美容 求人 医師 求人 Hematuria - 花形

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



花形

【今日の一押し】
コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み虹色カタルシスより
まさかコミケの裏でこんなことが起きていたとはね・・・・・
少数の思想で大人数の気持ちを踏みにじるような行為だけはやめてもらいたいものですね
やっぱ、楽しみにしてる人にとってはさ、こういうのは嫌ですよね

ニコ動の歌ってみた動画がうp主自身の自演まみれだった+運営がID暗号化?移譲記章より
ばれちまったって感じwwwwwwww
でもまぁ、それでも面白かったからいいと思うんですけどね
むしろセンスはいいと思うから!

【2ちゃん系】
【夏の筋トレスレ】 今年の夏はイイ体見せつけられたか?【2ch】日刊スレッドガイドより
そろそろ始めますかっ!

FX長者が一転大損 円急騰に泣いた個人投資家・・・「海水浴後に証拠金全滅」取引打ち切り続出ぬる速より
画像見た瞬間もう爆笑ですよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【調査】 今の20代若者の暮らしぶりは?…車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす痛いニュース(ノ∀`)より
車好きなんでもち持ってますが、やっぱお金はかかりますね・・・・・・・ガソリンタンクに穴あいてんじゃね?ってぐらい燃費悪いですしねwwww
それでも、好きなんで手放せない。まぁ、今の世の中的に持ちづらいのはあるでしょうね

海外でも小島よしおが大人気!you tubeで5位!でもそんなの関係ねえ!アルファルファモザイクより
そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!

卒業しました・・・・28歳です・・・・喪男の書き留めたい事。より
とにかくおめでとうございますww

同窓会っていじめっ子だったヤツって報復されないの?( ;^ω^)<へいわぼけより
そういえば成人式から同窓会のお呼びがかかりませんが~?

「女性に300万円つぎ込んだ」 警官、ストーカーの末に殺害か越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
警察がこうなるとどうしようもないな・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【情報・ネタ】
元Kー1格闘家 大麻購入で逮捕【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
K-1関係者は結構つかまりますね

SkypeがMicrosoftの責任を明確に否定、大規模障害は「全て自社の責任」Impress ITより
それにしても、MSのうpデートごときで障害にまで発展するとはね・・・・・

ボンズの756号ボールを競売へ、税金払えずとCNN.co.jpより
当然のように競売へ~

マスコミが報じない危険な航空会社リストはてなブックマーク - 人気エントリーより
もう運しかないですよね。どんな会社でも落ちるときは落ちますからね

「がばい旋風」佐賀北 県立高、努力でつかんだ頂点 朝日より
佐賀北本当におめでとうございます。そして、県立という、全国の県立高校に夢を持たせてくれたことでしょう・・・・・・感動した!

Google Earthに「宇宙を眺める」新機能◆めっつぉ - Intermezzoより
googleマジでゆめがひろがりんぐwwwwwwwww

出生数再び減少傾向、厚労省「要因はわからない」読売より
税金上げたのが原因だろwwwwwwわかれよいいかげんwwwww

来年リリースされるかもしれない前衛的バイク「RENOVATIO」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
か、かっこ・・・・・・・・・・・悪くね?

【漫画・本】
少年エース増刊エヴァ総集編がなかなか良い大炎上より
う~む、これはエロ本ですか?ミサトのおっぱいわたしが・・・・

■人気漫画「switch」舞台化に引き続きOVA化も決定駿河電力/スク水.jp-夏こそスク水より
とりあえず、チャンピオンで連載してたほうを思い浮かべた人は仲間だ!

【ゲーム】
永き戦乱の元凶“レムナント”とは?『ラスト レムナント』の世界ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
個人的には期待しているんですけど、全部が全部集団戦闘ではないことを祈るのみ!
てか、自由度低そうなのが欠点?

学研 『テレビゲームのひみつ』 が教える “ゲームまめちしき”NOKUTEEより
なかなか役に立ちますね。てか、アメリカのボタンの基本にはおどろいた

【18禁】
AV女優のトレーディングカード (体毛つき)情報屋さん。より
体毛はノーサンキュー

及川奈央の超ドアップ擬似フェラ桃戯右士より
及川奈央意外にドアップきついなwww

【格闘技】
UFC制圧に乗り出したミルコスポーツナビ | 格闘技より
てか、ボンヤスキーはK-1あきらめた?

【動画】
ガチャピンまさかのレイプ発言より
緑の怪物やぁ~、いや、悪魔やぁ~緑色の悪魔やぁ~
そして、本物の悪魔ことクラウザーさんも出現したwwwwwwww

【画像】
日本最大の影TBNより
あ~、意外と感動はないなこれwww

☆グロ注意!ゾンビになる人々楽風呂より
とりあえず殴れば倒せそう

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マガジンの花形がツボです。最近にしては久しぶりに続きが早く読みたい漫画です。
伴宙太が虫食いとかすごいキャラだったので、早く左門豊作の姿が見たいですねwwwwww
てか、前々から気になってたんですけど、なんで貧乏の設定なのに左門めちゃ巨漢なんですかね?
どうでもいいけど、ペルシャじゅうたん私にくれっ!


> ■
> 家族がお笑いの歌合戦?見たいなの見てたら突然
> 一万年と~って流れて身体がピクッってなったwww
> たしかにテレ東じゃなかったと思う
⇒かかずさんの最後の「合体~」っていうのだけはマジ勘弁ですよね・・・・・家族の前だとどれだけ空気が凍ることやら
> ■
> キセル電車男すごいことになってるなw
> まあ忘れられがちだけど
> 元々ネットってそういうものですよね
⇒そうそう、むしろ平気で個人情報を載せる神経のほうがわからないんですよね
> ■
> ※2
> マジだwwすげえ事になってるww
> キセル君には悪いけど、めっさワクワクしてきたwww
⇒そこワクワクするのが普通の人間だよwwwww他人の不幸ほど面白いものはないっ!
> ■
> ※3
> なんか地元だけでなく、地元大学の学生連中にまで
> "事"がばれてるそうじゃないか。
> しかも炎上前から評判は悪いそうな。
>
> とはいえ、やり過ぎは禁物。
> きっちりと不正を暴いて、社会的制裁を受けて
> できれば実刑を受ける程度に自重していただきたい物だw
⇒ちょっとキツイかもしれないですけど、やっぱり悪いことしてるんだから、社会的制裁は必要だと思いますよ。犯罪をちょい自慢っぽく言ってるんだからあえて乗ってあげることも大事wwwwwww
> ■
> ttp://blog.livedoor.jp/news2chplus/
> キセル君への集中砲火激しすぎるww
>
> だが個人的には横峯桜の親父のほうが気になるw
> マスゴミさん仕事しようぜwww
⇒親父さいしょっから足ひっぱりすぎだからねwwwww
まぁ、ミンスだからあまり報道しないんでしょうけどね
> ■
> >さくらパパ
> やっぱ悪党だったかwww
> 娘が一番かわいそうでらぁ…
>
> それにしても喘息患ってる状態で、
> ビリーをすると凄いハイテンションになるね。
> ゼーゼーハーハーフーハーハー!まったく戦争は地獄だぜ!
⇒娘はパチスロに夢中だからいいんでしょwww
ヴィクトリィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイ!!!!!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/707-59fd38cc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ヴィクトリィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイ!!!!!!

  • 20070823
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ナデガタサーカス・ハイブリットインセクターって覚えてる?
動きあった模様。

  • 20070823
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
撫で肩サーカスって見えて肩の上の人がものっそ立ちずらそうにしてるのを
思い浮かべたのは俺だけでいい

      <○ノ
    ∥
   く 〉
     ヽ○ノ
      /
     ノ)

  • 20070823
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ずれすぎサーセンwwwwww

横峰娘ってパチスロはまってんの?

  • 20070823
  • ※3 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

花形かっこいいよ花形

11点差をどう逆転するのかすごい楽しみだww

  • 20070823
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

どうでもいいが、さっきGがでたw
風呂掃除用の洗剤を掛けたら一撃死って、
あれ本当なんだな

ものの十秒で死に至ったよw

  • 20070823
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Gじゃなくて蜘蛛が最近繁殖してんだよな・・・
どこにいるっちゅーねんwww壁に粘着性の貼っておけば捕まえられるかな・・・

  • 20070823
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

蜘蛛は別にいいんじゃね?
触れはできんが見てる分にはあいつら可愛いし

それと、子供の時から「蜘蛛だけは殺すな、逃がしてやれ」って
教育されたからなのもあるだろうが…
そういう風習って皆にはあったかい?

  • 20070823
  •    ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
