美容 求人 医師 求人 Hematuria - 菓子菓子菓子菓子

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



菓子菓子菓子菓子


【今日の一押し】
Ubisoft,「Far Cry」や「Ghost Recon」などの無料配布を開始4Gamer.net ― PC(トップページ)より
コメントで教えてくれてありがとうです!
とりあえずFar CryとGhost Reconはとっておきたい一品かも

【2ちゃん系】
 ト ラ ウ マ に な っ た 経 験 を 語 れ【2ch】ニュー速クオリティより
蓮コラが極度のトラウマwwwwww

舛添要一「年金泥棒には牢屋に入ってもらいます」痛いニュース(ノ∀`)より
これで牢屋にいられるところまでやればいいけど、結局口だけになりそうな希ガス

一緒にブーンしようおアルファルファモザイクより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【民主党】さくらパパの「愛人」と「賭けゴルフ」について鬼女板住人は激怒【2ch】ニュース速報アワーズより
鬼女板相変わらず・・・・・・・・(^ω^;)

【歯科医】 エヴァヲタ挑発→身元特定でブログ炎上( ;^ω^)<へいわぼけより
まぁ、個人情報乗っけてる時点であかんぜよ!ツーチャンネルなめんなwwwwww

スイスの囚人、体にせっけんを塗ってぬるぬるになり食べ物を出し入れするハッチから脱獄のとーりあす VIPより
ヌル山脱獄wwwwwwwwww

「パワーポイント」を社内会議で駆使する会社は危ない!?鬼速より
ん~、とりあえず私の職場は当てはまりますね。てか電子ファイルなんて名だけで結局印刷しまくりで紙の資源節約にもなってねぇ~wwwwwww

【情報・ネタ】
大食い競争で手羽揚げ173個食べ、女性が優勝ugNews.netより
これはマジな写真ぽくていいですね(n‘∀‘)η

■ベネズエラの首都で謎の動物の鳴き声、当局が探索:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ベネズエラにはなにかいるな

台風9号 6日夜に関東・東海沿岸に上陸のおそれ朝日より
とりあえず会社休もうかな~なんて考えてる。
ぶっちゃけ台風で電車止まると本当にやる気も行く気もなくす

飲酒状態体験メガネ(酔っ払いメガネ)Fresh News Deliveryより
シラフでかけたら酔っ払いっていうか単純に気持ち悪くなっていきそう・・・・・うぉぉぇ

イスラム女性が泳ぐときNOKUTEEより
イスラム女性は大変ですね(^ω^;)忍者ルックテラワロスwwwwwwwwwwww

■『スバル ドライビングシミュレータ PS2-GT4 電動6軸コクピット』がヤフオクに出品■二次元至上主義!より
重量1トンとか、底抜けるwwwwwwwwwでも欲しいな~これ

【またmixiで犯罪自慢】35才で万引きしちゃいました。もちろん反省はしていない気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
正直、警察がmixi張り込めばかなり検挙できるんじゃね?

新女流棋士 中村桃子新女流はとってもかわいかった桃戯右士より
とりあえず、私と結婚して欲しいですwwwwwww

川嶋「反亀田連合」参加表明!内藤のスパー相手に名乗りYahoo!ニュース - バックナンバーより
ここまで国民はみんな味方みたいな言い方してるからだとおもうんですけど、正直亀田に勝って欲しいです。ちょっとうざすぎるwwww

【漫画・本】
特集・最終回:「瞳のカトブレパス」~ついに最終回!広げた風呂敷は…たためなかった!!萌えプレより
一応カトブレパス見てましたけど、絵のバランスがあんまり整ってないな~ってのが感想ですね。
もうちょっと量描けば大丈夫だろうと思うので次の機会に期待です。内容はそんなに悪く無かったですからね

新海誠氏のオススメする情報サイトが…大炎上より
やっぱカトゆーさんすげぇwwwwwwww

主人公は強敵ばかり当てられるヤマカムRより
南先輩のキレたときの強さは本物!南先輩がんばれっ!地主ってところが惚れるwwww

【ゲーム】
お馬鹿ギャグ炸裂!ファン騒然の麻雀ゲーム『ガンダム麻雀+Z』 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
これ絶対に買うwwwww
金曜日にビックカメラ行くのでそのときに華麗に購入してきます

スターオーシャン4Re:戯言より
ちょっと期待できそう?まぁ、まだムービーの一部だからわからないか

DS Lite新色は「クリムゾンアンドブラック」Engadget Japaneseより
名称だけだとどうしても同人のクリムゾンが頭に浮ぶ・・・・・

【動画】
生放送で「中居君の恋人は倖田來未」爆弾発言に「いいとも」スタジオ騒然!【動画あり】 (09/05) ワイド芸能ショーより
デヴィGJ!

【画像】
ブロガーの40年後を描いた漫画!?MOON CHRONICLEより
/(^o^)\ナンテコッタイ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
カントリーマァムは嫌いじゃないんですよ、食べると水分なくなる感じが嫌で、もう4,5年食べてないんですけど、ここにきて会社の売店で売ってたの見て買って食べたんですけど、やっぱうまかったって感じです。まぁ、簡単に言えばやっぱうまかったって言い訳ですが(エー

っで、菓子関連の話を2日続けてするのもなんですが、あれバームロールって菓子なかなかおいしいですよね?
昔よく金持ちっぽい友達の家に行くとおやつとしてもらったような感じのある菓子なんですけど、チン毛ボーボーになった今でもなかなかおいしくいただけますね。
しかも22年間気づかなかったんですけど、あれ150円なんですよね!
意外と安い・・・・・・そしてうまい・・・・・・・・・

3時のおやつにはたしかにあれほど適したものはなかったのかも。
意外とお勧めの一品。よかったらどぞ~


> ■
> 背景変える前から、このサイトに寄生してるが…
> 以前は以前で見難いと批判していたのに
> 今となっては…慣れって怖いな\(^o^)/
>
> それよりもシコッツ、カントリーマアムに関しては
> 喉越しが云々で余り好きじゃないと言ってなかったか?
⇒言ってた言ってたwwwwwwwww
とりあえず、若気の至りってことで(/ω\)キャー
> ■
> そういやどうやってココにたどり着いたんだっけか・・・
> まったく思い出せんwww
>
> ただゲハ関係だったような気が・・・
⇒まぁ、当初とまったくやってること違いますからね。前はまとめてるのをうpしてるだけだったんですけど・・・・・
今でも一応ネタとして残しておいてる(手元にあるだけ)んですけど、更新する気も起きないwwww
> ■
> ガキに武道覚えさせるとロクなことが無い・・・
> いじめ、態度がでかくなる、大人を倒せると思ってヤバイ人にケンカ売る、親につかうetc
>
> やるなら心得からきちんと教えないとアカン
⇒結局本人しだいってことでしょうね。とりあえず女子に武道は個人的にはいいかなっと思います
> ■
> 俺がここたどり着いたのはブーン小説のまとめだったなw
> あの頃は乱立してたけど面白いのも結構あった。
⇒あったあったブーン小説wwwwwwwwテラナツカシスwwwwwwww
一時ものすごい数のブーン系のスレがあったwwwww
> ■
> ダンスだの格闘技だの子供に教えてどうすんだよ。
> 絶対意味ないし、むしろ悪影響だわ。
>
> あとシコッツはカントリーマアム好きじゃないって言ってなかった?
⇒好きじゃないとは言ってなくて、好んで食べないってだけです。口の中の水分もってかれるんで水分補給しなきゃ駄目ですからね。っていいわけですがねwwww
> ■
> 背景重いから軽い奴にしよう!
⇒とりあえずいくつか探してみます。
> ■
> フライパンとかトースターでマァムしたいな。
> シコちゃんマァムぷりーず。
⇒( ゚ω゚)つ●
> ■
> ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3543
> Far Cry、Ghost Reconが広告付きで無料で出来るそうだ
>
> うはwwwFar Cry買うつもりだった俺歓喜wwww
⇒私も歓喜wwwwwwwwww
ダウソしてくるwwwwwwwwwwww
> ■
> 背景重いか?
> ぶっちゃけこのままがいいんだが
>
> 少なくとも基本黒にしてほしい。明るい色は目が疲れる・・・
⇒とりあえず最初にこれにした理由が、ぱっとみ見やすいかなと。
リンクが赤字で表示されるので。ちなみに、私にテンプレートいじる知識も気力もないのは秘密
> ■
> ※8
> 英語版だけどな…
> こういうのって地味に嬉しい。
>
> ※9
> 黒と白のレイアウトでも、却って目が疲れるけどね
⇒MODとかないのかな?あとで探してみよう。
とりあえずテンプレについては長い目でいいの探してみます。とりあえず現状のシンプルスタイルは崩さずにします。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/721-1c5315d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最近積みゲーってのがどういう意味かわかってきたwww
前は買ってもすぐクリアする時間と気合があったが仕事始まると封も開けてないゲームがwww

なんかセツナス

  • 20070906
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>MOD
FarCryとかはMODあったはず

  • 20070906
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バームロール懐かしいw
久しぶりに食べたくなってきたww

てか花形ついに反撃開始したねwww

  • 20070906
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
