美容 求人 医師 求人 Hematuria - 裏返ったセミ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



裏返ったセミ


【今日の一押し】
警察に言われたことある言葉 ぷん太のにゅーすより
関係ないけど、友達が警察に「君、老けてるね~」って言われてるの聞いて爆笑したこと思い出しましたwwwww

うはwwwwwwめっちゃ面白いことあったwwwwwwwwww F速VIP(・ω・)y-~より
テラシュールwwwwwwwwwwwwwって・・・・・・・・・・(^ω^;)

【2ちゃん系】
【神啓蒙】 任天堂がネット工作をしている事が判明で妊娠自分の中のGK乙!www【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、任天堂に限らずやってそうだけどね

新作「ハリーポッターと中国帝国」発売…実は中国で作られた偽物、原作者激怒痛いニュース(ノ∀`)より
それはそれですごいな中国wwwwwwwパクルけど、最大級にパクルなやつらwww

銀座線の浅草駅の駅員(26)がスイカ情報検索アルファルファモザイクより
とりあえず馬鹿はほどほどにしなさい

【恐怖】ネットで多くの犯罪行為を暴露したDQN男、ねらーの捜査力によって住んでいるアパートが特定!!埼玉のスネークが活躍【2ch】ニュース速報アワーズより
一通り終わってるので面白おかしく見てあげてください。そしてこんな風にならないようにネットの怖さを他人事のように思わないことですね・・・・・・・・ってダイヤルアップ時代からネットしてる人にとっては絶対にこんなことにはならんだろうな・・・・・・

ちょwwwこのエロマンガなんだwwwwwwもみあげチャ~シュ~より
糞カオスwwwwwwwwww

望遠鏡を目に移植で視力が2倍にのとーりあす VIPより
ば、バトーwwwwwwwwwwまさにバトーwwwwwwwww

【情報・ネタ】
東京低いガード下めぐりugNews.netより
ひくっ!まぁ、私のマイカーなら余裕ですがね・・・・

■子どもたちから悲鳴が… 京都・嵐山に「妖怪電車」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そしてトラウマに(゚д゚)

HDD故障が間近に迫るとバックアップを自動実行するソフトImpress ITより
便利だけど実際起動しないままHDD終わったら保障してくれるのかな?

「三ツ矢 手摘みりんご 完熟仕立て」は炭酸とリンゴのハーモニーが絶妙GIGAZINE - dynabook SS RX1/T9Aのフラッシュメモリドライブ起動速度比較ムービーより
会社に行く途中のサンクスは一向に新作のジュース入れてくれなくて私涙目wwwwwww

サイコロで給与の一部が決まっちゃう そんなオモシロ会社が実在NOKUTEEより
正直なこというけど、そんなことするなら普通に最大くれや!

元極楽とんぼ山本圭一がめちゃイケ復帰!? 寝ても覚めても芸能アイドルより
極楽ファンの私にとっては朗報なんですが・・・・・・・はたしてどうなんでしょうね一般の方からみると

これだけは欲しい!心地よく寝れる『寝カフェ』のポイントByozine|^^|より
シャワーはなにげに使えますよね。あとは、もうちょっとスペースほしいかな

【漫画・本】
バキ外伝 疵面(スカーフェイス) 雷鳴ひびく中、花山が目覚める大炎上より
あれ?なんだろう?もはや地上最強って花山じゃね?

『多重人格探偵サイコ』完結編が「コミックチャージ」No.11から新連載開始「最後通牒・こぼれ話」より
まだ続けてたんですねwww

【アニメ】
海外アニメファンが語る「一番弱いキャラって何だろう?」MOON CHRONICLEより
ヤムチャ(^ω^;)

【ゲーム】
すばらしきこのせかい / 評価 7/10 /スクエニひさしぶりのヒット作?レビログより
レビューなんですけど評判いいのか!なにげにペルソナ3放置してることに気づいた・・・・・
たぶんこのまんまペルソナやらないんだろうな~、やっぱ1,2のノリじゃぁできないなあれ
1と2の激ファンな私にとって3は少々駄目でしたね

腕相撲ゲーム機で3人が骨折、全155台を自主回収へ読売より
まさに、どんだけぇ~

■ 37インチAQUOS3台!夢の究極レースゲームコックピット販売中楽画喜堂より
ん~、まちがいなくエアコンとか同時に電源入れられないな・・・・・(^ω^;)
それでも、環境を自宅で作れるのは夢のようだ~

【格闘技】
大毅との対戦へ内藤が会見 「KO勝ちは国民の期待」サンスポより
とりあえず、内藤がんばれといいたいところだけど、ちょっと内藤も調子乗ってきてるから個人的にはこのまま大毅の豪快KOのほうが今後おもしろくなりそう

【動画】
彼が十字を切る理由HiroIroより
D・バックスのランディ・ジョンソンもやりましたよねwwwwwあのときは羽の飛び散り方がものすごかった

ランニングマシーンで最高速にチャレンジした男小太郎ぶろぐより
その勇気だけは認めるさっ!

【MOVIE】アメリカ版ゴルゴ13、警察に依頼されたスナイパーのすご腕テクニック404 error BLOGより
凄腕っていうか、もう神の腕だ・・・・

■北朝鮮の密売船を攻撃するオーストラリア政府 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
オーストラリア容赦ねぇ~wwwwwww日本もこのぐらい強ければなぁ~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近セミがよく道端にいたり、裏返ってたりするんですよね・・・・・・
やっぱセミも暑さにやられてるんですかね?
そんな今日も暑い日・・・・・・・特にネタもなく・・・・・
あえていうなら、この時期の会社にはおやつが豊富になりますねwwwww
みんなお盆でどっかいってきたからおみやげ置いていって、おやついっぱい(;゚∀゚)=3ムッハー
って、そんなことしか書くことない・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、皆さん水飲んで寝ましょうね。おねしょはするなYO!

> ■
> >>名無しって人がすごいがんばってるんだな
> あるあるwww
> 俺の場合は書き込みボタン押すのに3分くらい悩んで押してすぐIE閉じたww
> どんなシャイボーイだww
⇒あるあるwwwwww書き込みするまで私は半年かかったしwwwwww
> ■
> 2ちゃんねるに行ったことがない私は異端ですか?
⇒いや、特に異端でもないんじゃないかな?私も最近あまり行ってないですからね・・・・・・
> ■
> ※2
> 行かない奴は多いから気にすんな
> 以下※2に言ってる訳ではないんだが
>
> ブログのコメント欄でまだ本スレのこってるのに議論するのは驚いた
> あと痛いニュースが物によって編集の仕方が酷い
> 見るときは「こういう意見もあるな~」程度にしておかないと脳が極右になるww
> いや本当に中国韓国が出ただけで拒絶反応起こすのやめろよ
⇒うん、そのとおりですね。あくまでもいち意見として認識だけすればいいさぁ~
でもまぁ、実際韓国に旅行に行った友達は散々な目にあったって行ってたから、やっぱ一部だろうけど、反日はあるんだろうな~って思いましたよ
> ■
> ※3
> リテラシー無いとそうなるね
⇒ちょwwww横文字に弱い私は速効「リテラシー」ってぐぐったwww
> ■
> そういやアクエリのCM流れてたな
⇒一瞬だけどアクエリアスのCMはいつもやってると・・・・・って思ったのは内緒。
ちなみに、テレ東じゃなくてもやってるようですよ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/706-a4277b2e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

家族がお笑いの歌合戦?見たいなの見てたら突然
一万年と~って流れて身体がピクッってなったwww
たしかにテレ東じゃなかったと思う

  • 20070822
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

キセル電車男すごいことになってるなw
まあ忘れられがちだけど
元々ネットってそういうものですよね

  • 20070822
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
マジだwwすげえ事になってるww
キセル君には悪いけど、めっさワクワクしてきたwww

  • 20070822
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※3
なんか地元だけでなく、地元大学の学生連中にまで
"事"がばれてるそうじゃないか。
しかも炎上前から評判は悪いそうな。

とはいえ、やり過ぎは禁物。
きっちりと不正を暴いて、社会的制裁を受けて
できれば実刑を受ける程度に自重していただきたい物だw

  • 20070822
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ttp://blog.livedoor.jp/news2chplus/
キセル君への集中砲火激しすぎるww

だが個人的には横峯桜の親父のほうが気になるw
マスゴミさん仕事しようぜwww

  • 20070822
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>さくらパパ
やっぱ悪党だったかwww
娘が一番かわいそうでらぁ…

それにしても喘息患ってる状態で、
ビリーをすると凄いハイテンションになるね。
ゼーゼーハーハーフーハーハー!まったく戦争は地獄だぜ!

  • 20070822
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
