美容 求人 医師 求人 Hematuria - バタハリの背中は汚い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バタハリの背中は汚い


【今日の一押し】
ペンギン娘が『チャンピオンREDいちご』で乳首解禁大炎上より
解禁どころじゃねぇ~wwwwwwwww一気に18禁化だろwwwwwww
もうセクロスだっていけるんじゃね?

梨華ちゃんのファーストキス相手があんな男だったとは・・・2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
エガちゃんなにげに超伝説残してたwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
よく考えたら使ったことないもの【2ch】日刊スレッドガイドより
正直パソコンだとかなり使わないものあるとおもう

食欲ない朝でも食べられる料理【2ch】ニュー速クオリティより
カレー、カレーならいつでもどこでもいけるwwwwwwww

国内の著作権団体、YouTubeに“すべての日本発コンテンツの削除”を要求痛いニュース(ノ∀`)より
確か前にアップル苦情言わなかったっけ?どうにか潰れてほしいな

仕事関係に詳しいやつちょっとこい…喪男の書き留めたい事。より
まぁ、どこでもそんなもんですよwwwwwwwwww組合がしっかりしてればそんなことないですが

【このロリコンどもめ】とうとうバックベアード様登場でロリコン死亡【たまにはロリコンも】⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

杉村太蔵 「自販機のジュースで領収書?自腹で買えや」( ;^ω^)<へいわぼけより
なかなか普通のことも言えるんですなwwww


【情報・ネタ】
■スワロフスキーガンダムTシャツ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
工エエェ(´д`)ェエエ工
めちゃくちゃ高い

朝青龍、「うつ病になる一歩手前の状態」と精神科医朝日より
どうでもいいけど、自分でまいた種でこうなっちまったんだから、あんまり周りで騒がなくてもいいんじゃないか?
むしろ、個人的にはやめさせるべきだったと・・・・・

マイクロソフト、中国でウィンドウズ・ビスタを3分の1に値下げ星を見る人より
まぁ、海賊版がしこたま出回ってそうなので当たり前といえば当たり前な気がする

端末と通信料を分離、SIMロックも解除へ◆めっつぉ - Intermezzoより
う~む、これが本当にSIMロック解除しちゃうとなると携帯市場どうなっちゃうんでしょうね。ドコモ脂肪?

単三乾電池の車 時速100キロ突破 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
単3電池馬鹿にできませんwwwwwwww
って、物量にものを言わせてる気がするんですがね

■ うち水っ娘大集合!は強風でコスプレ水掛け大会に!楽画喜堂より
あれ?水を浴びるとどんどん服が溶けていくんじゃないの?

【漫画・本】
太臓もて王サーガ(8)+クレイジー大亜門道(一部):加筆修正部分について萌えプレより
ついに最終巻ですね。最近のギャグ漫画としては郡を抜いて面白かったんですが

【ゲーム】
バイオハザード4 残酷死映像集@YouTubeugNews.netより
なにげに、首ふっとぶ死ぬエンディングは貴重ですね

http://ec1.images-amazon.com/images/I/211CPw1HdJL.jpg(MOON CHRONICLE)
結局大衆ハードで出すってことでしょ?

【同人】
夏コミ事前情報リンク集&企業ブースカタログ無料配布あっ!とランダムblogより
もしよかったらどぞ~

【18禁】
(18+)半ケツ(;´Д`)pya!より
オナネタにどぞ~        

【格闘技】
K-1ワールドGP(香港)=詳細スポーツナビ | 格闘技より
まぁ、こんなもんじゃろwwww

【動画】
また民主 牧山ひろえ、選挙違反をテレビで自白移譲記章より
どう考えてもアウトですww

キモい特技404 error BLOGより
バイオハザードでこんな敵いたなwwwwwwぜってぇ~マグナムで乱射するwwwww

【画像】
砂でできたアート40種NOKUTEEより
ガキのころに山作ってトンネル掘ってたのがいい思い出

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
洗車したら夕方から雨降りました・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ
滝のような汗の中で必死こいてピカピカにしたんですけどね。
そんな話はさておき、K-1の武蔵の準決勝の試合はどうなんでしょうね?
まぁ、帰った中国人に切れるのもわかるけど、タオルなげた武蔵のセコンド陣にも問題あるような?
ルール説明したけど、納得はできないだろうな。てか、中国人ちったぁ~黙れよwww
あいつらマジうぜぇwwwwwwwww
あと、バタハリ強すぎwwwwヘビー級最強かもしれんな今は
それにしても、グランプリのほうは、ポンポンつけた子供のけんかみたいだなwww

> ■
> ボックスセットか、安いんだけどね、PSP買う気が無いwww
> てか全部PS2でプレイできるようにしてあるのかと思ってましたよ
⇒まぁ、そのPSPのソフトだけPS2でできないだけですからwwww
とりあえず、9月10月2ヶ月間ぐらいかけて全部クリアしてみたいと思いますよ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/692-a44cc29e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

無双系って買うとすぐモウショウデンとか続編とか出てどのタイミングで買えばいいのかわからなくなる

  • 20070806
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
