美容 求人 医師 求人 Hematuria - 散髪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



散髪


【今日の一押し】
「我慢しきれずもらした」 車掌、運転室に「便」もらす→悪臭消えず上下4本運休 …兵庫・JR宝塚線痛いニュース(ノ∀`)より
もろに影響受けた人には申し訳ないが、生理現象なので一言 ドドンマイ!
それでも、もうこの先ずっとこのときのこと頭に残って・・・・・・(^ω^;)

【2ちゃん系】
セミに就職したい【2ch】日刊スレッドガイドより
最近裏返ってわしゃわしゃしてるか動かないです

タマネギってなんであんなに不味いのに消費量世界一の野菜なの?【2ch】ニュー速クオリティより
タマネギほどうまいものはないwwwwwwwww

電車に飛び込んだ男性の死体がホームにいた女子大生を直撃して足骨折( ;^ω^)<へいわぼけより
てか、自殺するのに電車だけは使わないでください。本人の血縁者にも容赦無く迷惑かかりますからね

日本だけエイズ増えすぎワロタww F速VIP(・ω・)y-~より
日本オワタ\(^o^)/

「女性とふたりで旅行に行って、夜、何もしなかったらダメですか?」越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
まぁ、別にその人がそう思ってるならいいんじゃないですかね~?
ただ、泊りだったらまちがいなくOKってことだと思いますけどね

【情報・ネタ】
マックカフェに行ってきました('A`)ugNews.netより
ちょっと気になったのが、スタバよりもおいしいと絶賛のマックのコーヒーが、なぜかカフェだともっとうまいコーヒーとしてマックよりも何十円か高いんですよね。
確か引き立てとかなんかだけど、わざわざそこあげてどうするのかな?って思った。
売れなくなるだけでしょ。てか、マックいけばいいじゃんwwwww

幅20メートルの巨大クモの巣を発見 テキサス州立公園CNN.co.jpより
ん~、世界は広いです。アニメとかにありそうな光景が普通にありますからね

楽天・田中が球団新の2ケタ勝利! 大量援護バックに10奪Kサンスポより
ぶっちゃけハンカチ王子よりもすげぇ~wwwwww

“拳銃を強奪狙い&石灯籠持ち出し”の中国人、警官に発砲され死亡→中国人遺族が栃木県を提訴へ移譲記章より
むしろ、そんな子に育てたてめぇら謝罪シル!

ロジクール G9 ゲーミングマウスEngadget Japaneseより
そういえば、ロジクールって結構いいデザインしてますよね

金持ちサルコジ大統領の国フランスではホームレスの人は殺鼠剤でコロすらしい気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
サルコジ暴君だわwwwwww

昨日公開の「Sleipnir」に重大な不具合が発見、修正されたv2.5.17が公開 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
気をつけて~

【漫画・本】
初めてのエロ本は書店で買えMOON CHRONICLEより
私は最初のエロ本は拾いましたね。
唯登詩樹さんの本でした。それ以来あの絵にはちょっとした思いであります

ヨルムンガンド 武器商人ココと9人の私設部隊大炎上より
同じサンデーGXで連載してた韓国人が作者の奴あったと思うんですけど(単行本もってるけどあえて言わない)、あれ完璧最後投げましたよね?
今月号で最終話だったんですけど、あれ絶対に収拾つかないから投げましたよね?
もう全巻売ることにしましたよ、なんだあれ?酷すぎだろ

「カジテツ王子」ラブコメ一直線!?ヤマカムRより
ヤンジャン今熱いです!

【アニメ】
★機動戦士ガンダム00(ダブルオー)は2クール、6ヶ月で終了駿河電力/スク水.jp-夏こそスク水より
工エエェ(´д`)ェエエ工

【ゲーム】
FF7展覧会、今日から開催!会場はこんなかんじ◆めっつぉ - Intermezzoより
ここまでデカそうだとちょっと興味そそります

歴代ゲームで最高の忍者キャラTop10白い戯言より
ヨーヨーwwwwwてか、1位すげwwwwwwwwww
有野課長やったなwwww

「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」でWiiザッパー同梱版発売決定ITmedia +D Gamesより
気づいたときにはガンシューティングって記載になってた。もう同梱版買おうかな

【格闘技】
女子中学生ファイター・陣内まどか、ヘッドギアなし試合に出陣=9.9J-GIRLSスポーツナビ | 格闘技より
磨けば輝くぞこれはっ!

【動画】
魔の直角カーブ楽風呂より
うはっ!笑えねぇwwwwww私もまったく同じようなカーブで一度ガードレール突き刺さってますからねwwwwwwww

【画像】
カメラマンも大変ですTBNより
可愛いなこれ(n‘∀‘)η

★究極のタシーロ ねたミシュランより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は髪の毛切りに行きました。会社定時であがれたんで、そのまま安い散髪屋にね。
美容院なのかな?1500円ぐらいで切ってくれるんですけど、なかなか可愛いお姉さんに切ってもらいました。
とりあえず、1回目の「これぐらいでいいですか~?」って言って、当然のようにさらに要求して2倍ぐらいの時間、そのお姉さんに切ってもらいました。
とりあえず、肉体的に(*´д`*)ハァハァ言ってましたけど(変態だwww)、精神的にはなぜか疲れましたね・・・・・(^ω^;)
やっぱ、可愛い人とかに髪の毛触られてると、ちょっと落ち着かないって言うかなんというか・・・・・・・・やっぱきついですね、精神的に。
そんな一日ですた。

てか、なんででしょうね?
大体髪の毛切った後、もっと短くしてくりゃよかった・・・・・とか、なぜか絶対に後悔しちゃいます/(^o^)\ナンテコッタイ


> ■
> 意外とアクセス数あるんだな
> てっきり2桁程度かとwwww
⇒初めて1ヶ月はそんなもんでしたよwww
> ■
> シコ血そんなこといってるが鬼ノ仁って結構陵辱多くね?
> 前に名前が挙がってたと思うんだが
⇒わかってないなっ!陵辱の中のたまにはいってる和姦でシコシコするんですよ!
って、たしかに鬼ノ仁って陵辱系多いんですよね。てか好きな作家大体陵辱系ですよ・・・・・
> ■
> アクセス多いwww
⇒そんなことないと思いますよ。ちなみに、一日2000ぐらいって言っても、常連はたぶん700ぐらいで、あとは検索できてるような感じですから
> ■
> 今度アクセス伸びそうなタイトル募集してみたらどうだろか?
> カオスなコメント欄になりそうだがwww
⇒ちょっと面白そうってのは本音。でもそういうことばっかりやりたくないですからね。
といいつつ、下に2個ぐらいあるんで明日までコメントに書いてくれたのは覚え書きしておいて、週1ぐらいでやって統計比べようと思った。
> ■
> じゃあ次のタイトルは
> 「ツンデレロリニーソ」で
⇒次じゃないですけど覚えておきます
> ■
> ツン尿路地ニート
⇒了解!てか、ツンは必勝なのか?wwwwwww
> ■
> エロいタイトルでアクセス稼ぐのは良い印象を与えないし、
> シコ血にはしてほしくないなぁ
>
> 空気読み違えてたらごめんなさい
⇒いや、貴重な意見サンクス!とりあえず、数回だけ目をつぶってくれっ!
> ■
> シコチは右手による瞬間の輝きを目指す人々を敵に回した!
⇒そんなあなたにこのサイトを
シコシコ動画(仮)
前にも紹介したんですけど、いつのまにかにエライ動画うpされてるwwwwww
> ■
> 管理人は車何乗ってるの?
> 近隣だからチェックしに行くぞ!
⇒ムリスwwwwwwwwww言ったら絶対に特定されるwwwwwwwww
そんなような車ってことで勘弁してください(´;ω;`)ブワ
> ■
> , ., -、,. -─- 、⌒〉
>   {  }      ヽ_    r'⌒)
>   ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J
>   {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
>     ! >::  }  /     丶
>    l    /( [三] )ヽノ‐''>  < つわぁぁぁああああ!
>  i⊂}__   `二´‐'´__/__ 精子かと思ったら血尿だった
>  ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)     つわぁぁぁああああ!
>   |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
>   ノ ` ‐-L!--‐''(´      )
>  `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
>   !     }  ` }
>   !.  , -‐- 、.    ノ--─ '
>   ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
>     `''‐- 、.. __,!
>
⇒いやいや、それ漫画とかのみすぎwwwww
私の血尿は見た目言われないと気にしない程度にオレンジ色ですよwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/716-2b77b1df

この記事へのトラックバック

美容 室 検索
散髪美容院なのかな?1500円ぐらいで切ってくれるんですけど、なかなか可愛いお姉さんに切ってもらいました。 とりあえず、1回目の「これぐらいでいいですか〜?」って言って、当然のようにさらに要求して2倍ぐらいの時間、そのお姉さんに切ってもらいました ...(
  • 20070901
  • From : 美容と健康教室
美容院 検索
皆さん、まだ美容室を電話で予約していますか?当たり前だけど、ネット予約だと24時間365日好きなときに予約できるよ!しかも、ネット割引価格で予約できるし、ポイントもたまる・・・みんなのあったらいいなを形にしたサイト美容院・美容室のご予約は「かみまど」で20
  • 20070901
  • From : 美容院 東京

この記事へのコメント

だがあえてタイトル案は書かないのがクオリティ

鬼ノ仁は確かに時々の和姦は使うww
俺も好きな作家は和姦少ないんだよなw
ほのぼのっぽい表紙買いしたらALL強姦物とかどう予測しろとwww

  • 20070901
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

初めてのエロ本は拾い物
そして内容がアッーではないショタ物でド大量精液というすばらしくマニアックwww

おかげでMになりました。本当に(ry

  • 20070901
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あれ?※書き込んだ気がするが…反映されてない…

俺散髪した
ナスみたいな髪型になった。
トラックバック来てるの久しぶりだなぁ

これの三つを書き込んだんだが、文面が180度違うから萎えるな('A`)

  • 20070901
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前にあった美容室でのDQN美容師とのやりとり。

俺「すいません、もう少しココ短くしてほしいんですけど」
美容師「や、絶対こっちの方がカッコいいっすから!」

と頑なに注文を否定されました。
どう見ても手抜きです。本当に(ry

  • 20070901
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

らぶデス2ひでえwww
買っちまった俺涙目www
      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < パッチまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

  • 20070901
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そして

超オマケとして

光通信のセールスもGET!

利用者には、もれなく勧誘が付いてきます!

かみまど=アップヒルズ

アップヒルズ=光通信

かみまどでかき集めた個人情報は、光通信の訪問販売セールスリストに使います!とホームページに書いてありますよ~

美容業界は金むしり取るのにはベスト!

と、おっしゃってました。
関係者が・・

詳しくは光通信を検索!

かみまど 光通信
かみまど 光通信 ブラック

などで探すといいね

  • 20081214
  • ワタシは光にだまされた ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
