美容 求人 医師 求人 Hematuria - ハルヒ読破

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ハルヒ読破


【今日の一押し】

ダルビッシュの変化
2ちゃんねる実況中継より
これはうまいなwwwwwwww
喫煙で何回も撮られたし、パワプロで文句言ったり・・・・・・あんがい性格はよくないだろうな

【2ちゃん系】
涼しげな画像・壁紙くれ【2ch】日刊スレッドガイドより
夏ですね~

【PS3凄すぎワロタw】PS3の驚愕の耐久性能が明らかに【2ch】ニュー速クオリティより
私は基盤のことわからないんですけど、あの高スペックにここまですっきりした基盤はすごくないか?

「仲間が現場に拾いに戻った」バイクの54歳男性、“自分の足切断”に気付かず2キロ走り、ICで初めて気付く…静岡・浜松痛いニュース(ノ∀`)より
むしろ、そういう経験意外に多いことにびびったwwwwww

まさかおっぱいに触るとえろーい声が出ちゃうだなんて…。アルファルファモザイクより
こ、これはないな・・・・・・・(^ω^;)

中年おじさん達の語る青春18きっぷ【2ch】ニュース速報アワーズより
そもそも、4年前まで私は青春18きっぷ自体を知りませんでしたよ

カタクチイワシ、天敵と同居 大水槽に3万匹が仲間入り 毎日少しずつ減る (08/13)チラ裏NEWS..._〆より
これは新しいシステムwwwwwwwwwww
とりあえず、食べる瞬間とか見れる確率あがるから、いいシステムだと思うんですけどね。サメとかも活きのいいサカナ食べれていいでしょ

幼馴なじみの女子高生の顔などを50ヶ所刺して殺害-  少年側が「判決は少年の発達障害を考慮してない」と控訴越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
弁護士が責任もってこのさき面倒見るならいいんじゃないんですかね?絶対にそんなことにならないと思いますが・・・・・・死刑でいいと思いますよ。たぶんネジ5,6本吹っ飛んでると思いますから

【情報・ネタ】
世界で最も高いデザート「The Fortress Aquamarine」とは?ugNews.netより
工エエェ(´д`)ェエエ工
でも、食べてはみたいな

男子高校生と救助の父親が死亡 ため池でおぼれる 島根朝日より
おぼれている人を助けるのはプロでも難しいらしいですからね
はじめの一歩で学んだんですけど、ボディブローで気絶が良いです

ボンズ、「来季が最後の年になる」と引退を示唆CNN.co.jpより
そろそろ巨人動くんじゃね?

マグロ漁獲規制されるらしい・・・じゃあ養殖成功させてやんよ移譲記章より
ジャパンの力なめんなよっ!

銀河系一高額な「宇宙ホテル」の開業計画◆めっつぉ - Intermezzoより
現在、憶ションに住む夢をみている22歳です

Uターンラッシュ始まる、東北道で渋滞37キロ読売より
渋滞のあのブレーキランプの列を見るとホント萎えますよね・・・・・・・
私は9月に夏休みとってるので、夏休みはどこかにドライブに行こうかと思ってます

【映画】
【画像アリ】 映画「魁!!男塾」 撮影風景と裏話探偵ファイルより
微妙ってか、しょぼいですwww

【漫画・本】
今週の新刊:「ツバサ」「エア・ギア」、マガジンの人気作多数登場「夜王」「べしゃり」のヤンジャン勢も萌えプレより
そういえば、まだハガレン買ってねぇや

【アニメ】
声優・平野綾の写真集発売イベントに300人のファンの姿=東京・秋葉原ANGEL HEARTより
今一番ノってる声優かっ!

もえたん第6話はやり過ぎたんじゃなくて酷過ぎたっぽい。 あっ!とランダムblogより
なんかそれでもかなり面白そうだな~性的な意味で(;゚∀゚)=3ムッハー

ツンデレにツインテールが多い理由Shamrock’s Cafeより
深く考えたことないけど、たしかに多いかもね

【ゲーム】
新たな恐怖が始まる!『バイオハザード5』動画公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
一応バイオ4のシステムは継承してるようですね。ただ、こんどはじゃっかん敵が沸きすぎなような気がする・・・・・・・・恐怖っていうかパニック系ですね

ちょっとエッチなイベントシーンを、またまた公開!? 『アガレスト戦記』MOON CHRONICLEより
いっそのことほんと18禁で出しちゃいいのに

【18禁】
■ 『マブラヴ ALTERED FABLE』マスターアップ告知!楽画喜堂より
普通に出るらしいですね今回は

【同人】
第二弾はらき☆すたグッズセット「らきせっと」
GUNP.JPより
一応ここにいれました。それにしても、このグッズは欲しいな~wwwwww

【フィギュア】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」 ワンフェス限定版フィギュア 完売せずアキバBlog(秋葉原ブログ)より
エヴァ人気もここまでですかね~

【動画】
ドイツの飲酒運転防止の広告HiroIroより
これはおもしろいですね。ドイツならではって感じですけど

マジックの裏側を少しだけのぞいてみる楽風呂より
この二人有名ですよね。名前知らないんですけど、知ってるしってる。
そして、ネタばれする前からネタ知ってました

女子生徒を本気殴りする先生桃戯右士 女子生徒を本気殴りする先生より
てか、なぜこれを動画でとってる?これを証拠にしてクビにもっていったのかな?
それにしても、ちょっとひどいなこれは

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
クリステル帰ってきた\(^o^)/
さてさて、ハルヒをいよいよ読み終えたのですが、個人的にはそこまで面白いってわけじゃなかったですね。ん~、まぁおもしろかったのは確かですけど、ネットであそこまで話題になるものでもないだろうかと・・・・・
やっぱハルヒのCDを1位にしようとか、一時流行ったことが脳裏に焼きついて面白いんだと思い込んでたんでしょうかね~
とりあえず、これであとはレインだけが読み残ってるんですけど(1巻しか読んでない)、これから続きで出てるのを読みたいと思います。
ナインエスとかね。

> ■
> なあ、バイオのこの画像なんだが
> ttp://image.blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/imgs/a/3/a33181fd.jpg
> ちょっと う れ し そ う じゃないか?
⇒たぶん甘噛みされてる感じで下半身は当然テントはってるぜっ!
> ■
> ところでじゃがりこツナマヨ味はもう食べたかね?
> 夏季限定だから早めにね
⇒発売日当日に買って食べましたよwwwwwwww
個人的には、ジャーマンポテト味がよかったんですけどね限定版では
通常版はサラダがツボです
> ■
> ※1
> 若干の嬉しさをかみしめながら、
> 恐怖を演じているといった印象を受けた。
>
> ※2
> んなもんあるの?
⇒コンビニいけばツナマヨよく売ってますよ。本当にツナマヨ味wwwちとしつこいけど
> ■
> たけのこ派だけど、黒いきのこの山はうまいよね
⇒先っちょクロマティより、全部クロマティのほうがいいというのかっ!
まぁ、黒もうまいんですけどね(゚Д゚)ウマー
> ■
> 俺のきのこも美味いですよ
⇒ノーサンキュー!
> ■
> たまにきのこの中にたけのこが混じってるよな
⇒むしろ、奇跡的にチョコが割れて棒だけのがあるときある。あのときほど幸せ感じたことない。
ってそんなことあるの?
製造工程からたけのこは別じゃまいか?まぁ、それはそれで夢あるけどwwww
> ■
> 米6
> それなんて先細り?
⇒それにしも、実際たけのこ入ってたらウケるな~


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/701-83781343

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>> たまにきのこの中にたけのこが混じってるよな
>
>ってそんなことあるの?
すまん、言葉が足りなかった。↓ならわかってくれるだろう



たまにきのこの中にたけのこが混じってるよな(アッー的な意味で)

  • 20070815
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2へ 暇なんでコメントしてみる。
ふふふ、わかっていたさ( ゚ω゚)
だが、そこでアッー的な発言をしたら負けかなとwwww

  • 20070815
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血どうせだからトリップ付けれ
※欄で自演現れたらやだし

  • 20070815
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

たまにたけのこの中にきのこ混じってるよな(悲しい意味で)

  • 20070815
  • 名無し ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

この間DirectX10のグラボなんてもってねーよ
とか発言したが

【悲報】 DirectX 10対応グラフィックスカードはあと半年でお払い箱に 【GeForce 8】
ttp://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1187095993/

こんなのがあったwww

  • 20070815
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>通常版はサラダがツボです
抱いて!

  • 20070815
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ちょっとエッチなイベントシーンを、またまた公開!? 『アガレスト戦記』
なんというIF臭、公式を見たら予想どうりIF。間違いなく序盤からクソゲー化する。

  • 20070815
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツ米欄で返事するとは珍しいww

米2はてか本当にシコッツなのか?(゜д゜)

  • 20070815
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

水中にある腹をなぐって気絶させられるのは鷹村と一歩だけ

  • 20070815
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
