美容 求人 医師 求人 Hematuria - ファースト・キス

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ファースト・キス

【今日の一押し】
クレしん 松坂先生の恋人がお亡くなりになりました移譲記章より
ちょwwwwwwwwwwクレしんテラシュールwwwwwwwwww
まさかのまさか・・・・・・・普通になんかオチあるんだろって思ってたら・・・・・・

■【アナル流出w】変態整体師がwinnyで犯罪画像垂れ流し!!(´ー`)【人生終了】 俺的ニュースの盛りwより
へ、変態さんいらっしゃ~い!って超変態ktkrwwwwwwww
てか、セフレって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ顔見えなくてもブサイクwwww

【2ちゃん系】
日本でFPSが注目されないのはなぜか【2ch】ニュー速クオリティより
私も最初は嫌煙してましたけど、やってみるとけっこう面白かったです
バトルフィールド1942とかs.t.a.l.k.e.r.とかね

【まだやるの?】3年B組金八先生の新シリーズ放送が決定! 10月から (08/06)ぬる速より
そしてまた新しいアイドルが生まれる上戸あやなつかしいなぁ~

【相撲】 朝青龍を診断した医師、「精神科の専門医」じゃない?…実は包茎手術界のカリスマ医師痛いニュース(ノ∀`)より
朝青龍ごめんwwwwwwwwそれならしょうがないかなwwwwwww

俺のバースデーケーキアルファルファモザイクより
うはっ!テラフリーザ様wwwwwwwwww

コンビニで店員にやられたらむかつく行為 ぷん太のにゅーすより
たしかにニヤニヤされるといやだな・・・・・・・

素手で便器を掃除する宗教じみた行為が小学校にまで浸透( ;^ω^)<へいわぼけより
前にニュースの特集で旅館の掃除風景を出してましたけど、全部素手(ゴム手袋無し)で布でフキフキしてた。女将さんいわく、掃除してる人が汚いと思って掃除すると汚いままだから、素手でも平気なぐらいきれいにしておくってことらしい。お客サイドからすれば、このうえないよいことだと思った。
結構反対意見多いですけど、逆にゴム手袋でおざなりになるぐらいならいいんじゃないかな?って思います。その後手を洗う洗わないのは別としてね

炎天下の車内に2歳児放置、駆けつけた警官が窓ガラス割って救出鬼速より
これは通行人GJ!まぁ、人の車除いてるうんぬんは不問だwwww

【情報・ネタ】
ネット利用者の15%、医療機関以外から医薬品の入手経験ありImpress ITより
そんなに多いの?15%って10人に1人はいるってことですね

米国の大家族に17人目が誕生CNN.co.jpより
すでに、野球ぐらいなら家族だけで試合できますねwwww
そういえば、橋本弁護士もすでに7人目だっけ?どんだけ中田氏wwww

バルサが来日、早速練習 新加入のアンリ「早くいい状態に」 サンスポより
サッカーと関係ないですけど、一瞬ハミルトンに見えたwww

一滴の水もこぼさずにプールを盗んだ謎の泥棒さんNOKUTEEより
そこまでやられたらお手上げですね。日本でもどっかの金ぴか風呂が盗まれたらしいですすね、水ためてるところにはなにかあるのかも

今度こそフリーの画像編集ソフト『GIMP』をマスターしようという人の為のまとめ*ホームページを作る人のネタ帳はてなブックマーク - 人気エントリーより
たぶんセンスもあるんでしょうけど、私はこういうのダメなほうです。もし、極めようと思う人いたなら見ておいて損はないでしょう

5000円以下地デジチューナー「実現難しい」と各社◆めっつぉ - Intermezzoより
ん~、どっちにしろ、あそこまで宣伝してるんですからもう総務省もほっとけばいいとおもうんですけどね。2011年には買い換えますよ。それでも文句言う人は公務執行妨害で逮捕すればいいと思います

ゴキブリが怖い「ホントの理由」を考える 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
理由なんていまさらでしょ?とにかく生理的にもうだめなんだよヤツラが人間の言葉理解した瞬間人間が滅びるときだと思ってるよ

■ 両腕片足のないドライバーに懲役5年楽画喜堂より
まぁ、ダメなものはダメなんでしょうけど、その運転技術すげぇぇぇぇえっぇぇぇぇえぇえええええええええ

【漫画・本】
今週の新刊:ヤンマガ、チャンピオン、サンデーが勢ぞろい「ハガレン」新刊も萌えプレより
今週は多いですね~、下のほうに気になるタイトル見つけました
「AVなドールRIO」なんだこれ?きらら萌ってたしかエロ漫画の作者だったな~

18人の漫画家が描いたラムちゃん一覧白い戯言より
個人的には椎名さんのラムちゃんがいいかな?雷だけでホントゆるしてくれそうだしwww
てか、いとうのいぢひどっwww

【同人】
C72ハヤテ本データベース(仮)MOON CHRONICLEより
ハヤテ狙いのひとどぞ~
通勤途中に印刷工場あるんですけど、最近軽トラよくとまってますね。チラ見すると、だいたい同人ものだったりする。見た限りだと、らきすたとメガテンの同人でしたね

HYPER BRAND虹色カタルシスより
こんなんじゃなかったですけどね見かけたのwww

【18禁】
閲覧注意:すけべAV「ギャル糞根 大食いうんこ」ugNews.netより
(゚д゚)

【格闘技】
谷川EP総括「武蔵はよかった」スポーツナビ | 格闘技より
金的ですからしょうがないですよ。ただ、その後のセコンド陣のタオル投入とか、相手の退場や説明とかすべて遅すぎたから収拾つかなくなってるだけ

【動画】
部屋に戻ると・・・404 error BLOGより
ここまで怖がられると逆に申し訳なくなりますよねwww
それにしても、これはトラウマ確定だわwww

【画像】
お年頃なシン・アスカ ねたミシュランより
ここはシンに同意だわwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は久々に早く仕事終わったので、ご飯食べてから30分ぐらいランニングしました。メタボ解消に。
もん~っのすごい疲れた・・・・・・・・やっぱなれないことするもんじゃないかなww
でもまぁ、かなり汗かいてシャワー浴びてスッキリしたんで、気持ち的にもいいリフレッシュになってよかったんですけどねwwww
さてさて話変わりますけど、ファースト・キスってドラマぼ~っと見てたんですけど、劇団ひとり糞バロッシュwwwwwwwwww
なんだあれwwwwwwwストーカーwwwwwwキョドリすぎwwwwwwwいじめられっ子wwwwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
なんかけっこう真剣な展開でしたけど、久々に笑えましたよ。あれ製作サイドイジメてんのかな?

> ■
> 管理人そろそろ死ねよ
⇒数少ないコメでこれくるとへこむwwwwwwwwwwww
でもまぁ、死にまんせんよ、私の人生設計では、26歳で一人暮らし、30歳手前で結婚とハッピーライフが待っているんですからwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
> ■
> 無双系って買うとすぐモウショウデンとか続編とか出てどのタイミングで買えばいいのかわからなくなる
⇒たしかにね。そして、いつも買って思うことは、あれ?どこ変わったの?みたいなwwww
てかあのシステムで、A・RPGとか出してほしいと思うのは私だけではないと思うんですけどね?ちょっと冒険しようよコーエー!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/693-b655683b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

> ■
> 管理人そろそろ死ねよ
どこに書いてあったんだ?と思って探したら

■■■ラノベちょっと高いね +2007/06/30 Sat+
一ヶ月前の記事のコメントに反応しちゃだめだろwww

  • 20070807
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ちょ・・・・
ゴキ画像あるならあるって書いといてくれよ・・・・・・・

  • 20070807
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ごめんちょっと脱線。間違えてPC、
照明つけっぱ寝ててのどカラッカラの今の俺じゃ
言う権利無いけどさ。
炎天下の車内に2歳児~は「切符購入の間30分以上放置」
という話で進んでるようだけど、結果母親が帰ってきたのは
救出から30分後であって、このバカ女は我が子を一時間放置だよね。
確実に切符以外にショッピング、食事楽しんでるよね。
完全エラーじゃなくスリーアウトだよね(ノ∀`)

  • 20070807
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
少し前の記事にあった
「鬱なエロゲのトラウマシーンばかりを集めてみました!」
で、俺も痛い目にあったよw

シコッツ、そこら辺はマジで注意書きとかお願いしますよ…

  • 20070807
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

夏休みで特に熱中してやるもんがない俺に何か暇つぶしできるもん教えてくれ

一つは必ずやるから

  • 20070807
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
ビリーが意外と続く

  • 20070807
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カイジアニメ化するのか、とか秋のアニメスレ見てたら
とある剣道のお話がアニメ化されると聞いて興奮している俺

  • 20070807
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
