美容 求人 医師 求人 Hematuria - 雷怖いです

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


雷怖いです


【今日の一押し】
日付は変わってAM04:00よりTBSで『コードギアス反逆のルルーシュSTAGE24&25スペシャル』。イレギュラーエレクトロンより
いよいよ、きますね!明日にでも感想書きますよwwwwどうせ批判だろうけどwww

【2ちゃん系】
一人旅する人って友達いないの?【2ch】ニュー速クオリティより
個人的にメモメモwwwwww

「北京五輪で、世界新は無理」「短い競技は日帰りで。外食はしないほうがいい」 …JOC、大気汚染や食の安全性を懸念痛いニュース(ノ∀`)より
はじまっと同時に中国が世界のさらしものに~www

俺のマンガが載った遥か昔のヤンマガが出てきた その1  その2  その3 喪男の書き留めたい事。より
すげぇwwwwwwヤンマガであおうぜぇ~!

もしかして、イケメンすぎてモテなかったり、売れのこったりするんじゃね?( ;^ω^)<へいわぼけより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「大変な思いをしているとはうかつにも気付かなかった。申し訳ない」 被災地の自衛隊員10日間も入浴できず (07/30)チラ裏NEWS..._〆より
自衛隊もがんばってますね!ごくろうさんですっ!

【情報・ネタ】
朝青龍:サッカー問題で理事長に謝罪…「反省しています」TBNより
絶対にしてないわ反省www

■甲子園4強エース窃盗未遂で逮捕:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
何十年前だよwwwww

イチローが大リーグ通算1500安打、史上3番目の速さCNN.co.jpより
イチローでも3番目かぁ・・・・・・・・上には上がいるもんだ

モザイク職人になれるフリーソフトNOKUTEEより
これでモザイク自由にはずせれたらな~

27時間テレビ視聴率は驚きの○○%! (07/30) ワイド芸能ショーより
なにげにみんな見てるジャンwwwww

【映画】
映画『スピンオフ L (仮)』公開日決定! プレサイトオープン「最後通牒・こぼれ話」より
映画のLはもののみごとにはまってましたからね~期待です

【漫画・本】
「ONE PIECE 10TH TREASURES」を買ってみました萌えプレより
へ~、580円ってかなり手ごろですね。最近週刊誌事態高くなってきましたからね
てか、みのるぅぅぅぅぅぅ~wwwwwwwwwww

漫画雑誌、何種類購読してますか?アンケート編白い戯言より
読んでるだけなら、ジャンプ、ヤンマガ、スピリッツ、イブニング、マガジン、サンデー、スーパージャンプ、ヤンジャン、モーニング、ヤンサン、ヤングガンガン、コミックバンチ、ヤングアニマル、スペリオール、月間マガジン、月間ジャンプ(終わったけどねww)、ウルトラジャンプ、サンデーGX、マガジンZ、アワーズぐらいですかね。
あと、ガンダムAもwwww

引きこもりが使える特別な力?榎本ナリコの描く「力」の世界MOON CHRONICLEより
これたしか読みきりでしたよね?読んだけどなかなか面白かったです

【ゲーム】
Wiiがフツーに売ってる 「Wiiはたくさん入ってきた。先週末入荷分がまだある」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
らしいですよ

機動戦士ガンダム MS戦線0079 まとめwiki情報屋さん。より
意外と好評なようで。ドラクエ終わったら買おうかな

【18禁】
★アダルトトレジャーエキスポ2007 会場で見かけたフィギュア(?)とか駿河電力/スク水.jp-夏こそスク水より
一応普通のもあるんで

【動画】
釣り宣言 年金問題は自治労のせいで民主党に責任がある移譲記章より
すごい関係ないんですけど、これなんの番組なのかな?
紹介してるプデブの人すごい個人的にツボwwwwwwwwww

監視カメラの前で全裸で挑発する囚人に警官隊が突撃小太郎ぶろぐより
てか、催涙弾ぶつけたろwwwwwwwww怒らせちゃだめだよwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はやっと半年ぶりぐらい放置プレイかまされたコードギアスの放送日です。
まぁ、当然のように明日も仕事なんで、リアルタイムでは見れませんが、録画して明日帰ってきたら見ます。
話し変わって昨日、銃夢と天上天下、セスタス買ったんですけど、いよいよ本棚カンストですよ・・・・・・
ヤバイです、ホントもう置く場所無い。いつか来ると思いましたけどね~、いざきてみるとなに売っていいかもわかんないし。どうしようか・・・・・・・・・・はぁ~
てか、雷怖くておちおちネットもできねぇ~(^ω^;)


> ■
> Faiakesのことかな?
> DLしなおしても、拡張子がついていないようならば
> .zipにリネームすれば解凍できる
>
> >選挙
> もう、このさい極端に日本を改悪して
> 国民をブチ切れ状態にさせるしか手立ては無いと思うww
⇒工エエェ(´д`)ェエエ工リネームしても無理すwwwwwwwwwww
なんじゃこれはwwwwwwwww私のPCのTCPいかれてるんじゃねぇのwwwwwww
> ■
> 選挙いったが比例代表の女党にはワロタwww
⇒あったあったwwwww女党。
でも、女ってついてるだけで投票する人いるんだろうな~
> ■
> もう日本終わっちまえwww
> アメリカでも行くからさwww
⇒とりあえず、ハワイですね。日本語通じるしwwwww(英語できない(´・ω・`)ショボーン)
> ■
> むしろクーデターフラグ建ってるからいいんじゃね?
⇒ここで外山さんですよwwwwwってあの人いま刑務所いっちゃったのかな?とか言ってみる
> ■
> XBOXの大統領が現れればなんとかなる
> なんとかなる
⇒なんとか・・・・・・・・・・・・オワタ\(^o^)/
> ■
> ttp://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/51018854.html
>
> マスゴミお得意の情報操作。現在Jカスに田代砲が放たれているようで
> 2007/07/30 Mon+
⇒Jカス結構個人的には突っ込み具合とかよかったんだけどwww
なにこれwwwいきなり手のひら返された感ある(^ω^;)


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/687-f27377ac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日、おとといと雷連続ありえねぇ…
雷嫌いの俺涙目wwww

  • 20070731
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

雷で目を覚ますというのを初めて体験しました

  • 20070731
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PC壊れるかと思ってコンセント抜いてましたよ
100均の防電カバーって効果あるんでしょうかねぇ

  • 20070731
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

プロパティでファイルを確認すると、拡張子が7zになってるはず。なので7zファイルを解凍できるソフトを使ってください。ちなみに自分は今はFreePlayStorymodをしてます。仲間を引き連れて行動できるのが楽しいけど、いきなり落ちたりして動作が不安定なのが玉に瑕。

  • 20070731
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ところでここ3日間の睡眠時間が5時間切ってる件
最高にハイってやつだ

  • 20070801
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

寝ろよwwwww

  • 20070801
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

仕事で缶詰なんすよwww
現在進行形wwwサボってるのばれると殺されるwww

  • 20070801
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※7
無理だけはするな いいな?

  • 20070801
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
