美容 求人 医師 求人 Hematuria - ミネバ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ミネバ


【今日の一押し】
ぷっちょの容器でオナニーするのがネットの女子達の間で大流行のとーりあす VIPより
ぷっちょの意外な使い方に・・・・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー

【2ちゃん系】
マガジンの「涼風」がついに連載終了【2ch】日刊スレッドガイドより
そらそうだwwwwあんな展開から色々描けないってwwww

【韓国】集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠痛いニュース(ノ∀`)より
恐ろしいコンボ発動しています・・・・・・・それにしても、この中学生って実はすごい可愛いんジャマイカ?顔見てみたいな

弓道部員の放った矢が副顧問の男性教諭の胸に刺さるアルファルファモザイクより
不覚にもワロタwwww

仮性包茎 短小 チンコの悩み解決しますけど⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
今更だが、あと数cmだけ長さが欲しかったな~

タバコを吸う女性を嫌がる男は男尊女卑の思考をもったクズ( ;^ω^)<へいわぼけより
私は女の人がタバコ吸うのは特に気にしないんですけど、男女で言えることは空気は読めよと・・・・・・子供がいるときは吸わないとかね。そこさえしっかりしてれば私はOKかと

ミ  ヨ  リ  の  森   大  反  省  会 (08/26 00:12)電撃速報!!より
私は結局エンタで小島よしおが消えてないか確認するために見てないんですけど、母親いわくおもしろかったとのことでした。アニ通な人の感想は(^ω^;)

【芸能】ダルビッシュ巨根! 仰天の缶ビール500mlサイズ越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
結局、つける近藤さんがなかったから生でやったと・・・・そして妊娠みたいな流れですかっ!なんともうらやましい奴!

千載一遇のチャンス到来
【一転して】千載一遇のチャンス【ピンチ】ハムスター速報 2ろぐより
釣りじゃなければ本気で応援したいです!
続きщ(゚Д゚щ)カモーン! ← 過去ログとか読む気無しwwww

【情報・ネタ】
自分の名前見ててすごいことを発見したwugNews.netより
谷口最強説www

■ヤクザマップ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やっぱり拳銃押収が2位の福岡って、あの辺だと半島あたりからいっぴくるのかな~?
それにしても、関東が意外に勢力図複雑な気がする

4歳女児、ワゴン車にはねられ死亡 東京・世田谷朝日より
夏休みだからだと思うんですけど、結構子供の飛び出し最近多い気がします。
私も車乗っててひやっとする場面ありますからね。とりあえず、今日は水温が120℃まで言って発狂しそうになったwwww

恋人とけんかしペットのヘビの頭噛み切る、男を逮捕CNN.co.jpより
つか、この男泥酔してたとは言え、すごいな・・・・・普通蛇が噛むならわかるけど、人が蛇の頭をやるとはね・・・・・ガッツあるぜっ!

室伏、2投目77メートル25で決勝へ 世界陸上サンスポより
室伏がんばれっ!

未知の病気39、毎年1種類67年以降に発生…WHO報告移譲記章より
未知っていうのが一番怖いですよね・・・・・・もう最初のほうに感染したら終わりですからね

新郎新婦がえらいことになっている結婚式の写真いろいろGIGAZINE - ロシアの廃線探検2より
ケーキカットの人ツボだぁ~wwwwwwwww

日本のファッション=ロリータという図式が定着しつつある?RinRin王国より
たしかに外国からは日本はオタク分野がすごいと思われてるから、そういった偏見もあってじゃないかな~

ボウリングって、実はすごいダイエット効果あり(exite,健康)BOGARD La+より
これはっ!本格的にプロから教えてもらってやってみようかな

■ 575億円の戦略爆撃機を買おうとしたロシア富豪のその理由楽画喜堂より
その理由はわかるけど・・・・・・金持ちってすげぇな!

【アニメ】
アニメイトTV、アニメ映画「劇場版AIR」を期間限定で無料配信 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
よかったらどぞ~

【漫画・本】
泣けるヤムチャ漫画完結MOON CHRONICLEより
ヤムチャァァァァァアァッァァァァアァァァアアアアアアアアアア!!!!!!

【ゲーム】
ゲーム機売り上げ、WiiがXbox360を抜いて世界一に!◆めっつぉ - Intermezzoより
この短期間に抜くってWiiすごいな

[GC 2007#058]前作での反省点を生かして飛躍を遂げられるか? 「S.T.A.L.K.E.R.:Clear Sky」 [2007/08/25 17:56]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
前作同様に日本語化MODができることを祈るのみ

【18禁】
■駐車場でフェラチオしているカップルが逮捕される瞬間 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
逮捕なのかな?注意っぽいけど・・・・
それにしても、なぜ微妙なところでって感じですが

【動画】
飛行機に落雷楽風呂より
記事のリンク先のリンクに実際に飛行機の中で落雷食らった人のブログがあるんですけど、なんかすごそうです・・・・・てか無事なんですね。それにしても落雷怖いな~

【画像】
あきらかに触り過ぎ!TBNより
(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はブックオフで漫画をあさりながら涼しい中で立ち読みするということで、午後ほとんどブックオフにいました・・・・・・完璧暇人(´・ω・`)ショボーン
っで、色々読んだんですけど、なんとな~く眺めてると結構恥ずかしい漫画ありますよねwwww
たとえば、ヤングサンデーで前にやってたんですけど、プロレスラーの蝶野とのコラボの白兵武者とか・・・・・・・・絶対に黒歴史ですよね。まぁ、当時は見てたんですけどwwww
とかなにげに面白い発見できたんでちょっと暇つぶしにはよかったかなと。
とりあえず今日改めて思ったことは、バキのスカーフェイスは本編よりもおもしろいってことですね。絶対に花山さんについていきますよwwwwwww
てか、花山当初出てきたころよりも性格変わりすぎだからwwwww

あとガンダムA買いました。ユニコーンでやっぱミネバだったことにちょっぴりワロタwww
まさに予想通り。


> ■
> シコシコ動画に高橋名人の動画があって吹いたwwwww
> ボタンをシコシコしろとでも?
⇒むしろ名人自体でシコシコできるっていうことなのかも?
個人的には無賃乗車のやつがお勧めだけど、あきらかにAVだwww
> ■
> >[Wii] バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズ 情報まとめ。
> なんというハウスオブザデッド・・・
⇒ほんと、ふつうにガンシューでしたね。ガンハザード出してるんだからその色だせよと
> ■
> >誰だよサルと交尾したやつ!
> 猿と交尾してHIVはできたんだよ説は嘘だよ
⇒まじだwwwwなんでこんな知識覚えてんだよ私は(/ω\)キャー
> ■
> なんか卵が先か鶏が先かみたいだな
⇒ごめん、いったい何について言っているんだい?
ワタシアタマヨワイアル・・・・・
> ■
> ※4
> 卵が先生、鶏早漏
>
> 何でか知らんがこう見えた
> 俺終わったな
⇒とりあえず、m9(^Д^)プギャーって言って見る。
反省はしてます・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/710-f3be30b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あれ?シコッツって早漏だっけ?

  • 20070826
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血?俺の隣で寝てるけど

  • 20070826
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エヴァンゲリオンの新作映画は間違いなく
パチンコのエヴァンゲリオンで全映像使いまわす

  • 20070826
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
