美容 求人 医師 求人 Hematuria - すごい精神論

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



すごい精神論


【今日の一押し】
シコシコ動画(仮)移譲記章より
言うことなしだ!今すぐ登録しておけっ!

【2ちゃん系】
【PS3】メタルギアソリッド4最新映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【2ch】日刊スレッドガイドより
とりあえず私は金子一馬っぽいな~って感じがしました

【高校野球】広陵・中井監督、判定に「誰が見てもおかしい」 高野連「審判も人間だから」痛いニュース(ノ∀`)より
正直なことを言うと、審判に文句言う前になにかすることあるだろうが!
てか、あそこまで審判に対してピッチャーがあからさまの態度とるとぶっちゃけ審判が佐賀よりになるのはあたりまえだしな~
てか、低いっちゃ~低いからね、ストライクくさいけど

埼玉大学がWEBサイトで学生に「軽率な書き込みをしないよう十分に注意を払ってください」と声明【2ch】ニュース速報アワーズより
大学サイドはマジで涙目でしょうねwwwwwwww馬鹿な生徒いれたせいでここまで埼玉大学が・・・・・・サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ

貧乳女が相手の時ってどうやってチンコ勃たせたらいいわけ?カナ速より
貴様は私を怒らせた(^ω^#)ビキビキ

AVの「ビデ倫」に強制捜査・・・わいせつ画像の審査にメス!( ;^ω^)<へいわぼけより
そういえばたしかに最近のモザイクってなんとなくわかるようなモザイクですよね

「短期間に極めて大量の死刑を執行したことに怒りを感じる」 死刑廃止議員連盟が怒りの会見越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
死刑制度はあっていい制度だと思うんですけどね~
ホントホント、こいつら全員被害者の前で同じことを吼えて欲しいものですよね

【情報・ネタ】
JRA、今週はレース開催 馬インフル陰性馬のみ出走ANGEL HEARTより
てっきり1ヶ月ぐらいやらないと思ってたけど意外に早い開催

性犯罪に「去勢」措置も 仏大統領が性犯罪防止策TBNより
サルコジGJ!ぜひ日本も見習ってほしい
おなかの贅肉修正なんて別にどうってことないから!!!

■新しいネクタイの結び方講座 「バラ結び」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
胸毛じゃんwwwwww

謹製サイダァ(清酒風)Fresh News Deliveryより
一見お酒ですが、サイダァwwwww

マイクロソフト SideWinder 液晶画面つきゲーマーマウスEngadget Japaneseより
液晶画面つきって、どんだけマウスごときにオプションつけるきだよwww

ネット利用時間、「1日6時間以上」でテレビを上回る。IBM調査◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、暇さえあれば会社でもネットしてるな~

アナログ腕時計で方角を知る方法気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
これコナンで知った。

ゲイ「3冠ある」、世界陸上に向け強豪選手ら会見読売より
ぶっちゃけ、”ゲイ「3冠ある”←これだけだと、なんの3冠かわからないwww

C72-コミケ参加者に見る「よく訓練されたオタク」と「そうでないオタク」の違い。ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
訓練されたってwwwwwwwwむしろ年期の差だな

【ゲーム】
Xboxの別売りコントローラーに不具合 発煙の恐れ朝日より
すげぇwwwwwwwコントローラーから発煙ってwwwwwwwwwどこまでも斜め上をいきよるな

久多良木路線決別! SCE・平井社長の発言名前のない部屋より
久多ちゃん涙目;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【18禁】
ビデ倫を家宅捜索…薄いモザイク、露出ヤリ過ぎた?ZAKZAKより
もう無修正OKにしちゃえばいいのに!

嫁100人!~抱き枕カバー100人分~かーずSPより
ジャンル的にこっちがいいかと・・・・・・・それにしても多い・・・・・・・

■アージュ 『マブラヴ ALTERED FABLE』不具合のお詫びとお知らせEARL.BOXより
発売予定日にでるんだけど不不具合あるのがいいか、発売日がずっと伸びるのがいいのか・・・・・・・相変わらずユーザーを苛立てさせるね

【フィギュア】
3000万円ガンダム 遂に国内でお披露目情報屋さん。より
光ってるな~、これが3000万の輝きですか!

「このロリコンどもめ!」 バックベアード様&ベア子 出てた虹色カタルシスより
テラカワイスwwwwwwww

【動画】
3000万円ガンダム 遂に国内でお披露目情報屋さん。より
NO!NO!NO!NO!ノーーーーーーーーーーーーーー!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マジで上司に殺意が沸いた日ですよ・・・・・・・
あ~、思い出しただけでもムカつきますよ、ミーティングでなんで嫌味ばっか言われないといけないんだか・・・・・・・・( ゚д゚)FUCK!
話し変わりますけど、月野定規さんの最新刊の、星の王子サマ読んでてある言葉で吹いたんですけど、
「妊娠なんて気合と根性の足りない奴がするもんだろ!!」
って言葉なんですけどね、どんな精神論だとwwwwwwww
ぶっちゃけ中田氏しまくりの漫画なんですけど、もう気合とかで妊娠回避できるほどじゃないだろうと・・・・・・・・無精子病じゃまいか?ってぐらい妊娠しない漫画です。
まぁ、エロ本なんであたりまえなんですけど、上の言葉見たとき、不覚にもエロ本につっこみいれましたよwwwwwwどんだけ~♪


> ■
> ヴィクトリィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイ!!!!!!
⇒ヴィ、ヴィ、ヴィクトリィィィィィィィィッィイイイイイイイ!!!!!!
> ■
> ナデガタサーカス・ハイブリットインセクターって覚えてる?
> 動きあった模様。
⇒覚えてる覚えてる!これでしょ⇒Hyabrid Insector
ぶっちゃけ鉄のラインバレルよりこっち連載したほうが絶対に人気でると思ってるのは私だけではないはず!
> ■
> ※2
> 撫で肩サーカスって見えて肩の上の人がものっそ立ちずらそうにしてるのを
> 思い浮かべたのは俺だけでいい
>
>       <○ノ
>     ∥
>    く 〉
>      ヽ○ノ
>       /
>      ノ)
⇒首とれてるなwwwww
> ■
> ずれすぎサーセンwwwwww
>
> 横峰娘ってパチスロはまってんの?
⇒以前、テレビでパパのほうが暴露してた。暇さえあればパチスロ行ってるって
あんだけ稼いでるのにそういうところ行く精神がわからん・・・・・
> ■
> 花形かっこいいよ花形
>
> 11点差をどう逆転するのかすごい楽しみだww
⇒とりあえず、滝の攻略方をナインに教えると思うからその辺注目したいwwww
> ■
> どうでもいいが、さっきGがでたw
> 風呂掃除用の洗剤を掛けたら一撃死って、
> あれ本当なんだな
>
> ものの十秒で死に至ったよw
⇒ちょwwwwwその10秒って意外に遅くねwwwwww
ゴキジェットだと3秒だな。ただし!最後の最後にアタックしかけるぐらい暴れるのが恐怖だけどwwww
> ■
> Gじゃなくて蜘蛛が最近繁殖してんだよな・・・
> どこにいるっちゅーねんwww壁に粘着性の貼っておけば捕まえられるかな・・・
⇒たまに、電車内に巣作ってる蜘蛛いてなんか和むwwww
おまいはいったい車内でナニを捕まえたいんかとwwwww
> ■
> 蜘蛛は別にいいんじゃね?
> 触れはできんが見てる分にはあいつら可愛いし
>
> それと、子供の時から「蜘蛛だけは殺すな、逃がしてやれ」って
> 教育されたからなのもあるだろうが…
> そういう風習って皆にはあったかい?
⇒見てる分にはねwwww
あまり動きも早くないから、たしかにきゃつらはまだいいかもね。
夜だっけ?朝だっけ?夜か?に見かける蜘蛛は殺すなって教わったことはありますよ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/708-70db130e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ガキのころ言われたなぁ・・・
夜の蜘蛛は殺すなって言われてた

  • 20070824
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>星の王子様
きっとその世界では受精率が0.1%くらいなんだよ
そんなエロゲが合った気がするw

  • 20070824
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

幼い時ゴキブリ見つけたから殺そうとしたらばぁちゃんに怒られた\(^O^)/
飛んでくるゴキブリと迫り来るばぁちゃんの怒鳴り声にサンドイッチされて俺涙目www

  • 20070824
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※3
ゴキブリは、ばぁちゃんまで乗っ取っていたのか!

  • 20070824
  •    ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんというシコシコ動画
これは間違いなく動画数が3ケタ

出来たばっかなのかね( ^ω^)

  • 20070824
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
