美容 求人 医師 求人 Hematuria - 睡眠は大切

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



睡眠は大切


【今日の一押し】
VIPフィギュアスレまとめwikiの用語集がおもろいしゅういち建設より
たまにちょwwwwwwwみたいなのあって暇つぶしによい

もえたんはどうでもいいけどこの画像は一体なんなんだよ【2ch】日刊スレッドガイドより
すげぇwwwwwwwwwwこれは(;゚∀゚)=3ムッハー

【2ちゃん系】
【社会】 “「嫌がらせか!」声も” 「2ちゃんねるコンドーム」発売へ【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、一部が運営のお金になるんで一つぐらいためしに買ってみるつもりです

大阪からの修学旅行生15人が、東京ディズニーランドで集団万引き痛いニュース(ノ∀`)より
てか、別にディズニーランドじゃなくても地元でさんざんやってるんだろうな

注射される恐怖の余り、2歳女児呼吸困難で死亡(´;ω;`)アルファルファモザイクより
工エエェ(´д`)ェエエ工
これはどっちがいけないんだ?むしろそこまで・・・・・・・って思うだろうな病院側も

 ド ラ ク エ 4・5・6 D S で リ メ イ ク 決 定 喪男の書き留めたい事。より
どれがどんな追加があるのか気になる

えらいものが爆発した (08/01 13:17)電撃速報!!より
ぎゃあぁぁぁぁあああああああああああああああ~

【情報・ネタ】
mixi、PCの伸び止まる モバイルは急成長TBNより
友達からですけど、mixiつながりで中学校のときの同級生と飲んだみたいなこと聴いた瞬間ゾッっとした・・・・・・・・・・なんか怖いわ、この感じうまく説明できませんけど

ビッグサイズのチキンラーメンが発売決定ugNews.netより
個人的にいまだにチキンラーメンを間食した記憶が無い!

朝青龍、2場所出場停止の処分 日本相撲協会朝日より
ん~、あんで言っておいて結局2場所のみってねぇ~。ようは一応怪我の期間強制的に休ませてるのとおんなじジャン!相撲終わったな

Apple、iTunes Storeでの音楽ダウンロードが30億曲を突破GIGAZINE - ブロックをつなげて消すパズル「Super Collapse Puzzle Gallery 2」より
私は数週間前に始めてiTunesつかった感じです。あんま操作便利ではないですね

国仲涼子 昔の写真集 お宝水着情報屋さん。より
国仲涼子はなかなか可愛いですよね

極秘挙式していた!女優宮崎あおい (07/31) ワイド芸能ショーより
あ~ぁ、そういえばあおいちゃん結婚してたんだったよ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

ネット生活でのふたつのデメリット白い戯言より
でもまぁ、雑学程度に覚えておけば、飲みの席のネタにとかできる。
言って他の人も知ってる~みたいなこといえば、そこから会話を盛り上げるとかさ。いきなりぽっきり話の腰折る奴もいるけどwwwww

◆空から降ってきた謎の物質エルエルより
なんでしょうね?こういうのがあるから世の中まだまだ生きていく価値がある!

8km先の対象を撃つ「レーザー・ライフル」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ホント、ひと昔前の映画で創造してたものが実際にできちゃう世の中になってきてるんですね~

【漫画・本】
Fate/Zero Vol.3のあらすじ紹介 「ごめん、うそついた」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
いいかげん、そろそろ読まないと話についていけないことを最近悟った

【ゲーム】
プレイステーション3に地デジチューナー、HDDレコーダにEngadget Japaneseより
ちょっとずつ変な方向に動き出したソニーさんwww

DS「FFT A2 封穴のグリモア」の発売日が10月25日に決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
意外と早いですね

2007年上半期 ゲームソフト売り上げトップ100情報屋さん。より
上位トップ10一つも持ってないわ・・・・・・・(^ω^;)

西川善司の3DゲームファンのためのE3ゲームグラフィックス講座Impressより
でも、PCの性能とお金がついていけませんwwwwwww

【動画】
さくらパパ 「赤城大臣のような事務所経費の問題は、民主党も多分やっていると思います」移譲記章より
ミンス涙目wwwwwwwwwwパパあきらかに足引っ張ってますwww

恐怖!世にも恐ろしい心霊写集 寒くなりすぎても、そんなの関係ない!!| ^^ |Byozineより
むしろ最後の小島よしおwwwwwwwwwww

【映画】
この夏に流行るファッションHiroIroより
これは流行る!いや、流行ってくれ!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
コードギアスやっぱりブーイングだぁ~wwwwwwwwwwww
でもまぁ、なにげに満足は満足でしたよ。ルルとスザクは死んでもいいけど、オレンジはあかん!あいつは最後まで出てきて欲しいwwwwwあれは近年まれにみる貴重なキャラだわwww
話し変わって、昨日は18~20時まで飲んで、21時から地元の友達と遊びに行って、帰ってきたのが4時前・・・・・・・その3時間後に会社に行くみたいな感じで、結局2時間しか寝ませんでした。今日のコメントにもありましたけど、意外にテンション落ちてないんですよね。
なもんで今日も仕事すっごいはかどった・・・・・・・・・・って結局眠いの我慢するので必死でしたよwwwww
もうね、今日は近くに部長クラスいなかったんでよかったんですけど、間違いなく今日は仕事ぜんぜん手につきませんでしたwwwwwwww

やっぱり睡眠は大事ですよ。人間の3大欲求の1つですからね。
大事!睡眠大事!あと、オナニーもね。

以上!
とりあえず、メタルギア注文して寝ます!




> ■
> 昨日、おとといと雷連続ありえねぇ…
> 雷嫌いの俺涙目wwww
⇒サンダガ連発ですよwwwwwwそれにしても、多かった・・・・・・・・
> ■
> 雷で目を覚ますというのを初めて体験しました
⇒なにげに、朝から雷って無いですよね?あれ?
> ■
> PC壊れるかと思ってコンセント抜いてましたよ
> 100均の防電カバーって効果あるんでしょうかねぇ
⇒とりあえず、コンセント抜いておけば100%大丈夫じゃないでしょうかね?家に落ちない限り。
家に落ちたらね、まぁ、ドドンマイ!
> ■
> プロパティでファイルを確認すると、拡張子が7zになってるはず。なので7zファイルを解凍できるソフトを使ってください。ちなみに自分は今はFreePlayStorymodをしてます。仲間を引き連れて行動できるのが楽しいけど、いきなり落ちたりして動作が不安定なのが玉に瑕。
⇒工エエェ(´д`)ェエエ工
なぜか、ダウンロードしても書庫が壊れてますとか出てくるし・・・・・・・・
どんだけ~♪
> ■
> ところでここ3日間の睡眠時間が5時間切ってる件
> 最高にハイってやつだ
⇒わかるわかるwwwwwwwwって言いたいところですけど、睡眠だけはしっかりとったほうがいいですよ~。体、大切に!
> ■
> 寝ろよwwwww
⇒うむ!そのとおり!
> ■
> 仕事で缶詰なんすよwww
> 現在進行形wwwサボってるのばれると殺されるwww
⇒そういう時は逃げるって道もあるんだぜ!
> ■
> ※7
> 無理だけはするな いいな?
⇒そうそう。とにかく、やることやって体壊すんならその行為は意味無いと思うし。って自論ですがねwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/688-e4cc6d8d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いえ、まだ寝れてないんですがね
締め切り今日だから明日はぐっすりですたいwwww
間に合いそうなペースwwww

  • 20070802
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

徹夜のエロ兄ちゃんとは違うが
22時間起きて3時間ぐらい寝たぞー

これだけでもうつらいです

  • 20070802
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
