美容 求人 医師 求人 Hematuria - マザボにがっくり

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マザボにがっくり


【今日の一押し】
DQトリビア  FFトリビア【2ch】日刊スレッドガイドより
すっごくトリビアです。てか、初めて知ったのばっかりですわ

【2ちゃん系】
ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画【2ch】ニュー速クオリティより
わかんないけど、17の動画の帽子かぶってる男ムカツクwwww
てか、ミリオネアには勝てねぇよ

「バイブ使って、一体だれが気持ち良いの?」と裁判長 ペッパーランチ初公判 …大阪地裁痛いニュース(ノ∀`)より
むしろ給料に驚愕!!

児童虐待で怒られて俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww喪男の書き留めたい事。より
ん~、むしろ自分の親を外で誰かに悪く言うこと自体この年齢だとよくないな

小泉「わりぃ、俺が導入したクールビズやっぱ意味ねえわ」( ;^ω^)<へいわぼけより
実はクールビズって、意味無いかもしれないけど、男のリーマンのネクタイをしなきゃいけないみたいな変な暗黙のルールを破ってくれたぶんよかったのかもしれない

知らない間に彼氏になってた  続きブログちゃんねるより
たしかにちょっと>>1がむかつくな(^ω^;)

【情報・ネタ】
セルジオ「オシムは最低の監督」 痛烈発言にネットで賛否両論TBNより
まぁ、監督業の難しいところでもあるんでしょうね

「松本引越しセンターCM」あのコの今ugNews.netより
奇跡の成長wwww

■ナイトライダー GPSレーダー探知機【KNIGHT 2000】 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
微妙な値段だな・・・・・・・・高いけど高くないような気もする感じの

シンガポール? 9歳の子供までアニメ落とすために違法ダウンロード移譲記章より
アニメの力は偉大・・・・・・・・・ちがった方面でね

世界一大きい拳銃NOKUTEEより
もはや拳銃じゃなくて砲台www

【映画】
米軍、『トランスフォーマー』に時給2万5000ドルで兵器レンタル 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なんというか、向こうは金さえ積めば協力的ですね

映画「300(スリーハンドレッド)」がBD/HD DVD/DVD/UMD化名前のない部屋より
アイ・アム・スパルタ!

【アニメ】
アナ百面相詰め 白い戯言より
私敵には難易度高いですwww

【漫画・本】
あからさますぎじゃないでしょうか、小学館さん。MOON CHRONICLEより
m9(^Д^)プギャー

「P2!」に「スクラン」キャラ?あっ!とランダムblogより
へ~、似せてるとかじゃなくて、まんまですね

【ゲーム】
“オブリビオンはXbox 360の売り上げに貢献する”に様々な反応かーずSPより
プレイして欲しいって言われても、箱で出されるとどうしても買いづらい

【同人】
実録、コミケカタログの全て萌えプレより
あのカタログは人を殺せる力をもっていますからね

【格闘技】
K-1香港大会直前記者会見スポーツナビ | 格闘技より
格闘技はすっかりK-1しか放送しないので、ぜひとも面白くして欲しいものですが・・・・・・・

【動画】
驚異的な棒高跳びHiroIroより
どう考えても、スター錦野しか思い出さないわwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日のコメントのnvLanとか~ってあったんで、この際いろいろマザーボードについて調べてたら私の完璧オワタ\(^o^)/
A8Nなんですけど、どんだけバグあんだがwwwwwww
しかも、もう気にしてなかったんですけど、PC起動の時間がちょい長いんですけどそれもバグだってさ・・・・・・・HDD2台でRAID組めとか・・・・・(^ω^;)
まぁ、とりあえずもう持ってるもんなんでしようが無いですけど、ダウンロード失敗がたまにあるってのは防ぎたいすね。あんまりBIOSいじったことないんですけど、がんばってみます。

> ■
> とりあえず間違いなく
> >新人漫画家「Winnyでもいいから読んでほしい」 → ぬる速より
> これで「新人漫画家ですらny認めてるのにこいつときたら」とか抜かすダウン厨が現れるだろうな
⇒まぁまぁwwwwwwwwww
一向にダウンがなくならないこととファイル流出が止まらないあたり、nyは永遠www
> ■
> Filefront.comからDLしてる?
>
> もしそれでダメなら
> nvLanとかを使ってたりRAMが(ry
⇒原因マザボだったwwwww
調べてわかったときはかなり涙目wwwwwwww(´・ω・`)ショボーン
> ■
> 管理人隣町だったのかwww
⇒うはっ!把握した!羽村かあきる野か拝島だなおぬし!!!!!特定m9(^Д^)プギャー
明日七夕祭りで私と握手!
> ■
> いまさらながら大神をクリアした
> シコ血おすすめ
⇒たぶん1年ぐらい前にここで紹介したはずだっ!っと、発売日に買ってクリアした私が言ってみる。クローバースタジオの犬神とゴッドハンドはちゃんとプレイ済みです~
そして、おすすめしたい気持ちはものすごくわかります。あれはたしかに面白かったですからね。
最後のラスボス戦中は特に熱いっ!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/690-703a5af2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

紹介してましたかwwwサーセンwww
クローバーは名前変えてスタッフほぼ同じで復活したようですねぇ
超期待

  • 20070804
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大神のラストバトルはマジ神
ところで俺の大神はお布施6万したのに一閃2式が取れないバグ発生w
俺涙目www

  • 20070804
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>マザボ
BIOSはいじらなくておk
"A8N"まとめサイトを読めばヨロシ
ちなみにA8N-Eユーザーだが、不具合なくてワロスw

ネットワークカードを買い換えるといいらしい

  • 20070804
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういやマザボのイヤホンの接触が悪くて音が出たり出なかったりする

SFCやFC時代のセロテープ使って頑張ったころに戻ったようだw

  • 20070804
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
