、気にしない方は見ることをお勧めします。
普通に笑えますwwwwwwww

昨日デパート行ったらイケメンすぎて通報された喪男の書き留めたい事。より
イケメンはつれぇな~wwwwwwwww

【反則】朝日新聞が維新政党・新風の候補者だけ新聞に載せない→公職選挙法(第148条)に違反!!【2ch】ニュース速報アワーズより
ん~、これは普通に朝日アウトですね

裏技的な知識をかいていこう道⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ちょっとためしたくなる裏技多いですね

会社の夏休みヨーロッパが長いワケは?鬼速より
いいですね~、素直に羨ましいです

【情報・ネタ】
ボビーオロゴン公式ブログ「おれのまいにち」ANGEL HEARTより
いつのまにかに日本人になってました

隅田川花火大会、90万を越える見物客でにぎわう朝日より
(^ω^#)ビキビキ
感想で詳しく書きますけど、マスメディアに踊らされましたね

空から落ち、民家の屋根を突き破った氷塊の一部。重さ約23キロCNN.co.jpより
これはいくらで売れるんでしょうね?たしか、結構な値段になるみたいなこと聞いたことあります

道路に溢れかえった水でサーフィンを楽しむGIGAZINE - ソニーがPSPにPS2/PS3のコントローラをドッキングさせる特許を取得より
この発想はなかったwwwwwwwwww

ここ最近のWinny/Shareを介した情報流出事件など星を見る人より
なにげに公務員おおいwww

井口、フィリーズへ電撃移籍…アトリー故障離脱でZAKZAKより
工エエェ(´д`)ェエエ工そんなに悪くなかったのに・・・・・・・

リンクは自由だと思うけど白い戯言より
なんかわかるwwwww
まぁ、うちのサイトはありえませんけどね(´・ω・`)ショボーン

やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!!気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
あ~、てか、やってる人自体が自分に合わないなって思ってやめました

【アニメ】
TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 第24・25話無料配信決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
無料配信です。見逃した人はこのときにでも。時期は8月の1週間です

「もえたん」 1~2話の海外反響 いんくが18才だなんて……天涯の森より
外人の反応は意外とツボですwwww

舞-HiMEアニメ新シリーズ名は「舞-乙HiME 0(シフル)」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
結構気になるwww

【漫画・本】
冨樫の休載に関する妄想ゴルゴ31より
いまだに休載中。春というのはいつの春なんですかね?

Fate/Zero-散りゆく者たち- 「ようじょ凛の遠き日の思い出も今ここに!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
今日電車で隣の人が読んでたんですけど、なんかサーバントの説明が載ってるんですね!
金ぴかはわかったんですけど、タンクトップ?着たおにーちゃんキャラがわからなかった。早く完結しないですかね~

【ゲーム】
ソニー、PSPとSIXAXISのドッキング特許を出願Engadget Japaneseより
チェーンジソニー!スイッチオン!

【格闘技】
亀田兄弟ともに判定勝ちスポーツナビ | 格闘技より
ニュースでしか見てないですけど、無難にいいボクシングしたようで。
あとは日本人同士の世界タイトル戦ですねwww

【動画】
マックメニューを10週間放置すると・・・HiroIroより
正直こんなこと気にしてたらなんにも食べれなくなりますからね。
それにしても、マックフルーリーはおいしいですね!値段相当の量もあるんでグー!

■ 最も恐ろしい呪いのビデオ 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
昨日の吼え魂聞いていたので紹介。

【画像】
パリの街角の今と昔の比較写真NOKUTEEより
いい感じに近代化になってますね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日初めて隅田川の花火大会いったんですけど、あれは無いですね~
完璧メディアに踊らされた感じしますよ。隅田川の花火すごい!とかニュースとか毎年のように取り上げられてますけど、あんなもんん同時期に東京の田舎のほうでやってる立川の昭和記念公園の花火大会の数倍すごいですよ!
隅田川 ⇒ 人多すぎ。ビル多すぎで見えない。ウザイ警官&自治体。
昭和記念公園 ⇒ 人それなり。公園だから障害物なし。公園の中心だから近距離で見れます。場所によっては腹に振動来るぐらい近くで見れて、すごいものがあります。

風な感じで、昭和記念公園のほうが本当にすごいです。
なもんですので、隅田川はマジで最悪でしたね。あれは、都会のど真ん中でやるってだけのただのチンケな花火ですよ。花火職人には悪いですけど、あれはちょっと・・・・
ちなみに、昭和記念公園の花火も同じような感じですので、来年どっち行こうか迷ったときは絶対に昭和記念公園をお勧めします

> ■
> 27時間テレビは西遊記の番宣っすからwww
> 「なまか」がはやらずフジ涙目っすから
⇒それでもポケモンに負けますけどねwwww
てか、慎吾がスマステかな?10と8に同時に出てる瞬間がありましたけど、どっちか録画?
スマステって生じゃなかったか?
> ■
> ちょwwなんだこれ?ってw
> まあそのページを色々見て行くとわかるよw
⇒わかったわかったwwwwwwww
ちょっと不思議な感じしましたけど、ようはHP風なフラッシュなんですねwww
> ■
> 日本人でよかった
⇒激しく同意
> ■
> バナナマンのラジオは終わらないでほしかった
⇒えっ?終わった?終わってませんけど・・・・・・・・・ってあれ?終わったの?
月曜の3時からTBSでラジオやってるひと誰だ?
> ■
> シコ血は選挙行くの?
> どこに入れるか興味津々
⇒まぁ、ネットで話題の人たちにいれるわけじゃなく、かといってミンスとか自民とかにいれるわけでも・・・・・・・・って、そういえば、実家ぐらしなんですけど親から選挙のハガキ来てるとか言われて無いぞ?まだなのかっ?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/685-d846a417

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

朝日おわったな、となるのがアメリカ。
日本は、でも見えない。これ日本の七不思議

  • 20070729
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

地元民だがな、花火なんざわざわざ現地に行くこと無いんだよ

>ハガキ
あー、お前親に取られたな

  • 20070729
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

投票調査でしっかり公明党と答えてやりましたよ
友達も皆公明党www嘘に決まってんだろwww

  • 20070729
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うわああああああ、出口とはいえ民主党大躍進
これはまずい日本オワタ

  • 20070729
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

浴衣ムッハーヽ(゜▽、゜)ノ

  • 20070729
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
