美容 求人 医師 求人 Hematuria - お悔やみ申し上げます

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



お悔やみ申し上げます


【今日の一押し】
アフリカ人女性 「バイオハザード5は黒人への人種差別」として非難 → ブログ炎上【2ch】日刊スレッドガイドより
たしかにちょっとな黒人は黒人で敏感すぎるだろwwww
4でちゃんとスペイン人虐殺してるしwwww

【2ちゃん系】
【んじょも硬杉ワロタ】「超熱血高校くにおくん ドッジボール部」DSで発売決定【2ch】ニュー速クオリティより
くにおくんのサッカーとか燃えたな~、ゲームボーイのやつね

新人漫画家「Winnyでもいいから読んでほしい」ぬる速より
とりあえず、みんながみんな言ってることじゃないし、思っていることでもないからね。その辺だけは勘違いしないようにって感じですよね

2ちゃんねるで“当て逃げ動画”が公開され騒がれた当て逃げ犯、書類送検へ痛いニュース(ノ∀`)より
2ちゃん勝利wwwwwwwwwww
とりあえず、急いでマイカーに車載カメラとりつけよう

( ゚ω゚)待って下さいお母さん、信号が赤ですアルファルファモザイクより
( ゚ω゚)←この顔いいなwwwww

父さんと母さんがセックルしてた喪男の書き留めたい事。より
諭吉2枚とかの前に借金どうにかせぃよ

ドンキホーテにある1回1000円のガチャガチャやったんだがハムスター速報 2ろぐより
こ、これは・・・・・・・・工エエェ(´д`)ェエエ工

【情報・ネタ】
貝印、カミソリ販促に今年もガンダム起用 ugNews.netより
3倍早くそれるに違いない!

三尺玉、風評被害吹き飛ばせ 長岡大花火大会朝日より
やっぱ写真とかで見たほうが綺麗だな~

マシンガンハンドバックFresh News Deliveryより
ふっ、今の世の中マシンガン携帯しないとなっ!

男性用ブラ発売NOKUTEEより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

スナック経営の女性刺殺、閉店後に常連の男性客と2人に読売より
ローカルネタですみません、今週は「福生人」とかラジオで福生テラ有名wwwとか思ってて今日新聞でまた福生wwwとか思ってたらこれでした。被害者は私の友人の母親でした・・・・・・・
新聞見て母親と一緒に驚愕しましたよ。6万ぐらいで人殺すとかどんなだよ・・・・・
お悔やみ申し上げます

PCゲーミングデバイスレビューImpressより
高いです、でもまぁカッコいいわな

ネットランナー休刊へ。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
やっぱ、P2Pの規制からだんだん需要もなくなってきた感ありましたしね

【映画】
超映画批評『トランスフォーマー』80点あっ!とランダムblogより
普通に高得点だ!!!!まぁ、あんな予告編見せられればなっとくだけどね。いよいよ明後日ですけど、これは絶対に見に行きますね

ミラ・ジョヴォヴィッチ:おなかの娘と大好きな東京へ 映画「バイオハザード3」会見まんたんウェブより
うはっ!あの兄ちゃんとの子供てきたのかwwww
当初、監督の恋人がヒロインってことで結構黒いうわさがありましたけど・・・・まぁ、お幸せに

【漫画・本】
これでいいのかマキバオー!?そして…コミックス1巻発売決定だ!!MOON CHRONICLEより
(^ω^;)つまんなそうだなwww

ジャンプ編集長に「H×H」を復活しろと取材が行われる!?虹色カタルシスより
富樫包囲網!

ドラマ版『魔法先生ネギま!』最新情報!! 撮影風景を公開「最後通牒・こぼれ話」より
茶々丸のあれはねぇwwwwwwwww
てか、こうしてみると結構よさそうだな。これで2話目ぐらいで乱交パーティーでしょ?

【ゲーム】
振動入りSIXAXIS、開発者に配布中?Engadget Japaneseより
とりあえず、PS3での振動入りはそのうち遊べそうですね

【画像】
■サボテンの息子俺的ニュースの盛りwより
なんか和むwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とくに書くこと無いんですけど、相変わらずSTALKERのfaiakes_modのダウンロードしてるんですけど、なぜか解凍中に書庫が壊れてるとエラー表示・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
日ごろの行いが悪いのか、はたまた私のPCがいかれちまったのか・・・・・・
とりあえず、そろそろSTALKERから卒業しろってことなんですかね~
はぁ~、なんかおもしろいソフトさがすかぁ~

> ■
> いえ、まだ寝れてないんですがね
> 締め切り今日だから明日はぐっすりですたいwwww
> 間に合いそうなペースwwww
⇒超~がんばれっ!死にそうになったあとの睡眠はものすごく幸せだぞ!
仕事の前の日(普通日曜)は絶望するけどwww
> ■
> 徹夜のエロ兄ちゃんとは違うが
> 22時間起きて3時間ぐらい寝たぞー
>
> これだけでもうつらいです
⇒いや、十分ですよ。みなさんホント、寝ましょうね。結局あまりにも寝不足だと効率下がって逆にいい結果生み出しませんからね。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/689-2e63dcb8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

とりあえず間違いなく
>新人漫画家「Winnyでもいいから読んでほしい」 → ぬる速より
これで「新人漫画家ですらny認めてるのにこいつときたら」とか抜かすダウン厨が現れるだろうな

  • 20070803
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Filefront.comからDLしてる?

もしそれでダメなら
nvLanとかを使ってたりRAMが(ry

  • 20070803
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

管理人隣町だったのかwww

  • 20070803
  • 暇人さん ♦aIcUnOeo
  • URL
  • 編集 ]

いまさらながら大神をクリアした
シコ血おすすめ

  • 20070803
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
