美容 求人 医師 求人 Hematuria - 戦場を駆け抜けたあの人

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



戦場を駆け抜けたあの人


【今日の一押し】
最前線君→最前線氏移譲記章より
/(^o^)\ナンテコッタイ 5年という月日が人を変えましたね・・・・・・・・・いったいどのくらいの戦場を駆け抜けてきたのか・・・・

ヒトラーの予言 (完全オリジナル・バージョン)はてなブックマーク - 人気エントリーより
ヒトラーひょっとしてノストラダムスよりすごいんじゃね?てか、ノストラダムスって結局世紀の大予言とかいいながら普通にはずしましたよね?

【2ちゃん系】
熱湯!?でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
まじワロタwwwww小島よしおの今後が気になるwwwwwww

「迷惑は掛けていない」 アニメカーで通勤や買い物も。広がる「痛車」ブーム痛いニュース(ノ∀`)より
個人的にはそんなにナシではないんですけどね。一昔前のデコトラみたいなもんでしょ?
恥ずかしいとか意外に本人は思ってないもんですからね

筑紫キャスター危篤との噂。遺族とか関係者が集まってるらしい。 (08/18 17:36)2ちゃんねる旅行記より
ん~どうでしょう~ byミスター

恋愛だけが綺麗なセックス、売春は汚いセックス。アルファルファモザイクより
個人的にですが、男目線で
恋愛⇒めんどうなセックス
売春⇒楽なセックス

内藤をゴキブリ呼ばわりした亀田史郎さん「内藤は日本最強や…大毅ごときが勝てるわけあらへん…」⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
買収失敗したなwwwww

中日ドラゴンズ・福留選手のHPがまたハッキングされる鬼速より
福留どんだけ狙われてるんだよwwwww

夜のプールに忍び込み、友人と全裸で遊んでた高校生、浮き上がらず死亡越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
飲んだらもう寝なさい!

変な女とラブホテル行ってきたんだけどハムスター速報 2ろぐより
熱帯夜にひやっとするお話でも

【情報・ネタ】
メイショウサムソンも馬インフルエンザに感染ANGEL HEARTより
競馬ファンの人にとってはまさかのまさかですよね・・・・・・・残念です

アルプスの氷河で600人がヌードに=地球温暖化に警鐘TBNより
もうちょっとズームしてくれっ!

水上オートバイ、遊泳中の親子ら4人はねる 愛知朝日より
これ千葉で水上ボートやってる人たち見てましたけど、あぶなそうですけどたのしそうでしたね・・・・・・でも遊泳してる中ではしてほしくないですね

柳本ジャパン、5敗で決勝リーグ進出逃す バレー女子ワールドGPサンスポより
バレーボールよくみてなかったんですけど、かおる姫いなくて(・ω・`)モニュ? みたいな?

しょこたんってブログを書くことによってお金もらってるんでしょうかね?Fresh News Deliveryより
まぁ、間接的には収入源にはなってるんではないですかね?
それでも、ああいった芸能人の素顔っぽいのが見えるのはいいことかな~ってちとおもた

海外のプロバイダで「BitTorrent」の無差別転送規制がついに始まるGIGAZINE - 海外のプロバイダで「BitTorrent」の無差別転送規制がついに始まるより
ん~、とりあえず日本では変な規制するのだけはやめてほしい

ナンバーロックUSBメモリEngadget Japaneseより
これ普通に会社で採用されそう

▲キティちゃんがアフロヘアに変身!駿河電力/スク水.jp-夏こそスク水より
ん?アフロ?( ゚д゚)ポカーン

日テレ「24時間テレビ」の募金、3億6318万円に読売より
っで、欽ちゃんの100㌔マラソンのギャラはいったいいくらなんでしょうね?うん千万単位なんですよねいつもランナーのギャラって

総務省、新世代ネット研究開発に着手へ 今秋にも産学官連携の組織設立 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
てかそもそもアメリカは軍事でネット研究進むんだし、日本がそれを追い抜かすって考え自体無謀だと思いますがね

■ 初めてのエッチ、突然の火事で中断楽画喜堂 過去ログ2007/8/13~8/19より
残念!とりあえず、火事も初めてを経験www

【映画】
『オーシャンズ13』にデスノートの“L”が!星を見る人より
へ~なかなか面白そうな試み。見る機会あったらちとまじめにみてみるのもいいかも

【アニメ】
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]、キャストが発表!◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、ふ~ん程度なキャストですね

【漫画・本】
「セキレイ」~ついに5羽目ゲットで皆人のハーレムに異変が!? 週刊少年二次元より
とりあえず今日わたしも買って読んだんですけど、マジハーレムwwwwwwww
どんだけ夢詰まってる漫画だよwwwww

【ゲーム】
■「Stranglehold」の半端じゃない撃ちまくりムービーを見よう:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
バカスwwwwwwwなんだこのうちまくり、てか弾無限に不死身の主人公だこれ
想像よりパネェwwwwww(パネェってなんか使いたかったww)

PS3の分解その3、放熱構造を調べてみたポケットニュースより
ぶっちゃけハードあんまり強くないんでへ~ぐらいな感想しかいえないんですけど、なんか分解って夢あるwww

【18禁】
■【おまけ】チクショウ・・・チクショウ・・・・ 俺的ニュースの盛りwより
たまにはね、こういうモロな動画もええがなぁ~

【画像】
☆グロ注意!アメリカのホームレス写真集ugNews.netより
最後だけグロあります。それにしても、アメリカ若い女の子のホームレスもいますけど、大丈夫なんですかね?

【コミケ72】
コミックマーケット72 2日目は初日と比べてかなり人が少なかったせなか:オタロードBlogより
暑さでやられた?

■コミケ&痛車イベントに集まった痛車、痛チャリの写真集■DAIのゲーマーズルームより
S15が多いですけど、なかなかカッコいいエアロにしてるのが好感持てますwww
マイカーと同種の車もみつけた

夏コミ2日目 いままでアキバで見かけた中で、最年少の女性コスプレイヤーさんアキバBlog(秋葉原ブログ)より
ちっちゃwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マイカーがやっと退院できました!って別に事故ったわけじゃないんですけどね、パーツつけてもらったんですけど、やっぱ高かったです入院費・・・・・・・
そんなこんなな今日だったんですけど、さすがに2泊の旅行行ってたんで、なぜか体痛くてほとんど今日は家でじっとしてましたね・・・・・
なんでですかね?とくにハードな運動とかしてないんですけど(^ω^;)

そういえば、コメントで一月遅れの私の夏休みの旅行先を決めてもらおうかと思ったんですけどひとつもなくてちょっぴり(´・ω・`)ショボーン
まぁ、っということで夏休みは家でひたすらメタルギアソリッドやりまくることにしました。

> ■
> >oblivion
> 日本語化MODとパッチがある。
> 日本語化してPC版で楽しんでるよ。
⇒そうなの?あそこまで自由性あるのに、日本語化とか大丈夫か?
それならちと買ってみようかな。oblivion4だっけ?
> ■
> 千葉地震きすぎワロタwww
> 海に入れないだけなら帰省中に地震連発の俺よりましだろwww
> まじで地震コワスorz
⇒千葉たしかに今地震ブームきてるwwwwww
この数日だけでどんだけきてるんだよってかんじですよねwww笑えないけど・・・・・
> ■
> 震度4とか、関東大震災も間近かもねぇ
⇒そういえば一時昔に、東海大地震がおきるって話題になったけどいつのまにかに
> ■
> >サマーランドでの人がゴミのようです
> まあ、中国と変わらんな。中国見たとき引いたけど、
> 結局わしらもおんなじ様なモンじゃなの(笑)
⇒そうかもねwwww
そして、あのあきる野インターの入り口はサマーランドのせいで糞混んでますし・・・・・・FUCK!
> ■
> 24時間テレビつまんなかったのう・・・
> といっても見たのは合計で2時間ほどだが
>
> 一番面白かったのは「でもそんなのかんけいねえ」
> 周りが熱湯!熱湯!って言わなければ良かっただけの話www熱いの関係ないっていうネタだったのにww
⇒いやいや、そもそも言い終わった後よしおがぼ~っとしたのが原因wwwww
想像以上にしらけてよしおもびびったんだなwwww
> ■
> ↑
> 江頭なら50度のお湯でも平然としてる
⇒だが、生で出せようなる勇気がある放送局はいまのところ地上波にはないのが悲しいところ
> ■
> 日本3大巨人
> 1、イチロー
> 2、室伏
> 3、江頭
⇒日本3大奇人
1.江頭
2.エスパー伊藤
3.山崎

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/704-df5bf9c0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>私の夏休みの旅行先
そんなこと書いてあったっけか

とりあえず旅行しない人間なのでなんともいえない
旅行の行き帰りで全ての楽しいことが消えてしまう人間www

  • 20070820
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

旅行先?
奥多摩周回道路のんびり廻って多摩ダムや頂上付近にある都民の森
(標高1000M超の山全体自然公園)で散策+途中の日帰り温泉施設で疲れ癒してとか川辺で遊んだり・・・
ってこれ俺がクルマ購入したての平日に休み取れたパターン。
とにかく公園レストランのトンカツがうま。。

  • 20070820
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>oblivion
そうそう、4ね。
何が大丈夫かは知らんが、STALKERみたいに
有志が翻訳してくれている。

まぁ、旅行先はチェルノブイリ辺りでいいと思う。

  • 20070820
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>それならちと買ってみようかな。oblivion4だっけ?
The Elder Scrolls IV: オブリビオンだ。オブリビオン4じゃないぞw

  • 20070820
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最前線君ってもう五年も前なのか~
2chのネタで月日がたったのを感じるね

  • 20070820
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
