美容 求人 医師 求人 Hematuria - 選挙

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



選挙


【今日の一押し】
首相、続投を表明 「責任を果たすことが使命」朝日より
ここまで言うとそろそろ病気だと思うwww

【参院選】中川幹事長が引責辞任を示唆ぬるぽなのはいけないと思いますより
まぁ、当然でしょね

維新政党・新風の開票速報! by 2ちゃんねる住人の反応【2ch】ニュース速報アワーズより
ちなみに、東京で鈴木信行に入れたのは私だwww

【テレ東】次期総理大臣、ローゼン麻生太郎が後任に!!【2ch】ニュー速クオリティより
コレ見てましたwwww安倍ちゃん見捨てられすぎてワロタwwwwwwww

【2ちゃん系】
妻を求むアルファルファモザイクより
ノーサンキューww

もしも木の世界に2chがあったら霞んで消えてより
テラシュールwwww

所持金7円男、ラーメン完食失敗で逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっと可愛そうな気もしますけど、無銭飲食はいけないことですからね。
それにしても、スープとかもうあらかじめクリアできない条件ってのもな~

洋服に書いてある英語の内容って気にする?( ;^ω^)<へいわぼけより
>>16
これはいつかつかってみたいネタだwwww

ガンダム00の主題歌は156(ラルク)に決定⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
むしろ、156がラルクってすぐにわかった私はなんかwwww


【情報・ネタ】
アジア杯3位決定戦、PK戦で日本敗退CNN.co.jpより
とりあえず、点とられると思った次の試合では点とられないけど取れないとか、意味ねぇ~( ゚д゚)ポカーン

S2 HammerFresh News Deliveryより
ふ~ん程度だけど、オサレですね

韓国新ドラマ『アイ・アム・サム』~美少女ゲーム(18禁)の制服盗用移譲記章より
ふ~、たぶん私ぐらいでしょうかね、アイ・アム・サムって題名でハリウッド映画のほうのアイ・アム・サムをパクったのかと勘違いした人はwww

ボウガンの矢を頭に2発も撃ち込まれた犬が奇跡の生還GIGAZINE - 120キロカロリー分の食事量はどれぐらいなのか、写真で実感してみるより
グロ注意ですが、奇跡です!BJ先生がいたいにちがいない

『なまか』連発に違和感!西遊記27時間テレビの大人の事情と公式HPコメント削除 (07/29) ワイド芸能ショーより
ぶっちゃけ、ここまで面白くないテレビを27時間流すフジはある意味すごい。
個人的にはナイナイがやったときが一番でしたね。かま騒ぎの暴露とか、もうおもしろかったな~

更生できない少年刑務所…出所2日後に1日で強盗6件 東京気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
こういう子は強制的にどっかで隔離してものすっごい安い給料で強制労働を30年ぐらいすればいいと思う

「一生来るな」朝青龍は“追放”【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
個人的にはこれで本当に永久追放みたいな形になるなら相撲は国技だなぁ~って思いますね。あれだけ、女性は土俵に上らせないとか行っておきながらこういうのは許すのかって感じになっちゃいますからね。

【アニメ】
10月より日本テレビ系でカイジアニメ化の模様あっ!とランダムblogより
ざわざわ・・・・・・ざわざわ・・・・・・

やらせから始まった「らき☆すた」巡礼騒動の本質にあったものShamrock’s Cafeより
やはりオタクは常識をしってましたっ!

【漫画・本】
コードギアスナイトメア・オブ・ナナリーCODE8>>>サイタマ事変-コーネリアの罠-萌えプレより
たぶん、一般人では創造できないようなスーツにちがいない!

【同人】
コミックマーケット72拡大準備集会 レポート ぬるヲタが斬るより
気になったら見ていったほうがいいかもですね

【映画】
「Resident Evil:Extinction」(バイオハザードⅢ) 新トレイラー公開BOGARD La+より
もう、外伝的な感じですね。それにしても、ゾンビとゾンビ犬ぐらいしか出てこないところが微妙かな。3でやっとカラスって感じなのもね

【動画】
■世界一早いパトカー 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
まず追跡はできないなwwwwそして発進までおそっ!

【画像】
殺意の波動に目覚めたエドモンド本田虹色カタルシスより
これは徐々にくるわwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結局新風に入れてきましたよwwww土壇場で鞍替えwwwwww
そもそも、候補者みてもどいつもこいつもパッとしない連中ばかりで、どうせならって感じで入れてみました。まぁ、比例だけは一応信じてみようと思ってある党に入れたんですけどね。
それにしても、ここまで自民惨敗するのは予想してませんでした。想像以上に国民は自民にあいそつかした感じでしょうかね?といって、民主党もいいわけじゃないですけど、自民がだめならってことで民主党が勝っただけなような気もします。
なんにせよ、意外とこれからどうなっていくのかちょっと楽しみでもある感じがした今日でした。

余談ですけど、STALKERでFAKEDmodでしたっけ?あれの2.3をダウンロードすると、拡張子ないんですよね・・・・・
あれはリネームでzipにすればいいのか?
誰か教えてエロイ人~!


> ■
> 朝日おわったな、となるのがアメリカ。
> 日本は、でも見えない。これ日本の七不思議
⇒あるあるwwwwwww
> ■
> 地元民だがな、花火なんざわざわざ現地に行くこと無いんだよ
>
> >ハガキ
> あー、お前親に取られたな
⇒ハガキはこっそり届いてたらしく私には一切報告してなかったとのこと。
ちなみに、花火はニュースで見てたほうがよかったですね(^ω^;)
> ■
> 投票調査でしっかり公明党と答えてやりましたよ
> 友達も皆公明党www嘘に決まってんだろwww
⇒とりあえず、今回の一番痛手はあそこまで公明党を応援した久本雅美じゃないか?
あれで、熱烈な信者だってことは全国民がわかったことだし・・・・
> ■
> うわああああああ、出口とはいえ民主党大躍進
> これはまずい日本オワタ
⇒いやいや、自民が負けることはわかってたことなので、これからこれからwwwww
それにしても、日本今度はどんなことになるっ!
> ■
> 浴衣ムッハーヽ(゜▽、゜)ノ
⇒でも、あそこまで人集まるとそれどころじゃないwwwww
なにげに、尻ぐらいなら普通に触れるぐらいですよ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/686-0004aef2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Faiakesのことかな?
DLしなおしても、拡張子がついていないようならば
.zipにリネームすれば解凍できる

>選挙
もう、このさい極端に日本を改悪して
国民をブチ切れ状態にさせるしか手立ては無いと思うww

  • 20070730
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

選挙いったが比例代表の女党にはワロタwww

  • 20070730
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もう日本終わっちまえwww
アメリカでも行くからさwww

  • 20070730
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

むしろクーデターフラグ建ってるからいいんじゃね?

  • 20070730
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

XBOXの大統領が現れればなんとかなる
なんとかなる

  • 20070730
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ttp://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/51018854.html

マスゴミお得意の情報操作。現在Jカスに田代砲が放たれているようで

  • 20070730
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
