美容 求人 医師 求人 Hematuria - メタルギアソリッド

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


メタルギアソリッド


【今日の一押し】
最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。【2ch】日刊スレッドガイドより
なにげに得する情報も載ってて面白いです
てか、モグラに処女膜あるのがなんかツボったwww

【2ちゃん系】
グランプリの紫瑠(せしる)さんを姉の聖紫華(せしか)さん、弟の琉球(るーく)君が出迎えイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
とりあえず、日本ですかソコは?

燃費を向上させるテクニック教えろ【2ch】ニュー速クオリティより
私はMTなんで、できるだけ高いギアで走ってます・・・・・・・・・

東京の市街地でF1開催の構想…FIA副会長痛いニュース(ノ∀`)より
個人的には、F1よりかWRCのほうがこういうクネクネした道路でやってほしいな~

新聞奨学生が自転車の窃盗をmixiで告白→雇い主である新聞屋のブログで個人情報を発見!!
【mixi犯罪告白】19歳女子が自転車を窃盗!!【2ch】ニュース速報アワーズより
自転車の窃盗がはやってるらしいそうで、みなさん鍵かけましょうね

「2ちゃんねるコンドーム」巡り 「ミクシィ」で「2ちゃん叩き」( ;^ω^)<へいわぼけより
てか、mixiのほうがなんかステータス上っぽいのはなんでなんだ?
コンビニで売り出したら一度買ってみようと思います

「日本VS中国」敵は15人だった!U-22日本代表、完全アウエーも耐えてドロー鬼速より
これはドローでも勝利だろwwwwwwwwwあきらかにケンカプレーだった中国
そして、日本しか見てない中国の審判


【情報・ネタ】
なでしこ、五輪出場決定 ベトナムを圧倒朝日より
女子は優勝狙える力あるんでがんばって欲しい

メラニー・ブラウンさんの子供の父親であることを認めたエディ・マーフィーCNN.co.jpより
マーフィーやりチンすぎるwwwwwwww

「エキストラで出演したい人必見!」東京エキストラNOTESNOKUTEEより
さりげなく出演してると、後々年取ったときビデオ見返すと笑えるだろうな~

動物や人の寝顔ギャラリー情報屋さん。より
私は、寝顔を見られたくない人です。

■青いビーチで“青姦”撮影…フィリピン・セブ島で日本人4人逮捕俺的ニュースの盛りwより
ん~、ビデオカメラ5台持って行くってどんだけ青姦に本気出してるんだよwwww
まちがいなくAV撮影ですね

オタクが嫌いで嫌いでしょうがない人に見られる10の特徴MOON CHRONICLEより
超~あるあるwwwwwwwwあと、チャライやつwwww

中国で偽造、ワクチンの中身はデンプンと水RinRin王国より
この偽造はかなり危険wwwwwwwwwさすがチョン

ハードディスクが壊れる日はいつ?あっ!とランダムblogより
とりあえず、PC起動するときは部屋の温度を低めに設定してます

大卒なのに高卒と学歴詐称 横浜市、「申告しなければ懲戒免職」で職員約700人が自己申告気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
工エエェ(´д`)ェエエ工

アヴリル・ラヴィーンの辛抱たまらんですたい!!な胸元桃戯右士より
アヴリルけっこう巨乳だな

PCサクセスの外付けHDDケースが安かった 「いわくつきですから」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
いわくつきってwww

【映画】
女子大生がホラー映画の試写会中に号泣発狂だして救急車を呼ぶ破目に移譲記章より
ど、どんだけ~(^ω^;)

【ゲーム】
『極魔界村 改』 白いレッドアリーマーが出現!?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
どっちかっていうと、白いレッドアリマーっていうか、アーサーのよろいの豊富さのほうが気になる

スーパーマリオはキノコを「食べて」はいないという話白い戯言より
とるですけど、実際は食べるんでしょうね

キレてないッスよ! 『モンハンフロンティア』に長州小力のコスチューム防具が登場! 本能主義より
小力ファッションは置いておいて、かなりモンハンオンライン人気らしいですね

【フィギュア】
ジーストアドットコム  「機動戦士ガンダムさん」より彗星ひよこぬいぐるみが登場! おねがいガイガーより
想像してたよりショボイなww

【動画】
地味に凄いドリフトバイクHiroIroより
ぜんぜん地味じゃなく、ふつうにすごいとおもいますが、これはバイク乗りならできるものなのか?

■バスジャック犯のカップルが射殺される瞬間 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
え~、そこまで~?って感じですけど、やっぱ銃もってるからな~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
メタルギアソリッドの20周年記念のボックスセットきましたけど、あれ普通に買ってよかったって思いますね。
てか、PSPソフトもついてくるんでPSP買わないとだめなんですよね。
まぁ、新型PSP購入しようと思ってるんでいいんですけどね・・・・・
とりあえず、今日の駄文でした。
あと、今日みたいな日に車運転すると死にますねwwww
ハンドルとギア熱すぎてもてねぇwwwww

> ■
> 紹介してましたかwwwサーセンwww
> クローバーは名前変えてスタッフほぼ同じで復活したようですねぇ
> 超期待
⇒それ聞いた私も超~期待!
> ■
> 大神のラストバトルはマジ神
> ところで俺の大神はお布施6万したのに一閃2式が取れないバグ発生w
> 俺涙目www
⇒/(^o^)\ナンテコッタイ そんなバグすら気づかずにプレイしてた私。
でも、たしかほとんどコンプリートしたような気がしたのでとくに不満はなかったですね
> ■
> >マザボ
> BIOSはいじらなくておk
> "A8N"まとめサイトを読めばヨロシ
> ちなみにA8N-Eユーザーだが、不具合なくてワロスw
>
> ネットワークカードを買い換えるといいらしい
⇒あ~、BIOSはHDDの長時間起動のために、HDDでRAID組むためにBIOSでいじるのが早いって感じなのでいじる予定です。
そして、とりあえず私もネットワークカード買い換えます。1000円の玄人からのNICで十分って書いてあったのでそのとおりにAmazonで購入しました。
> ■
> そういやマザボのイヤホンの接触が悪くて音が出たり出なかったりする
>
> SFCやFC時代のセロテープ使って頑張ったころに戻ったようだw
⇒ちょwwwwwwwがんばりすぎwwwwwwwww
最近知ったんですけど、サウンドブラスターはジャック選択でマイクとヘッドホン変更できるんですね。
なにげに、めんどくさいです
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/691-38ccf896

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ボックスセットか、安いんだけどね、PSP買う気が無いwww
てか全部PS2でプレイできるようにしてあるのかと思ってましたよ

  • 20070805
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
