美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダムA

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガンダムA


【今日の一押し】
[Wii] バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズ 情報まとめ。HiroIroより
とりあえず完璧ガンシューティングになっちまったwwwwwww

【2ちゃん系】
般若ピンチかも!声優の顔が大衆の面前にさらされるぞー(^o^)ノ【2ch】日刊スレッドガイドより
声優はあからさまにテレビにでるものではないっ!
てか、普通に小学生低学年じだいなんか声優なんて存在すらしらなかったからな~

【PS3】「グランツーリスモ5 プロローグ」最新映像公開痛いニュース(ノ∀`)より
追突したらどんどんへこんでいくほうがいいな、ここまでリアルにするならそっちのほうがよくないかな~?

飲酒運転の運転手に取材アルファルファモザイクより
m9(^Д^)プギャー
飲んだら乗るのはやめましょう

松●が両親に「ネットでなりすましの被害にあり、被害届けを出した」と言い訳していたことが電凸で判明→埼玉警察「そんな被害届は受理してない」【2ch】ニュース速報アワーズより
とりあえず松●君は関係なく、鬼女板だけは触れちゃ駄目だってことは今回大きな収穫だと私は思った

マガジンの某漫画家「オッパイやお尻ばかり描く漫画家にだけはならないで下さい。」( ;^ω^)<へいわぼけより
たまにだから乳首とかいいんですよねwwww
ちなみに、尻なら桂さんがトップだっ!

千載一遇のチャンス到来ハムスター速報 2ろぐより
そもそも、ブサメンといっておいてここまでフラグがたつとはどういうことだ?

【情報・ネタ】
ラーメン? いえいえプリンですANGEL HEARTより
工エエェ(´д`)ェエエ工
普通にラーメンかとおもう感じですね

■実写版「ひぐらし」に出演できる!? 村人エキストラ募集中:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さてさてどうでしょうかねぇ~wwww

バイアグラに男性の恋愛感情を高める機能? 米研究者が発表CNN.co.jpより
なにげになかなか可能性を秘めてますね

HIV否定論者たちがオンラインで誤報をひろめているRinRin王国より
たしかHIV感染してるって認識ありながら、誰かを感染させるとそれは罪になるんですよね・・・・・・誰だよサルと交尾したやつ!

【漫画・本】
安野モヨコ『働きマン』がTVドラマ化決定、公式サイトオープン「最後通牒・こぼれ話」より
まぁ、私は菅野さん好きですからいいんですけど。てか漫画じたい見てないしwww
てか、ごろうちゃんと結婚したら?

【アニメ】
07/7月のアニメ視聴率4回目あっ!とランダムblogより
そういえばいつのまにかにBUZZER BEATER見なくなった

【ゲーム】
『GUILTY GEAR2』シリーズ最新作はRTS×格闘アクションゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
カイが・・・・・・私のカイが・・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

ゲームセンターCX 有野の挑戦状Re:戯言より
ちょっと地雷くさいな~(^ω^;)

バイオ4 クリスが出演している件情報屋さん。より
すげぇwwwwwwwwダイナマイトとかどんだけ~♪

『Crysis』のCrytekがWiiでの開発を示唆iNSIDE - 任天堂ニュース&コミュニティより
発売してないけどCrysis並みのFPSWiiで作ってくれるなら3,4年ぐらい待ちますよ

【18禁】
エレクトさわる氏の初単行本 「おっぱいやお尻やアソコが素晴らしくリアル」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
さて、明日買いにいきますかwwwwwwwwww

【格闘技】
KID、9カ月ぶりHERO’S参戦スポーツナビ | 格闘技より
ありゃ?北京はあきらめたかな?

【動画】
バスに襲い来る象楽風呂より
猿人類なめんなよ~wwwwwwwww

【画像】
ちょい☆グロ注意!■逆さになって感じる新境地俺的ニュースの盛りwより
とりあえず見てるこっちが痛いwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日ガンダムAをツタヤで買ったんですよ!
たしか26日発売だから、今日ぐらいに発売してるかな~って思って見に行ったら案の定山積みwwwwwwww
うはっwwwwwwwwすげぇwwwwラッキーwwwwwwww
って思いながら本もってレジに行って、ここは念のためね、ぶっちゃけ次が何月号とか覚えてないから、ちょっと不安で一応「これ今日発売ですよね?」って言ったんですよ!
そしたら店員が「そうですよ~♪」とか言い張るからさ、信用して買ったのよ・・・・・・・

9月号をね・・・・・・・・・・・・・


案の定、家帰って読んでみたらちょうど先月に読んだことあるものばかりでしたよ(´・ω・`)ショボーン
さすがに10駅も戻るのめんどくさいのでとりあえず保管という形にしましたg・・・・
まじツタヤ勘弁ですよ・・・・・・・てか明日発売なのに山積みにすんなってwwww

> ■
> ガキのころ言われたなぁ・・・
> 夜の蜘蛛は殺すなって言われてた
⇒そうそう。今でもそれは守ってます。って言いたいところだけど、小さい蜘蛛とかは容赦なくティッシュでグシャっといっちゃってますwwww
> ■
> >星の王子様
> きっとその世界では受精率が0.1%くらいなんだよ
> そんなエロゲが合った気がするw
⇒たぶんもっと低いwwwwwwwwww
> ■
> 幼い時ゴキブリ見つけたから殺そうとしたらばぁちゃんに怒られた\(^O^)/
> 飛んでくるゴキブリと迫り来るばぁちゃんの怒鳴り声にサンドイッチされて俺涙目www
⇒ばあちゃんwwwwwwwwww素手でつかみそうだなばあちゃんwwwww
> ■
> ※3
> ゴキブリは、ばぁちゃんまで乗っ取っていたのか!
⇒ばあちゃんの体内はゴキブリの巣窟だなきっと・・・・・
> ■
> なんというシコシコ動画
> これは間違いなく動画数が3ケタ
>
> 出来たばっかなのかね( ^ω^)
⇒そうそうwwwwwwいまのうちに登録しておけばwwwwww
シコシコし放題~♪

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/709-e9e30502

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコシコ動画に高橋名人の動画があって吹いたwwwww
ボタンをシコシコしろとでも?

  • 20070825
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>[Wii] バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズ 情報まとめ。
なんというハウスオブザデッド・・・

  • 20070825
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>誰だよサルと交尾したやつ!
猿と交尾してHIVはできたんだよ説は嘘だよ

  • 20070825
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんか卵が先か鶏が先かみたいだな

  • 20070825
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
卵が先生、鶏早漏

何でか知らんがこう見えた
俺終わったな

  • 20070825
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
