美容 求人 医師 求人 Hematuria - 管理人のゲーム事情

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人のゲーム事情



ちょっとこの二つおもしろいお( ^ω^)
ファミ通評価があまりにも低いので応援汁!!!!!

バテンは2をやった後に1をプレイしたほうがニヤリとできる。
1で出てきたおっさんキャラとかおばさんキャラ、出てくる道具などなど、1の過去話というだけあって、結構出てくる。
だから、2やった後のほうが1楽しめるかも。
ただ、戦闘が2のほうがスピーディーになってるから両方遊ぼうと思ってる人にとっては違和感あるかも。
ちょっとでも目を離すとFF並みに攻撃食らうwwwwwww
しかも、時間制限でカード選ぶ前に終了・・・・・・・・orz

ライドウはまだ始めたばっかりだけど、そんなに悪くは無い。
新しい試みだけに、ちょっとプレイしづらいところも歩けど、次につながる(?)かもしれない。
まぁ、メガテンファンな俺様にはウハウハしながらできるゲームなんだけどな~

バーローwwwwwwwww
緊急回避ボタンぐらい付けてくれよアトラスぅぅ~wwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/72-afc1906b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。